嬉しいお届け物



スイカを頂きました~!

M様、毎年、ありがとうございます。

a0126590_2257299.jpg


箱を開けたら、かぼちゃんの激しいクンクンチェックが始まりました。



a0126590_2381388.jpg


この笑顔、期待でいっぱいの様子ですね。



a0126590_2259471.jpg


今年初めて頂くスイカですよ。 では、いただきます。



a0126590_230489.jpg


がぶり! 甘~~~~い!! 



a0126590_2310394.jpg


がぶり! 姫甘泉という小玉スイカだそうです。



a0126590_2314045.jpg


がぶり! 甘みが強くて、みずみずしくて、このシャリシャリ感!!



a0126590_2322154.jpg


がぶり! 皮ギリギリまで甘いのがこの姫甘泉の特徴だそうです。



a0126590_2325883.jpg


がぶり! でもこれ以上は、もう、熱い視線に耐えられそうにありません。



a0126590_23124451.jpg


かぼちゃんの美味しい笑顔も見たいしね。



a0126590_23145155.jpg


美味しい物を食べるかぼちゃんは、いつも寄り目になるんですよ。



a0126590_2334165.jpg


真剣です。


a0126590_2343339.jpg


カメレオンかっ?



a0126590_23162056.jpg


ぺロぺロの後は、細かくカミカミです。



a0126590_23165093.jpg


こんなに喜んでくれるなら、今度はもっと沢山あげようかな?



a0126590_23175655.jpg


でも、ポンポンが痛くなっちゃうから、気をつけなくっちゃね!



a0126590_23182094.jpg


美味しい笑顔はとっても可愛いけど・・・・、



やっぱりさ、



どうしても、かぼちゃんの両津眉毛が気になってしまった人、手をあげて!




は~~~い!


ワールドカップを見ています。
うわ~~~!
フリーキックを決めました!
2-0です。
すごい、すごい。
頑張れニッポン!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
わぉ!スイカがたくさん~~~(^^)
これで小玉スイカ!?
甘くておいしそ~。
私もこの前、会社のお届けものでもらった初物のスイカ
ご相伴させていただきました♪
かぼちゃんもちょっとだけ、ウマウマさせてもらってよかったね。
より目のかぼちゃんも、カワイイよ~(^_^)v

両津眉毛、気になる人に1票!

Commented by べりーに at 2010-06-25 15:58 x
美味しいものを大きな目で見つめるかぼちゃん!
相変わらず可愛いですよね。
両津眉、これはこれで可愛いと思うんですけど・・・。
私は結構好きですよ。
Commented by M一家 at 2010-06-25 21:11 x
無事に届いてよかったです。今年は日照不足等・・・で、発送が遅れていたそうです。でも、早く送っても美味しくなかったら困るので、遅れても美味しくなってからの発送をお願いしました(^^)。
いつもかぼ父さんには大変お世話になっておりますので、パパからのお気持ちです・・・皆さんで召し上がって下さい。
くれぐれも、ぽんぽん壊さないでくださいね。。。

両津眉毛、かわいい~~~!!今度、直接会って見てみたいです!
Commented by ロン姉 at 2010-06-25 22:09 x
はぁ~~い!!(^O^)/  しっかり眉毛に目が行っちゃいました!
こんなに可愛いのに、眉毛があるだけで、ぷぷっですね(笑)
でも、こんなに美味しそうなお顔のかぼちゃんが見れて幸せです!かぼちゃんは美味しいお顔がよく似合っていますね!

美味しそうなスイカですけど、かぼちゃんもかぼママさんもお腹壊さないように食べて下さい!!
Commented by まる at 2010-06-25 23:56 x
はじめまして。
2月に柴ちゃん(女の子まゆといいます)を迎えた時からひそかにのぞいていました。
私もすいか好きです。この前うちの子にもあげたのですがいまいち反応が薄かった。
かぼちゃんみたいにおいしそうに嬉しそうに食べてるの見るとこちらまで嬉しくなっちゃいます。

かぼちゃんの眉毛かわいいです。ちなみにうちの子にもかぼちゃんと同じ頃くっきり眉毛ができました。
最初はちょっとショックでしたが、今はとても愛おしいです。
Commented by ムーン at 2010-06-26 01:32 x
はじめまして!毎日かかさずブログ見ています。かぼちゃん大好きです☆

まゆげは言われなければ気付きませんよ!
うちの柴男もそのうち生えてくるかしらf^_^;)
Commented by kabosu112 at 2010-06-27 01:25
ミュウさんへ

ミュウさんは確か、スイカの名産地にお住まいではなかったでしたっけ?
あのスイカのガスタンク!
息子達が小さかった頃、見る度に大騒ぎでした。
この夏も、スイカととうもろこしを沢山食べる予定です。
Commented by kabosu112 at 2010-06-27 01:28
ベリーにさんへ

最近ますます食い意地が張って来たかぼちゃんです。
でもその方が、面白い表情が撮れて嬉しいんです。
両津眉毛、可愛いですか?
う~ん・・・そうですか? 
かぼちゃん、良かったね!
Commented by kabosu112 at 2010-06-27 01:32
M一家さまへ

家族みんなで喜んで頂いております。
毎年毎年、本当にありがとうございます。
冷蔵庫からスイカを出すと、すっ飛んでくるかぼちゃん。
食べたくて食べたくて、おねだりが凄いです。
かぼちゃんからも、ありがとうだそうです!
Commented by kabosu112 at 2010-06-27 01:37
ロン姉さんへ

夜中にこっそりスイカを食べようとしても、気配を感じて起きてくるかぼちゃんです。
どうしてわかっちゃうんでしょうね。
眉毛、本当に消えるんだろうか・・・。
不安になってきました。
Commented by kabosu112 at 2010-06-27 01:44
まるさんへ

初めまして!コメントをありがとうございました。
まゆちゃんとの生活、始まったばかりなんですね。
柴って、独特の性格をしているそうですね。
かぼちゃんも、前のワンコのケンと比べると、とてもさっぱりしていてちょと淋しい気がしていましたが、
最近はこのさっぱりした性格がお気に入りです。
かぼちゃんは、多分、いつも飢えた状態で育ってきたと思うので、食欲は旺盛なんです。
好き嫌いなく、なんでも喜んで食べてくれます。
時々、食べてはいないものもまで食べてしまうのが、ちょっとね・・・。

Commented by kabosu112 at 2010-06-27 01:50
ムーンさんへ

初めまして!コメントをありがとうございました。
毎日見て頂いているなんて、感激です。
嬉しい、嬉しい、嬉し~~~い!!!
眉毛はどうやら消えるらしいですが・・・・本当でしょうか?
興味津々です。
柴男って、誰か、人間かと思いました。あはっ!
by kabosu112 | 2010-06-25 04:03 | 美味しいもの | Comments(12)