その左足にハラハラ・・・




ずっとPCに向かっていて、ふと、振り返ったら、

a0126590_22164565.jpg


私のすぐ後ろで、かぼちゃんが寝ていました。



a0126590_22172519.jpg


こんなふざけたポーズでね。


a0126590_22173927.jpg


いくらなんでも、ちょっとお股を広げ過ぎじゃない? 



a0126590_2218911.jpg


まあ、どんなポーズで寝てもいいけど、

障子を破るのだけはやめて欲しいな。

去年の暮れに、かぼ父さんが貼り替えたばっかりなんだから!!



昨日はプール開きでした。
幼稚園のプールなんて、水位は膝くらいまでしかないんだけど、
水の中に入るって、とっても疲れるの!
それに、微妙なお年頃ですので、体を冷やしたくないの~~!!
釣りとか農作業でよく見かける、長靴とパンツが一体化した
「胴付長靴パンツ」って奴を履いて、プールに入りたいな。
そしたら、思いっきりちびっ子達と水遊びができそう!
これ、結構本気で思っているんだけど・・・・エンチョーセンセー、許可してくれるかな?

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
かぼちゃん、大胆な寝方
うちの、さくらもたまにふんぞり返って寝てる時ありますがじーっと凝視されてるのに気が付くとばつが悪そうに何もなかったて顔しますよー
あっ昨日城址公園に行きましためちゃくちゃよろこんでました。帰り際前から柴ちゃんを連れてる男性がパッと見なんだかかぼ父さんに似た人が!思わずかぼちゃんですか?と声を掛けようかと思いましたがよくみると2匹も連れてるし柴ちゃんだけどものすごく大きい。違ったようです
Commented by taearc at 2010-06-18 07:45 x
うわ~、こりゃまたリラックスしてますね~(笑)
かぼちゃんって今までヘソ天で寝てましたっけ?
っけこれは寝返りうとうとして引っかかったけどそのまま寝てます の姿ですよね^^
ベロもちょろんってでてるし♪
この写真撮ってる間のかぼママさんの顔目じり下げて
ふにゃふにゃな顔してたんでしょうね~^^

きっとこのままかぼちゃんの爪が障子に穴あけたって
『あぁ~あ、しょうがないな^^』 でおわっちゃうと思うな♪
Commented by ゴン at 2010-06-18 08:43 x
かぼちゃんは、やっぱり最高です。
Commented by ムジカ at 2010-06-18 11:27 x
ぶはっ('ω'*)か~ぼちゃん♪全開だね~♪
胴付長靴パンツを履いてチビッコたちと一緒にいたら・・・
養魚場で魚の飼育をしてるみたいでしょうね~(*≧m≦*)ピチピチ☆
暑いとはいえまだ6月だし まだ水は冷たそうです
後で熱いお茶を飲んで身体をあっためてくださいね
Commented by ミュウ at 2010-06-18 12:06 x
かぼちゃ~~~~~~ん(^_^;)
あまりの無防備さに、超萌えました。
「ヘソ天スリラー」だ!おまけにベロ出し!!(笑)
いや~参りました。かぼすさま<(_ _)>
朝から胸キュンです。
金曜日の1番疲れてる日、癒しモードへ超特急で吹っ飛びました(爆)
ありがと。かぼちゃん♪
Commented by shibagokoro at 2010-06-18 14:00
こんにちは。
いつも楽しくかぼちゃんブログ拝見しております!
おぉ~障子がぁ!ぎりぎりセーフですね(笑)
それにしてもリラックスした姿ですね。
うちのkaiも舌をちょこっとだして寝てます。
こちらまでほっこりさせられますね。
Commented by ゆうひ at 2010-06-18 16:08 x
かぼちゃんったらぁ~、もぉ~、この寝顔でどれだけの人がかぼちゃんの虜になってしまうと思ってるの!?(笑)可愛い過ぎます!
Commented by m-ourson at 2010-06-19 18:43 x
かぼちゃん、かわい~い!
フラダンス踊ってるみたいだね。
Commented by syoko at 2010-06-19 22:03 x
かぼちゃんかわいすぎますー!!
いつもは拝見しているだけなのですが、可愛過ぎてコメント書き込んでしまいました^^
いつもかぼちゃんを見て癒されています。
ありがとうございます♪
Commented by kabosu112 at 2010-06-20 11:24
みなさん、コメントをありがとうございました。
暑くなってくると、大胆な寝相が見られるようになるので楽しいです。
面白い瞬間は沢山あるのですが、カメラを撮りに行っている間に目が覚めてしまったり。
どんな姿でも、アホずらでも、可愛く見えるかぼちゃんが羨ましい!!

☆さくちゃんさんへ

その柴ちゃんはきっとシノちゃんとシンペイくんじゃないかな?
かぼちゃんより、ずっと大きいです。
うふふ、会えるのはいつかな?

☆taearcさんへ

舌チョロへそ天って感じでしょうか。
リラックスしている姿を見ると、
本当に嬉しくて、飽きずに眺めてしまいます。

☆ゴンさんへ

うふふ、ありがとうございます!

☆ムジカさんへ

養殖場の魚ですか? アハハ! 確かに!!
群がってくる所が似ているかも。
汗で髪をびっしょりにした頭を、首筋に押しつけて甘えてくるんです。
何人も同時に。
悲鳴を上げてしまいます。
Commented by kabosu112 at 2010-06-20 11:47
☆ミュウさんへ

なるほど!スリラーですか!?
私は盆踊りと表現しようかと思っていました。
前足がたまらないでしょ?

☆shibagokoroさんへ

初めまして!コメントをありがとうございました。
ブログ、拝見しました。kai くん、可愛いですね~~!
でも、素敵な家の床とか家具とか、そんな所に目を奪われてしまいました。
見る側って、意外な所までよく見ているんですね。
ヤバいな、我が家!!

☆ゆうひさんへ

こんな姿は、やはり室内にいないと撮れませんものね。
ワンコはだらけていても誉められていいな。

☆m-oursonさんへ

フラダンスか!! なるほどね~~!
そっと頭にお花を付けてあげれば良かった。

☆syoko さんへ

コメントありがとうございました!
そしていつも見てくれてありがとう。
とってもとっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。



by kabosu112 | 2010-06-18 05:23 | 日常 | Comments(11)