潮騒の音が聞こえる




今日も海の画像の続きです。

かぼちゃんの動きに注目です!!

a0126590_23382130.jpg

a0126590_2338509.jpg
a0126590_2339113.jpg
a0126590_23391754.jpg
a0126590_23393080.jpg
a0126590_2339533.jpg
a0126590_23403879.jpg
a0126590_2341664.jpg
a0126590_23412374.jpg
a0126590_23413682.jpg
a0126590_23414886.jpg
a0126590_2342477.jpg
a0126590_23422533.jpg
a0126590_2343146.jpg
a0126590_23431695.jpg
a0126590_23432821.jpg
a0126590_23434518.jpg
a0126590_2344178.jpg
a0126590_23544544.jpg
a0126590_23551424.jpg
a0126590_23553957.jpg
a0126590_23555212.jpg
a0126590_2356629.jpg
a0126590_23562282.jpg
a0126590_23564712.jpg
a0126590_2357076.jpg
a0126590_23571265.jpg
a0126590_23572522.jpg
a0126590_23573827.jpg
a0126590_23575260.jpg
a0126590_2358288.jpg
a0126590_23581514.jpg
a0126590_23583450.jpg
a0126590_23585383.jpg
a0126590_2359572.jpg
a0126590_23591578.jpg
a0126590_23594963.jpg
a0126590_00670.jpg


かぼちゃんの笑顔、みんなに届け!!!




ツイッターがどんなものなのか、ちょっと分かってきました。
フォローして下さったみなさん、どうもありがとう!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by 柴犬LOVE at 2010-07-07 02:48 x
かぼちゃん、とっても楽しそうでしたね(^▽^)
ちょと暑そうですが、生き生きとしたかぼちゃんの表情に
また癒されまくりです~♪

Commented by m-ourson at 2010-07-07 04:23 x
走って、走って、パパさんに甘え
走って、走って、「お母さん楽しいよ!」って報告に来る
可愛いかぼちゃん。
笑顔がいっぱい届きました。 ありがとう!
Commented by こうたママ at 2010-07-07 05:21 x
かぼちゃん、楽しそう~♪
いきいきとした表情です。
水も大丈夫そうですね。

こうたは、波が苦手で、逃げてます^^

我が家は九十九里浜でも、白里海岸付近に住んでいます。
時々、海に行きますよ。
かぼちゃん達が来た日は、隣の白子町の海と公園に行きました。
残念~。
Commented by ゆうひ at 2010-07-07 08:38 x
かぼちゃん、ホントに良い笑顔してますね。元気いっぱいもらいましたっ(^^)v
それにしてもかぼちゃん、もうすっかり海慣れしてる感じですね♪海大好きってお顔してますっ(^-^)うちもいつかモモを連れて行ってみたいな。先日、「ペットといっしょ」というお出かけ情報誌を買っちゃいました☆
Commented by ムジカ at 2010-07-07 15:05 x
写真見てたらこんな会話が聞こえてきました

(かぼと)かぼちゃんちょっとだけ海入ってみようか?
ええ~?入るの~?
クンクン ペロッ
きゃっ なにこれ お水じゃない! しょっぱい!!
きゃーーーっ
(かぼと)どうしたんだかぼすけ、お~い?
きゃ~っ!わ~っ!もうおかあさーーん!
あのねあのね海ってね 舌が痛いの! 
お母さんお母さん! かぼちゃんちょっとだけ海に入ったんだよ!
(かぼと)そっかそっかよかったな偉かったな
ねえお母さん 楽しいよ  お母さんも一緒に走ろ!
それっ 全力疾走~ 
(かぼと)楽しいだろ?かぼ 来てよかったな~
うん このドォーていう音が怖いけど
お父さんと一緒なら平気だよね またちょっとだけ・・触ってみよ
あっはっは あーびっくりした! お父さん かぼちゃん海が好きだよ!
楽しかったよ また一緒に来ようね
は~喉渇いた~  (かぼと)はかぼとうさん、あとは全部かぼちゃんです
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2010-07-07 15:15 x
かぼすちゃんの笑い顔がなんともいえませんね、かぼパパ かぼママの愛情を一杯 一杯貰っているからの表情なんでしょうね そしてかぼママの写真にはいつも魅せられいます なんともいえないものがありますね ブログに載っている風景を一度見てみたいなんて思ってしまいますよ     うちの花梨もかぼすちゃんのようなステキ笑顔がみられるように愛情一杯そそごうなんて思ってしまいました。  でも、かぼすちゃん本当に素敵な家族にめぐりあえてよかったです。
Commented by よつばっち at 2010-07-07 21:18 x
かぼちゃん、楽しいね~。嬉しいね~。
幸せ、いっぱい伝わってくるよ~!
Commented by ロン姉 at 2010-07-07 23:25 x
かぼちゃんの『楽しい!嬉しい!!!』がものすごく伝わってきます!!
もちろんかぼ父さん、かぼママさんの楽しい!!も伝わってきます!!

