走れ、走れ、かぼちゃん!



土曜の朝です。

昨夜は雨が降ったんですね。

a0126590_112695.jpg


昨日私は8時過ぎに、散歩~買い物コースから帰り、

夕飯を作る前にちょっとだけ休もうと思ってソファーに座ったのですが、

その後の記憶がない・・・・。

爆睡してしまったようです。



a0126590_1121593.jpg


気付いたら、朝になっていました。

あ~あ、せっかくの金曜の夜が、消えてなくなりました。 



a0126590_1134935.jpg


男達の夕飯って、いったいどうしたんでしょうね?



a0126590_1141887.jpg


子供じゃないので、放っておいても、どうにでもなります。



a0126590_1151054.jpg


フルタイムで仕事をしながら家のことをするのは大変だけど、

同居の親もいないし、小さな子もいないこの生活。



a0126590_116274.jpg


気楽で、自由です。

こんな日があっても、気にしない、気にしない。



a0126590_1161380.jpg


朝7時半。 

かぼ父さんを起こして、お散歩に誘いました。



a0126590_1163854.jpg


なんたって、昨日寝てしまったので、今日のブログの写真がありません。



a0126590_117819.jpg


私が毎日かぼちゃんとやっているこの遊び、こうして、写真を撮りたかったの!




a0126590_1172217.jpg


かぼちゃん、こんなにいい顔して遊んでいたんだ!



a0126590_1173653.jpg


お散歩はまだまだ続きますが、家事が溜っていますので、働かなきゃ。

続きは今夜のブログでね!!



今日は1号の22歳の誕生日です。
22年前の写真、後で探してみよっと。
あんな小さな赤ん坊が、まさかこんなにデカくなるなんて。
22年前なんて、つい、この前の気がするな・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
かぼママさん!さっきテレビで!さっ、さっ、佐倉市が写りました!リレーで繋ぐ旅番組みたいなので、大鶴義丹さんが訪れてました!しっ、しかもっ!城址公園も写ったんですよ~!あの広場や菖蒲池まで!私と娘達はもぉ~大興奮!ついでに姑も「あ~、かぼちゃんのぉ~?」って!79歳の姑もかぼちゃんの存在を知ってるんですよ。(笑)
城址公園を映像で見れて大興奮な我が家でした。
いつか行ってみたいなぁ~。そして偶然にも、かぼママさんやかぼちゃんに会えたら最高~っ!!
1号兄さん、お誕生日おめでとうございます!美味しいケーキ食べてたかな?
Commented by ハママ at 2010-06-05 23:57 x
今日中におめでとうが言えるかな―!!
1号兄さん、お誕生日おめでとー!!!
Commented by kabosu112 at 2010-06-06 09:38
ゆうひさんへ

え~~~~!! 見たかったです!!
残念でした。城址公園、見たかった・・・毎日行っているけど・・・。
お姑さんまでかぼちゃんを知っている?
それじゃあ、もう、ゆうひさんの家に、遊びに行くしかないじゃないですか?
このブログに、一家で総出演してみませんか~?
1号の誕生日でしたが、いつも通り、予定はバラバラでしたので、食事もバラバラ。
ケーキもバラバラに食べました。
大人ばかりだと、淋しいです。
Commented by kabosu112 at 2010-06-06 09:41
ハママさんへ

1号の誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
実は昨日、1号のせいでちょっとした事件がありました。
その話は、ブログで・・・・。
22歳になっても、中身は情けない・・・。
Commented by ヨッチ at 2010-06-07 08:37 x
1号兄ぃに!おめでとうございます。22歳なんですね!
うちのぶーやん姉ぇねも今年22歳になります。
近くに住んでいたら、小中学校とか同じだったかもしれませんね。

私もその番組、見ましたよ☆
仕事だったんですが、帰宅したら父ちゃんが
「かぼちゃんが写っかもよ。飯の支度あとにして見なよ!」
と興奮してました。
とてもすてきなところですよね。
今度、遊びに行こうかと思案中です。
Commented by kabosu112 at 2010-06-07 22:45
ヨッチさんへ

うちのぶーやん姉ぇねって、まさかヨッチさんのお子さんじゃないですよね?
まさかね!? だってヨッチさん、そんなお子さんがいるような歳じゃないもんね。
ちょっとビックリしちゃいました。
銚子は父方の実家があります。栄町ですよ。
佐倉は母方の実家があるんです。
銚子も佐倉も、私の遺伝子の中に組み込まれているんです。
銚子、また伺います!! あそこの海岸、気に入ってしまいました。


Commented by さくちゃん at 2010-06-09 16:35 x
昨日、かぼちゃんのブログを発見しコメさせてもらったらうっかり非公開にしてしまって。また改めてコメさせていただきます
かぼちゃんをブログで見てうちの”さくら”に瓜二つで家族全員びっくりしました。しかもなんとなく境遇も一緒。さくらは去年の五月、先住犬(柴のおばあちゃん)を散歩してる時、ひとりポツンといたのが出会い。飼い主も里親も見付からなかったのでうちの先輩犬の妹分として家族になりました。年齢も分からないけどたぶん2歳くらいだろうとのこと。
実はかぼちゃんが散歩で行く風車のあるジョギングロード家からも近いです。あそこで行われるあの花火も家から見えちゃったりします
かぼちゃんとうちのさくらまるで姉妹のようですよ!
コメに写真が貼れないのが残念
あーかぼちゃんとさくらを並べてみたい!
by kabosu112 | 2010-06-05 12:18 | 佐倉城址公園 | Comments(7)