邪魔してごめん!




夕食後、かぼちゃんが「遊ぼう!遊ぼう!」って誘ってくれたのに、

知らん顔してソファーに寝転び、そのままグウスカ寝てしまった私。

a0126590_3531051.jpg


気がつけば、夜よりも朝に近い時間になっていました。



a0126590_3535762.jpg


またやってしもうた!



a0126590_3541743.jpg


かぼちゃん、さっきはごめんね。



a0126590_3544073.jpg


知らん顔してごめんね。



a0126590_3545294.jpg


遊んであげなくてごめんね。



a0126590_355371.jpg


かぼちゃん、眠いみたいです。



a0126590_3551843.jpg


さっきの私みたいに、聞こえない振り、知らん顔。



a0126590_3552656.jpg


いつもはカメラを向けると、カメラ目線をくれるのに、



a0126590_3571343.jpg


徹底的に無視ですか?



a0126590_3572148.jpg


かぼ様、お願い。 1枚でいいの。 

ブログ用の写真、カメラ目線でお願いします。

ささやき声でお願いしたら、



a0126590_3572886.jpg


さすがかぼちゃん、ようやくカメラの方を向いてくれました。

でも残念。

嬉しくって興奮して、ボケちゃった~~!



暑くて、だるくて、疲れちゃってどうにもならない夜。
夕飯を作る分の元気を取り戻す為に、
ほんのちょっとだけお酒を飲むようになりました。
ビールだったり、焼酎だったり。
ガソリンが入ると、元気復活。 鼻歌混じりにcooking!!
でも夕飯を食べ終わると・・・・即バタンキューです。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
ツンデレだね~かぼちゃん(笑)
ママに仕返ししてる?
いつでも100%自分を見ていてほしいんだよね(^^)

あと1日で休みですよ!
かぼすママさん、ファイト!
ついでに私もファイトー!

Commented by 柴犬LOVE at 2010-07-02 16:22 x
かぼちゃんママさんお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

かぼちゃんのかわいい寝顔にうっとり~しつつ、
私までおねむになってきちゃいました(笑)

しかもカメラ目線がぐ~ですね♪
またかぼちゃんに癒されました~

うちの愛犬も必ずカメラ目線でポーズしてくれるいい子でしたよ(*´∇`*)

暑くて体力的につらくなる時期になりますが、
ガソリン入れて頑張っていきたいと思います。

Commented at 2010-07-02 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabosu112 at 2010-07-03 18:12
ミュウさんへ

ツンデレ!? これまた知らない言葉です。
ミュウさんったら、お若いわ~~~~!
仕事があるから、週末の幸せ感が増すんですよね。
頑張りましょうね~~~!
Commented by kabosu112 at 2010-07-03 18:19
柴犬LOVEさんへ

すぐそばで可愛い寝顔。これ以上の幸せってあるでしょうか?
心から癒されます。
かぼちゃん、ありがとうです。
柴犬LOVEさん、ガソリンの入れ過ぎにご注意くださいね!
はい、私もです。
Commented by kabosu112 at 2010-07-03 18:36
鍵コメさんへ

ブログ拝見したいのですが、このURLだと、
「一致するページは見つかりませんでした」という表示が出てしまいます。
と、ここまで入力して・・・・もしやと思い、Intemet Explorerで検索したら、見つかりました。
だって私、Lunascapeが使いやすくて好きなもので・・・。
今からコメント入れにいきま~~す!
by kabosu112 | 2010-07-02 05:49 | 日常 | Comments(6)