こんなことしている場合じゃないって!



昨夜はすっかり遅くなった夕飯。

10時に食べ終えて、ソファーに座ってホッとしたら、つい眠ってしまい、

そのまま6時間半も寝てしまいました。

さて、今からすること。

a0126590_554060.jpg


キッチンの片付けとご飯炊き。



a0126590_55553.jpg


お弁当作り。



a0126590_561478.jpg


お風呂に入る。



a0126590_565645.jpg


かぼ父さんのYシャツにアイロン。



a0126590_571138.jpg


あ~~~~、バス当番だった!

7時までに全部終わるかな。

またバタバタの朝だよ。

きびし~~~~~~!!


そんな訳で、非常に焦っています!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by パンチョ。 at 2010-07-09 06:55 x
かぼすちゃんの寝顔も素敵♪

かぼ母さんもファイト!

こちらは夜勤明けなので今から寝ます・・・zzz
Commented by おはぎ at 2010-07-09 08:22 x
無理無理無理!私なら 無かったことに・すべては夢・幻‥て 気絶するように寝ちゃう~。お母さんって凄いなぁ!かぼ家イケメンズ、お母さんの頑張りを 瞼の裏と表にイレズミして一生忘れないようにしてくださいよっ!
Commented by ロン姉 at 2010-07-09 09:45 x
かぼちゃん、可愛い!!寝ている時カメラ向けても起きないんですね!寝顔撮りホーダイ(笑)

かぼママさん、大丈夫ですか??今日は、金曜日。もう一踏ん張りです!!
Commented by スイカ妻 at 2010-07-09 10:05 x
まずはお礼から・・・朝一でお荷物が届きました。いつもありがとうございますm(--)m あまりにも美味しそうだったので、誰もいない間にひとつ頂いてみました。 贅沢な頂き物でした。。。皆でいただきま~す。

バタバタの朝に、お弁当作ろうと思うことが凄いですね。。。朝からYシャツにアイロンも大変ですよね・・(><);バタバタ、ガチャガチャしてても、かぼちゃんは寝ていられるんですか??もう、母さんの行動を見て、焦っている;とか、今日は休み・・・とかわかるんでしょうね(^^)”
Commented at 2010-07-09 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハママ at 2010-07-09 20:31 x
すごい・・・
かぼすママさんの一日フル回転!!
なのに、どうしていつもお部屋の中がキレイなんでしょう・・・。
さて、週末だよ~ん♪
ゆっくり休んで、いっぱいかぼちゃんと遊んでねー!!
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 08:30
パンチョさんへ

夜勤明けのお疲れの時に、コメントをありがとうございました!
写真がなくて、目の前で寝ていたかぼちゃんをパパッと写してアップしたんだけど、
改めて見直すと、ふむふむ、結構可愛いですね。
良かったです。
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 08:35
おはぎさんへ

う~ん、私、頑張っているんでしょうか?
前の夜にグルグルと目が回って、な~んにもしないで寝ちゃったものですから。
心の中でいつも、「私はズボラなダメ女」というレッテルを貼っています。
だから、凄いとか言われると、不思議な気がします。
できる女は、週末に1週間分のおかずの下ごしらえをして置いたり、
時間の短縮が上手ですもの。
私は、こんな風に遊んでいる時間が長いもので・・・。
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 08:37
ロン姉さんへ

かぼちゃんは、寝ている時にカメラを向けても知らん顔です。
「はいはい、また写真ね」って、チラ見して、またそのまま寝てしまいます。
扱いやすいモデルさんなんです。
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 09:06
スイカ妻さんへ

喜んで頂けて良かった!かぼ父さんのお見立てです。
「旦那さんにも1つあげて下さいね!」と、かぼ父さんが言ってます。
バタバタの朝のお弁当は2号のです。
アイロンはまとめて掛けておくとか、夜のうちにやっておくとかできない
ただのズボラのせいです。
主婦としては、合格点は貰えない女です。
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 09:10
鍵コメYさんへ

お誕生日、おめでとうございます! 
お寿司、美味しかったですか?
爆笑メッセージをありがとう。
なんか、私達似てますね!姉妹の契りを結びましょう。
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 09:16
ハママさんへ

なぜいつも部屋が綺麗かって?
そりゃあ、ハママさん、分かるでしょう?
決して人に見せない所は、すごいんですよ!
by kabosu112 | 2010-07-09 05:21 | ひとりごと | Comments(12)