お掃除しましょ!



昨日は、いつもよりも1時間も遅い帰宅になっちゃいました。

かぼちゃん、かぼちゃん、ただいま~!

あれ?

かぼちゃん、どこですか?

お掃除しましょ!_a0126590_23335883.jpg


おお、かぼちゃん、2階にいたの?

早く帰って来た2号と一緒にいたんだね。



お掃除しましょ!_a0126590_23364357.jpg


それじゃあ、かぼちゃんのお散歩は、2号に行ってもらおうっと。



お掃除しましょ!_a0126590_23395829.jpg


お母さんは、ご飯の仕度をしておくからね。



お掃除しましょ!_a0126590_23222785.jpg


夜、荷物が届きました。

通販で買い物をしたんですよ。 



お掃除しましょ!_a0126590_23225744.jpg


はい、これです。 いったい何だと思いますか?



お掃除しましょ!_a0126590_23241325.jpg


「スイブルスイーパーG2」 というコードレス掃除機です。

気になるかぼちゃんの毛。

大きな掃除機を出して掃除をするのは、なかなか面倒なので、

もっと簡単に、もっと手軽に、毎日ぱぱっときれいにしたいと思い、買ってみました。

前も使っていたんですが、結構、これ凄いんですよ!

それにね、



お掃除しましょ!_a0126590_2324567.jpg


今ならなんと、無料でもう一つ付いてきます~~!



お掃除しましょ!_a0126590_2328498.jpg


早速、充電してお掃除してみましたよ。

凄い威力を発揮してくれました~!



お掃除しましょ!_a0126590_23301916.jpg


うひゃ~~! こんなにゴミが取れちゃった!



お掃除しましょ!_a0126590_23312868.jpg


毎日の小さなお掃除で、週末のお掃除を楽にしよう。

二つの掃除機は、日替わりで使っちゃう???



今朝はバス当番です。
前々回、うっかり忘れて迷惑を掛けてしまったので、
前回の当番からは、手に書くだけでなく、
リビングのカーテンに「明日はバス!」の紙を2か所に貼るようにしました。
家族全員が、「明日はバスなんだね!」と言ってくれるし、
朝起きたらすぐに思い出すし。
では、みなさん、今日も頑張りましょう。
明日は土曜日だぜ~~~!!!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-06-04 06:00 | 日常