小さな小さなつつじちゃん



昨日のお散歩で、預かり母さんから子猫の話を聞いたので、

今日の私の頭の中は、ずっとミャーミャーミャーミャー。

もう我慢ができなくなって、夜、預かり母さんの家に押しかけてしまいました~!

a0126590_23462790.jpg


まずはクリちゃんにご挨拶。 「お邪魔します!」



a0126590_23471945.jpg


この箱の中ですね~!



a0126590_23485753.jpg


つつじちゃん、初めまして!



a0126590_23502061.jpg


今からミルクを飲ませてあげるんだよ。



a0126590_23512043.jpg


小さな注射器を使います。



a0126590_23513668.jpg


ウグウグウグ…。 



a0126590_23531374.jpg


新生児の時の1号2号も、こんな音を立てておっぱい飲んだっけ。



a0126590_23553013.jpg


かぼちゃん、じ~っと見守ります。



a0126590_23555411.jpg


ぐふっ、可愛い!



a0126590_23563614.jpg


私も触っちゃおうっと。



a0126590_23564924.jpg


胸がキュンキュン!!



a0126590_2357122.jpg


明日、バス当番です!



a0126590_23575013.jpg


あらあら! かぼちゃんったら、美味しい物を探してクンクンしてます。



a0126590_23571744.jpg


おやつを頂きましたが、一瞬で食べちゃいました!



a0126590_23581148.jpg


今度は私が、つつじちゃんを持たせてもらいました。



a0126590_2358264.jpg


まだ、はっきりとミャーなんて鳴けません。



a0126590_23585259.jpg


か細い声で、



a0126590_2359573.jpg


メァ~~と鳴きます。



a0126590_23593594.jpg


しっかりミルクを飲んで、大きくなってね、つつじちゃん。



a0126590_00755.jpg


かぼちゃん、こんなに可愛い妹か弟、欲しくなった?



a0126590_003264.jpg


お母さんは欲しくなったよ。



a0126590_005295.jpg


かぼちゃんの他にも、こんな可愛い子がいたら、最高に幸せだろうな。



私の情けない出来事に、たくさんの励ましのコメントを頂きました。
みなさん、ありがとう。
落とした・・・とはちょっと違うんですよ。
もっと完璧に、だらしない私のせい。
反省あるのみです。
みなさん、本当にありがとう。
何度も何度も読み返しています!!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ツブシオ at 2010-05-27 11:02 x
今朝は、かぼすちゃんのところで
つつじちゃんに会えるとは、思ってもみませんでした。
お家がお近くなんですね。

かぼすちゃんは、お姉ちゃんとして面倒見てあげられると思いますよ。
ぜひ、ぜひかぼすちゃんの妹(弟?)に・・・
うちは、猫の方が先住なので、あんずが来た時に猫がいろいろ面倒(?)みていましたよ。お尻とかね・・・・
Commented by ハママ at 2010-05-27 12:17 x
ニャンコちっさい!
めんこい!!
それを見つめるかぼちゃん、もっとめんこい^^
優しい目だ・・・。
ジュルジュルジュジュって音を立ててミルクを飲んでるのかな・・。
ホントに子供の授乳期間を思い出しちゃいますね。

今朝の園バス、無事スタートできたかな~
Commented by ロン姉 at 2010-05-27 14:20 x
かぼママさん、無事にお腹イタタデーから、復活しました!!
ちょっと来ない間に、かぼママさん大変なことになってしまったんですね。。。もう、なんて言っていいか分かりませんが、元気だしてください!!

小さなつつじちゃん可愛いですね!ねこちゃんとはあまり触れあったことないですが、幸せになるように応援しています!

かぼちゃん、仔猫の兄弟欲しくなっちゃったかな??
Commented by luxan at 2010-05-27 20:00
かぼちゃんはつつじちゃんに興味津々ですね~(*゚▽゚*)
連れて帰ったらお母さん代わりになって育てそうな気がします
Commented by kabosu112 at 2010-05-29 23:59
ツブシオさんへ

ツブシオさんに、「かぼちゃんはお姉ちゃんとして面倒みてあげられる」と言われると、その気になってしまいます。
私は今すぐにでも猫が飼いたいんですが、な・な・なんと、家族の反対にあっているんです。
だから、少しずつ猫の情報を入れて、慣らしていこうかと思っています。
最後は、預かり母さんに、
「この子を貰って下さい」と貼り紙をつけたダンボールにつつじちゃんを入れて、
我が家の玄関に、置いていってもらおうかと・・・。
Commented by kabosu112 at 2010-05-30 00:02
ハママさんへ

無事、バス当番終わりました。
今週は2日続けてやりました。
だって、先週はすっかり忘れて、後輩に代わって貰ったら。
私ったら、大ひんしゅくですよ。
Commented by kabosu112 at 2010-05-30 00:06
ロン姉さんへ

おお、復活おめでとうございます。
私も、風邪からはまだ復活できていませんが、
落ち込みからは復活しましたよ。
猫がいたら、どんなにいいでしょうか?
飼えるようになる為に、色々と作戦を考えていこうと思っています。
Commented by kabosu112 at 2010-05-30 00:08
ムジカさんへ

猫ちゃんと布団で寝たいんです~~~!
かぼちゃんと仲良く並んで寝ている写真を撮りたいんです。
by kabosu112 | 2010-05-27 00:59 | つつじ | Comments(8)