咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。



昨日は暑い1日でしたね!!

日が伸びたので、最近の夕方の散歩は、ほとんど城址公園に来ています。

咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22425995.jpg


この時期は、いつもとは違うコースで進んで行きます。

まずは、この階段を下りるんですが、暗くてひんやりしていて、かなり怖いんです。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22431381.jpg


かぼちゃんはルンルンで臭いを嗅いだり、おしっこチーしたりしてますが、

蛇に咬まれやしないかとヒヤヒヤ。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22432758.jpg


このトンネルを抜けると・・・



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22434072.jpg


うっそうとした緑の世界。 姥ヶ池と菖蒲園です。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22435710.jpg


池の雰囲気も随分変わりました。

すっごく大きなカエルが沢山いて怖いので、ドキドキしながら歩きます。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22451049.jpg


ついに、菖蒲が咲き始めました!

これが見たかったの!!

ああ、これからが楽しみだな。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22452560.jpg


あれ? 向こうからワンコ連れの人が来ましたよ。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22453883.jpg


かぼちゃん、伏せをして待っています。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22454575.jpg


尻尾をブルンブルン振り出しました。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_2246187.jpg


預かり母さんでした~!



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_2246152.jpg


この前はおとはちゃんが一緒だったけど、

今日はテンちゃんとひみこちゃんだけ。

おとはちゃんは赤い糸を見つけて、今は新しい家族のもとで、トライアル中です。




咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22463079.jpg


なんだかちょっと淋しい気がしますが、

おとはちゃんが幸せをみつけたんですもの、やっぱり嬉しい!

おとはちゃん、新しい家族のみんなから、きっと沢山可愛がられているでしょうね。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22464349.jpg


最近の預かり母さんのブログをご覧になりましたか?

母猫に育児放棄された、まだ目も開かない、へその緒がついたままの70gしかない子猫を引き取り、

2~3時間おきにミルクを飲ませ、排泄を促しすという、子猫育ての真っ最中。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22465937.jpg


預かり母さんにとっては大変な毎日ですが、

私はその子猫の成長が楽しみで、

可愛くって可愛くって、毎日ブログを覗いて溜め息をついています。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22471495.jpg


立ち止まってそんな子猫の話をしていたら、かぼちゃんったら、すっかり退屈のご様子。

ごめん、ごめん、また歩きましょうね。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22473092.jpg


夕方いつも会うご夫妻にご挨拶。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22475910.jpg


預かり母さんにバイバイして、私達はもう少し歩くことにしました。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22481091.jpg


貸し切りだぞ~!



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22485432.jpg


かぼちゃんとお母さん、二人きりだぞ~!



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22444487.jpg


思う存分クンクンしてね!



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22495556.jpg


はら、お月さまが輝き出したよ。 もうお家に帰らなきゃね。



咲いた咲いた、菖蒲が咲いた。_a0126590_22512140.jpg


うわっ、もう7時になるんだね。

こんな時間まで明るいなんて、嬉しいね。

夏がもうすぐやってくるんだね、かぼちゃん!!!



昨日のショックな出来事は、やはり思い出すとがっくりですが、
考えても仕方ない! しっかり反省して、前に進むことにしました。
はいはい、私が悪いんです。
私の1ヵ月の給料の1.5倍の額の現金を、封筒に入れたまま・・・・・失くしました~~~~!!
でも、家族の誰一人からも、責める言葉がなかったことに感動。
それより、優しい言葉ばかりを貰いました。
私以外の誰かが失くしたりしたら、私はそりゃ~もう、責めて責めて責めまくると思います。
いけないですね。 悪い自分、変えていこうっと。
コメント、なかなか返せなくてごめんなさいね!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-26 05:23 | 佐倉城址公園