かぼすちゃんのつぶやき



「かぼちゃん、遊ぼうよ!」って、父さんが言ってるの。

かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_15176.jpg


本当に? 本当に遊びたいの? 

違うよね、知ってるよ。



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_154790.jpg


父さんが本当にしたいのは、テレビのサッカーを観ること。



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_16261.jpg


だから、ほらほら、気もそぞろ。



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_161583.jpg


「かぼちゃん、どうしたの? 遊ばないの?」って言われても、



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_114509.jpg


いい加減な気持ちでされる遊びなんて、こっちから願い下げだわ。



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_115366.jpg


なに? 追いかけっこしてくれるの? うわ~~い!



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1151369.jpg


それ~~! 父さん、アタシをつかまえてごらん。



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1153088.jpg


やっぱりこれこれ! 遊びはこうでなくっちゃね!



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1154250.jpg


えっ? もうおしまい!? たった2分だけ?



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1155415.jpg


ねぇ、ねぇ、テレビばっかり見てないで、少しはアタシを見てよ。



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_116111.jpg


なによ! さんざん放っておいて、突然思い出したように、抱っこしてゴロン?



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1162659.jpg


バシッ!  父さん、やめてくれる!?



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1163823.jpg


フンだ! もう、いいもんね!



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1165394.jpg


どうせ、アタシよりもサッカーの方がいいんでしょ!



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1173011.jpg


せっかくの日曜の夜なのに、



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_1194050.jpg


父さんと、たくさん遊べると思ったのに、



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_118212.jpg


つまんないな・・・・。



かぼすちゃんのつぶやき_a0126590_117131.jpg


テレビなんか、嫌い。



今週も、のんびり散歩には行けませんでした。
青空の下のかぼちゃんの笑顔、見たいな~!
最近そういう写真、撮ってないな~!
またお出掛けしたいな~!
かぼちゃんも、同じこと思っているかな?

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-31 06:02 | かぼ父さん