そして、、、ムジカさんのコメントを見てうんうん。とうなずいてしまいました!
Commented by ツブシオ at 2010-07-08 13:42 x
九十九里で、かぼちゃんとかぼ父さん、
青春していますね!!
これがかぼ母さん、大好きの夕焼けのシーンだったら・・・

父「さあ、かぼす!  特訓だ!
    夕日に向かって走るぞ〜 」
か「はい、おとうさん、アタシ、がんばる!」
なんて会話も成り立ちそうです。

かぼすちゃんは、海を怖がりませんか?
泳いだりしますか?
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 17:57
芝犬LOVEさんへ

海にいた時間は10分でした!
暑いので、10分だけと決めていたんです。
充実の10分間でした!
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 23:08
m-ourson さんへ

走って、走って、m-ourson さんの所に行き、
「かれんちゃん、元気?」って言ってます。
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 23:19
こうたママさんへ

蓮沼に行きました!
こうたママさん、いないかな?って思っていたんですよ。
海が近くていいな! でも、波が苦手なんですね。
かぼちゃんも、基本は苦手だと思うんですが、
5月に銚子の海でも遊んだし、少しずつ慣れてきたように思います。
今に海で泳ぐ日が来たりしてね!!
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 23:25
ゆうひさんへ

モモちゃんとお出掛け、楽しみですね!
車酔いはしないですか?
しないのであれば、遠出もOK!
私は山に行って、かぼちゃんとまたリフトに乗りたいなぁ。
かぼちゃんはちっとも嬉しくないでしょうけどね。
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 23:32
ムジカさんへ

凄い!!
私の代わりに書いて下さってありがとう。
そうなの、そうなの!
私の頭の中にも、そんな感じの言葉が浮かんでいました。
大変分かりやすく解説して頂き、ありがとうございました。
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 00:00
柴犬花梨のハハさんへ

素敵なメッセージをありがとうございました。
何も分からずに撮っている写真ですので、こんなに誉めて頂くと恥ずかしいです。
花梨ちゃん、可愛い名前ですね!
愛情のシャワーをいっぱい降り注いで、花梨ちゃんの笑顔の花を咲かせて下さいね!
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 00:02
よつばっちさんへ

わ~い、届きましたか?
良かった、良かった!!
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 00:05
ロン姉さんへ

なに?私達の楽しいも伝わりました?
私の、「ヤバイよ、紫外線、怖いよ、まずいよ、どうすんのよ、またシミが増えるよ。」
の、心の声も聞こえちゃった?
Commented by kabosu112 at 2010-07-11 00:08
ツブシオさんへ

コメントを拝見し、
「俺は男だ!」の海岸のシーンを思い出しました。
かぼ父さんも、あんな感じの熱い男です。
いえ、暑苦しい男ではなくってよ!
かぼちゃんは、まだ水が怖いと思います。
泳ぐなんてとんでもない!
今年、海、川で、水に慣れるようにしてみようかな!?
by kabosu112 | 2010-07-07 00:20 | かぼすのこと | Comments(18)