ぐったりな週末


ゲホ ゲホ ゲホ。

a0126590_10524693.jpg


咳が出て苦しいので、昨夜は早く寝ました。



a0126590_10531564.jpg


でもその前に、ブログ用の写真だけは撮っておかなくちゃと思ったのですが、

元気もアイデアも出てこなかったので、



a0126590_10532853.jpg


かぼちゃんとごろごろしながら、適当にレンズを向けて、シャッターを押してみました。



a0126590_10534484.jpg


すみません、この怠惰な雰囲気。



a0126590_10535951.jpg


私、パジャマですし。



a0126590_10543087.jpg


でも、何とも言えないこのダラリ~ンな感じの写真、自分では気に入ってます。



a0126590_12145168.jpg


更新もすっかり遅くなりました。

ダラリ~ンな週末です。



本当は今日、楽しい予定が入っていたのに、体調不良でキャンセル。
気分が沈んでしまいそうなので、夏休みの計画でも立てようかな?
キャンプでしょ、映画でしょ、それからそれから・・・。
私と遊んでくれるお友達、このブログ見てたら連絡ください~~~!!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
はじめまして、こんにちは♪
本日よりブログ始めました。
よろしくお願い致します。
Commented by ロン姉 at 2010-05-22 21:18 x
かぼママさん、予定がキャンセルなのは残念ですが、たまにはこんな休日もいいのではないですか?だって、かぼママさんとゴロゴロしているかぼちゃん、ものすごく幸せそうですよ!!!
やっぱりママさんの側が一番落ち着くのかな??

私は、今日涼しくなってお散歩行こうとしたら急にお腹痛ディになってしまい急きょお散歩は母に、、、帰ってきたロン君不満そうでした。。。母とだと途中で走れないので……

夏休み、かぼちゃんと神奈川に来ませんか~??
Commented by kabosu112 at 2010-05-23 10:13
そらッチさんへ

私はブログを始めてもうすぐ1年になります。
頑張って下さい。
Commented by kabosu112 at 2010-05-23 10:19
ロン姉さんへ

お腹大丈夫ですか?
お母さんがいてくれていいな。
お母さんに感謝して、優しくしてあげて下さいね。
神奈川なんですね。
神奈川は、1号の試合の応援で色々行きますよ。
今年は4年だから、最後の応援になります。
カッコイイ写真撮れるかな~?
私は今日もかぼちゃんと、ごろごろディです。
寝過ぎて頭クラクラです。
by kabosu112 | 2010-05-22 12:08 | ひとりごと | Comments(4)