無神経な男



昨夜の出来事。

かぼちゃんはもう、私の布団の隣に並べたカドラーでうとうと眠っていたのに、

2階から鼻歌を歌いながら、奴が下りてきた。

嫌な予感・・・。

a0126590_1554991.jpg


突然ズリズリズリっとカドラーを和室からリビングに引っ張り、



a0126590_156561.jpg


かぼちゃんをオモチャにする男、


a0126590_1562493.jpg


2号。



a0126590_1563717.jpg


いくらかぼちゃんが唸っても、威嚇しても、




a0126590_1565268.jpg


この男、何とも思わないらしい。



a0126590_157688.jpg


だんだんと目が覚めてくると、



a0126590_1572458.jpg


しっかりカメラ目線になったりして、



a0126590_1573645.jpg


かぼちゃんもなかなかですのう・・・。



a0126590_1574947.jpg


それにしても、嫌がらせとしか思えないこの可愛がり方。



a0126590_158476.jpg


可哀想なかぼちゃん。



a0126590_1584183.jpg


もう2度と、こんなことはしないように2号には厳しく言っておくよ。

でもさ、怒った顔も可愛いよ、かぼちゃん。


2日間、寝過ぎて頭に霞がかかってます。
1週間、元気を出して頑張りましょう。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
2号さんの気持ち、ちょっとわかる~(^_^;)
なんかかわいくって、ついちょっかい出したくなるんですよね。
男の子が好きな女の子を、ついイジメてしまうってとこですかね?
かぼすママさん、復活したようでよかったですね~。
でもムリは禁物ですよ(^_-)
Commented by さくらママ at 2010-05-24 15:48 x
かぼちゃん、起こされちゃいましたか。
カメラ目線のかぼちゃんみると、結構喜んでいたりして。^^
Commented by SEO対策担当杉山 at 2010-05-25 20:14 x
はじめまして
通りすがりの柴好きです。
我が家にも柴が2匹居ますけど、最近は抜け毛で酷い事になってます。
かぼちゃんは抜け毛は出ないんですか〜?
手入れがされていてキレイですよね〜
Commented by kabosu112 at 2010-05-27 01:12
ミュウさんへ

え~~!!2号の気持ち分かるんですか?
いえいえ、かぼちゃんのあの嫌がる声を聞いたら、そうは思えなくなると思います。
本当にガキ!!!
体は復活したと思ったんですけど、今夜からまた声が・・・やばいんです。
ちょっと調子に乗り過ぎたかな?
Commented by kabosu112 at 2010-05-27 01:12
さくらママさんへ

いえいえ、深夜のこれだけは、絶対に本気で嫌がってます。
Commented by kabosu112 at 2010-05-27 01:15
SEO対策担当杉山さんへ

かぼちゃんの抜け毛はすごいですよ。
床に積っています。
写真に写る所だけ、きれいに見えるようにしています。
かぼちゃんの手入れ・・・ほとんどしてませんし。
by kabosu112 | 2010-05-24 05:28 | 日常 | Comments(6)