海だ!海だ!




日曜日、海に行きました。

九十九里浜です。

写真が多過ぎて選べそうもないので、今日はサイレントで、画像のみの更新にしてみます。

生き生きと遊ぶかぼちゃんとかぼ父さんの動きが、うまく伝わるといいのですが。


a0126590_22591413.jpg

a0126590_22593594.jpg
a0126590_22595841.jpg
a0126590_2301247.jpg
a0126590_2302472.jpg
a0126590_2303825.jpg
a0126590_2305248.jpg
a0126590_2315234.jpg
a0126590_232335.jpg
a0126590_2321770.jpg
a0126590_2323084.jpg
a0126590_2324682.jpg
a0126590_233842.jpg
a0126590_2332610.jpg
a0126590_2334316.jpg
a0126590_234082.jpg
a0126590_2341261.jpg
a0126590_2343078.jpg
a0126590_2345555.jpg
a0126590_2352328.jpg
a0126590_2365717.jpg
a0126590_237883.jpg
a0126590_2320523.jpg
a0126590_23202641.jpg
a0126590_23204710.jpg
a0126590_2321246.jpg
a0126590_23212179.jpg
a0126590_232141100.jpg
a0126590_2321527.jpg
a0126590_23222027.jpg



写真、まだまだ沢山あるので、明日に続きます。
どうぞ、お付き合い下さい。
私はちょっと胃痛です。
しばらくお酒はおあずけにしないと・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by おはぎ at 2010-07-06 01:01 x
わぁ~ 写真でも生き生き感が伝わる~(^-^) やっぱ海って、元気になりますね。20代は毎週彼氏とサーフィンしに九十九里へ行ってました~。しかも一年中!ずっと行ってないなぁ。久々に思い出して懐かしいです。ありがとうございます。明日も楽しい海写真 楽しみにしてますょ~
Commented by さおりん at 2010-07-06 01:06 x
もう!!何でかぼちゃんこんなに可愛いの!!
ってひとり言出ちゃいましたwww
胃痛よくなると良いですね^^*
そんなあたしも今、胃腸炎で漢方薬飲んでます;;
Commented by べりーに at 2010-07-06 06:28 x
ワァ!  かぼちゃん、ホントに楽しそうですね!
ヤッパリ! 大好きなかぼ父さんと一緒に海岸を散歩出来るのが、嬉しくてしょうがない!・・・って感じですね。
見ているこちらも、楽しくなってきます(喜)
Commented by ハママ at 2010-07-06 09:03 x
伝わる!
伝わる!!
かぼ父さん、海の男だねぇ~^^
砂浜を走るかぼちゃんもすごく躍動してて楽しそう♪
キレイな海だなぁ。

夏はどうしても冷たいもの取り過ぎちゃって
お腹やら胃やらに負担がかかります。
お大事にね~
Commented by taearc at 2010-07-06 09:12 x
言葉はかかれていませんが
それぞれの写真が有言に物語ってます^^
まるで写真集のような写真で感動です!
Commented by ロン姉 at 2010-07-06 10:57 x
海でのかぼちゃん、いつものお散歩での表情と少し違いますね!
大好きなかぼママさんとかぼ父さんと一緒で全身が『嬉しい!楽しい!!』って言っているのが伝わります!
次の写真も楽しみにしています!!

かぼママさん、胃痛大丈夫ですか??無理しないでゆっくり体と胃を休めて下さい。。。
Commented by もみママ at 2010-07-06 12:26 x
かぼちゃんとかぼ父さんのウキウキがとっても伝わってきました。
かぼ父さん、ずーとお口を開けて笑ってらっしゃる。
海風にあたって口の中が塩っぽくなられたのではないかしら?

