「萌え~~!」がいっぱい。



かぼちゃん、遊びましょ!

a0126590_5283859.jpg


うさちゃんで~す!



a0126590_513231.jpg


今夜は、久しぶりに激しく遊んじゃう?



a0126590_525734.jpg


う~ん、その真剣な顔に萌え~~~~!



a0126590_53201.jpg


この「萌え~~~!」っていう言葉って、今まで全く使ったことがありませんでした。

みなさんから頂いたコメントを拝見して、最近、使い方を覚えたんです。



a0126590_534055.jpg


それからは、仕事中に、ちびっこに対してよく使います。

何を言ってんだかさっぱり分からないけど、

「あのね、あのね、」って、一生懸命お喋りしてくる姿に「萌え~~!」



a0126590_535782.jpg


いたずらが見つかり、顔をひきつらせ、私に怯える姿に「萌え~~!」

家でも仕事でも、「萌え~!」がいっぱいで嬉しくなっちゃう。



a0126590_5131635.jpg


あれ、突然遊びを止めて、かぼちゃんったら向こうに行っちゃいました!



a0126590_5134337.jpg


「かぼちゃん、ただいま~!」って、2号の声だね。



a0126590_514436.jpg


なんで逃げてくるの?



a0126590_5142490.jpg


お帰りなさいのご挨拶してこないの?



a0126590_5144270.jpg


そう、しないのね!

しつこいから苦手だもんね、その男。

いいよ、いいよ、こっちにおいで!



a0126590_5171145.jpg


さあ、かぼちゃん。 

また、遊ぼう!

いっぱい「萌え~!」のお顔を見せてちょうだいな!



寝坊したけど、なんとか更新、間に合いました。
みなさん、今日も笑顔で、頑張りましょう!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ツブシオ at 2010-07-14 09:38 x
確かに・・・萌え〜がいっぱい(笑)

今日は時々晴れそうですが、プールでは「萌え〜」と言って乗り切ってください。
Commented by ちー at 2010-07-14 14:15 x
初めまして☆
いつも可愛いかぼちゃんも見て『萌え~』のちーです。
遊んでいるときの目がキラキラしていて可愛いですね♪
2号さんに捕まらないようにママちゃんと遊んでちょーだいな。
Commented by ミュウ at 2010-07-14 14:59 x
2枚目の写真の顔、すごくカワイイ♪
「萌え~!」です(笑)
2号兄さんの帰りに、一応反応して見に行くんですね、かぼちゃん。
でも挨拶しないで戻ってくるなんて。。。
またまた「萌え~!」だわ(爆)

Commented by kabosu112 at 2010-07-22 04:35
ツブシオさんへ

プールでは「萌え~」がいっぱいです。
水着を脱いだら、パンツを脱ぐのを忘れて、ビショビショになっちゃった~~って泣く姿に萌え~!
スカートがめくれたら、水着の片足の穴に両足と突っ込んでいたので、丸出しのお尻に萌え~!

Commented by kabosu112 at 2010-07-22 04:40
ちーさんへ

初めまして。コメントをありがとうございます。
2号はかぼちゃんに対して、ドSです。
断固許せません!
17歳のテツくん、拝見しました。
なんとも愛おしいお姿!!
かぼちゃんもテツくんみたいに、長生きして欲しいです!
Commented by kabosu112 at 2010-07-22 04:42
ミュウさんへ

確かに!
写真を見直してみたけど、挨拶もせずに、戻ってくる姿に萌え~~!!
こんな何気ない動きを追っていると、きっと面白いのでしょうね。
今度、挑戦してみよっと!
by kabosu112 | 2010-07-14 06:01 | 1号2号兄さん | Comments(6)