やっと宿題が終わった!!



昨日の夕方の空の美しさといったら!!

カメラを抱えて印旛沼に行きたかったけれど、

提出しなければならない書類の作成があったので、泣く泣く諦めました。

あんな芸術的な夕焼けには、滅多にお目にかかれないのに、ああ、残念!

これは、かぼちゃんとご近所コースをお散歩中に、携帯で撮った写真です。

やっと宿題が終わった!!_a0126590_1292958.jpg


仕事が終わると、いつも年の近い同僚と3人で、賑やかにお喋りをしながら駐車場まで歩いて行くのですが、

私ったら、カメラが好きになってからは、お喋りが上の空になってしまうことが多いようです。

「ちょっと! 人の話聞いてるの!?」 と、よく言われてしまいます。

聞いてることは聞いてるけど、目は常にいろんな所を見ていて、

同僚の話に相槌も打たずに、つい、

「見て見て!子猫がいる!」 「サルスベリが咲いたわよ!」 「絵本の中の空みたい!」

なんてことを突然言い出すので、「また話を聞いてなかったのね!」と、怒られます。

すみませんね。

職場から一歩外に出たら、目に映るもの全てが被写体に変わってしまうんだもの。

な~んて、プロみたいなカッコイイことを言ってますが、

写真が上手いとか下手なんてことは関係なく、

写真が好きな人って、きっとみんなそうだと思うんだけど・・・・

写真好きなみなさん、そうですよね? 

私だけが、上の空人間じゃないですよね。



やっと宿題が終わった!!_a0126590_1311580.jpg


さっき、ようやく宿題が終わりました。

21時から0時までは、睡魔に負けて、ぐうすか寝てましたけど。



やっと宿題が終わった!!_a0126590_1314734.jpg


そんな訳で、今夜は写真がありません。

昨夜撮った写真を貼りつけてと・・・・・これで、許して!!

やはり、お仕事が優先ですので、ごめんなさい。

それではみなさん、おやすみなさい。


かぼちゃん、今、私にペッタリくっついて寝ています。
しあわせ~~~!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-13 02:22 | ひとりごと