かぼ母さん胃痛ですか。 かわいそうに。
アロエの皮を薄く削って、中のゼリー状の部分を食べると胃が強く
なりますよ。一日に一㎝ぐらいを目安に。
私も子供の頃胃が弱く夏は特に痛むことがあったのですが
アロエを食べ出してからは胃痛知らずです。
今はもう食べてないですが。
早く良くなるといいですね。
Commented by もじ子 at 2010-07-06 12:27 x
かぼちゃん楽しそう!
ノーリードにしたら楽しそうな空いてる浜辺!
でもダメですよね・・・
私も胃痛でトイレと仲良しです。
Commented by ミュウ at 2010-07-06 12:55 x
おぉっ!さっそくTシャツ着て、お出かけしたんですね~。
海か、、、もう何年行ってないだろう。。。(遠い目)
いつだったか銚子の海で、クラゲに刺されて大変だった
ことがあるんですよ~~(≧≦)
歩けなくなって、病院に直行したイヤな記憶あります(涙)
かぼちゃんも、気をつけて~!
でもかぼちゃんも、かぼ父さんも、と~っても楽しそう♪

Commented by hanetukifu-fu at 2010-07-07 00:21 x
こんにちは
かぼちゃん気持ちよさそう(^^♪ 
そうそう、こんな海を散歩したいのん♪
きれいな海辺のお散歩は憧れですヨ  いいな~~~
 いつもかぼちゃんの楽しそうな笑顔を見ると、こっちまで幸せな気持ちになるよね。 
 いつも楽しく読んでます♪ コメント残さないでごめんね
 かぼママさん お大事に!
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 15:46
おはぎさんへ

え~~~~! かっこいい! おはぎさん、サーファーだったんですか?
思い出の九十九里浜、青春の九十九里浜ですね!!
若者に混じって、中高年のサーファーって多いですよね。
私もやってみたいんです。
な~んて嘘です。だって、私、泳げないもん。
水が怖~~い!!
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 15:49
さおりんさんへ

胃腸炎、流行ってますね。
さおりんさんはよくなったでしょうか?
かぼちゃんを可愛いって言ってくれてありがとう。
かぼちゃんが、そう言ってます。
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 15:51
ベリーにさんへ

「大好きなかぼ父さんと一緒に」ってところを訂正してもらっていいですか?
そこの部分は、「お母さんの次に好きなかぼ父さんと一緒に」で、お願いします。
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 15:55
ハママさんへ

お天気の日は、海が青くていいですね。
でも、去年の海の写真は、朝日が輝いていて幻想的でした。
それを見たら、また行きたくなっちゃった。
今度は、うんと早朝に行くぞ~~~!
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 15:58
taearc さんへ

ありがとうございました。
撮った写真をプレビューで見ていたら、
言葉がない方が伝わるってこともあるなと思いまして。
しかし、枚数が多くて、居眠りこきながらのアップでした。
すみません。
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 16:02
ロン姉さんへ

去年の写真は、海を怖がっていました。
今回も、初めは気が進まない様子でしたが、
最近駆け回る楽しさを覚えたので、あまりの広さに興奮したのでしょう。
あんな風に喜んでくれると、連れていった甲斐があります。
胃痛、う~ん、あと少しですね!
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 16:09
もみママさんへ

コメントを拝見し、早速アロエヨーグルトを買いに行きました。
アロエの木を買おうかな、とも思ってしまいましたよ。
ありがとうございました。
胃は昔から弱くて、疲れたり、食べすぎたり、季節の変わり目がダメです。
かぼ父さんの家系は胃が強いんです。
一度、かぼ父さんの実家で胃が痛くなり、うずくまりながら「胃薬下さい」と言ったら、
「そんなものを飲む人は誰もいないから、買ったことがない」と言われました。
胃薬って、どこの家でもあると思ってたので、びっくりしました。
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 16:12
もじ子さんへ

そうですね。動物ですから、100%信じることはできません。
もし突然、雷がなったら!!
これで逃げてしまって、もう一生会えなくなってしまったって話、たくさん聞きましたもの。
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 16:15
ミュウさんへ

お盆を過ぎると、ここもクラゲがいっぱいになります。
子供たちが小さい頃、ビニール袋かと思ってつかんだらクラゲで、
大騒ぎになったことを思い出しました。
あれは、1号?2号?どっちだったんだろう??
Commented by kabosu112 at 2010-07-10 16:20
hanetukifu-fu さんへ

なんだかとっても癒されるコメントをありがとうございました。
こうちゃん、可愛いですね。
ブログのタイトルも可愛くて好きです。
海辺の散歩は、可愛い足跡がついて、胸キュンです。
また遊びにいらしてくださいね!!
by kabosu112 | 2010-07-06 00:03 | おでかけ | Comments(20)