いんげん、どうぞ!



いんげんを頂きました。

早速茹でていたら、かぼちゃんが鼻息を荒くしておねだりをしてきました。

a0126590_0504027.jpg


ブロッコリーが茹であがった時と同じような興奮です。



a0126590_0513558.jpg


どうぞ!



a0126590_0512350.jpg


すごっ!



a0126590_0514686.jpg


怖いくらいの眼差し。



a0126590_052518.jpg


美味しい?



a0126590_0521913.jpg


2本目です。 どうぞ!



a0126590_0593120.jpg


今度はちょっと落ち着いたね。



a0126590_052433.jpg


ぐふっ! かわいいのう。



a0126590_103957.jpg


美味しい。美味しい。



a0126590_124512.jpg


こっちまで満たされた気分になってくるよ。



a0126590_053111.jpg


これが最後だよ。



a0126590_0533632.jpg


マテマテ・・・・。



a0126590_054250.jpg


よしっ!



a0126590_0541759.jpg


よく味わって!



a0126590_0543565.jpg


もぐもぐもぐ!



a0126590_0544680.jpg


もぐもぐもぐ。

かぼちゃん、可愛い! 面白い!!


今日から7月。
ちびっ子達とあと12日過ごしたら終業式だ!
ぼんやりしてたら、あっという間に過ぎてしまうね。
指折り数えて、ワクワクしながら待った方がいいもんね。
一年で一番嬉しいカウントダウンを楽しもうっと。
さあ、今日はバス当番!急げ~~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented at 2010-07-01 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
お早うございます!一所懸命いんげんを見つめるかぼちゃん・・
凄く可愛くて・・愛くるしくて・・
それなのにそんなかぼちゃんの横で「バス」と書かれたかぼママさんの手が気になって吹き出してしまったのは私だけかなぁ(笑)
私の一日は、可愛いかぼちゃんの笑顔で始まります^^
Commented by ロン姉 at 2010-07-01 10:34 x
やった!!かぼちゃんの『美味しい顔』この顔が私大好なんです!!(>_<)  もうたまらなくかわいい~!!
画面上でにやにやしている私です…(*^_^*)

かぼちゃんは、お野菜何でも食べるんですか?嫌いなものはないのかな??
我が家のロンは、まず生野菜はダメ。お芋系がダメ。トマトもキュウリもダメでした~(T_T)  かぼちゃんを見習っていんげんに挑戦です!!
Commented by ツブシオ at 2010-07-01 13:33 x
かぼママさん、寝坊しないでいけたみたいですね。
朝の5時すぎの更新って、スゴイ!
かぼちゃんは、美味しいものを食べる時は、お耳がイカ耳になるのね〜
Commented by ヒトミ at 2010-07-01 14:12 x
初めまして!!私の実家も柴犬を買っているので、いつも楽しく拝見してます☆かぼすちゃんかわいい♪♪
初めてコメントするんですが・・・・今回のブログで、どうーーーーしてもインゲンをあげている手に「バス」と書いてあるのが気になって、気になって・・・笑 思わずニヤニヤしながら、読んでしましましたーー。笑
バス当番だからバスなのかな?とか♪
かぼすちゃんに全く関係なくてすいません!!なんだかほんわかした気持ちになったのでついコメントしちゃいました☆
これからも楽しみにしてますね♪♪空とか夕日とかの写真も大好き!!
Commented by さくらママ at 2010-07-01 15:10 x
かぼちゃん、美味しそうに食べるねぇ~!(^◇^)
こんなに美味しそうに食べてくれると、
いっぱいあげたくなっちゃいますね!
良い子は、好き嫌いしないね!
Commented by べりーに at 2010-07-02 02:54 x
美味しいものを見る時のかぼちゃん、相変わらず寄り目ぎみですね。
可愛い〜!
でも、今日はかぼママさんの手に書いてある「バス」に、どうしても目が行ってしまって・・・(笑)
Commented at 2010-07-02 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっちゃん at 2010-07-02 23:21 x
へぇ~、インゲンを美味しそうに食べるんですね!

っていうよりも、“べりーに”さん同様にどうも「バス」に目がいっちゃう…。
間に合ったかな!?、なんて心配になったりして…。^^;
Commented by tomoe at 2010-07-02 23:49 x
こんばんは♪久しぶりにコメントさせてもらいます。
いつも拝見しています。
私も手の「バス」が気になって、最後納得でした(笑)
ちゃんとかぼすちゃんも見ていましたよ♪
美味しそうに食べていますね(^^)v
Commented by パンチョ。 at 2010-07-03 01:17 x
かぼすちゃん、今日もかわいい!!

かぼすちゃんがいたら疲れて帰ってきても癒されるんだろうな~。

バス、気になりました(笑)
Commented by kabosu112 at 2010-07-03 18:08
みなさん、コメントをありがとうございました!

ヒトミさんは、初めまして!ですね。嬉しかったです。ありがとう。
野菜は、調べてからあげるようにしています。桃もいけないんですって!?去年あげてしまいました。嫌がって食べなかったけど!!過去に、中毒になるとは知らずに干し葡萄をあげてしまって焦ったことがありますから、それからは慎重になりました。美味しい物を前にした時のかぼちゃんの顔が可愛くて、右手にカメラ、左手に野菜でパチリ。カメラ目線が欲しくて、食べ物で釣るって人がいるようですが、かぼちゃんは食べ物で釣ると寄り目になるので、それは使えません。
手のバスの文字は、職場で書いて、家に着いたら、「明日はバス!」と書かれた紙を2枚、カーテンに吊るします。手のひらに書くとこれまた忘れますので、あの場所が一番いいのです。反対に、プライベートな要件を仕事が終わったらやろうと思っている日は、仕事の前に「保険TEL」とか「振り込み」なんて書いて、ちびっ子から「これなあに?」と、よく聞かれます。メモ帳に書いても、メモ帳を失くすのでダメなんです。左手が私のメモ帳です。みなさん、どうぞ、お気になさらないで~~~!
by kabosu112 | 2010-07-01 05:41 | 美味しいもの | Comments(12)