さくらちゃん


いったい何の箱でしょう?

a0126590_23245814.jpg


何が入ってると思う?



うふふ・・・



あのね・・・



ジャガジャ~~~ン!!




a0126590_23283952.jpg


ヒャッホ~~!!



a0126590_23273889.jpg


こんばんは~~~!



a0126590_23261817.jpg


かぼすちゃん、はじめまして!



a0126590_23314237.jpg


アタシの名前は、さくらちゃんよ♪



a0126590_23333845.jpg


アタシと一緒に遊びたい?

それじゃ、歌を歌いましょうよ。



a0126590_2345567.jpg


カエルのうたが~ 聞こえてくるよ~



a0126590_23395443.jpg


クワ クワ クワ クワ レケケケケケケケ クワ クワ



a0126590_23402689.jpg


クワ~~~~~~!!!

あはは! 驚いた?

かぼすちゃんをからかうのって、楽しいわ~~!!




先日のみどりちゃんも今日のさくらちゃんも、私の大切な相棒です。
本当は、カエルの歌を歌いながら、だんだんとイビキをかいて寝てしまう、というのが、
ちびっ子達に大ウケの、さくらちゃんの持ちネタなんですよ。
お見せできなくて残念!!!

お陰さまで、ガラガラではありますが、声が復活しました。
昨日も元気に仕事できましたよ。
みなさん、ご心配をお掛けしました。
優しいコメント、ありがとうございました!
さあ、金曜日がやってきた。ファイトだ~~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
元気になってよかった~!私もお仕事頑張ってきますね。ビックリ顔のかぼちゃん最高で~す!
Commented by ツブシオ at 2010-05-21 08:01 x
おはようございま〜す。
いよいよ復活ですね!
さくらちゃんとみどりちゃんというよき相棒達と一緒に、
今日も一日、ファイ〜ト〜
がんばってください。明日は、おやすみ〜ですよ!
Commented by まっちゃん at 2010-05-21 08:59 x
わわぁ~!、先生だ!!
流石流石です。(^^)/
YouTube(スペルが違った!?)で動画をアップしてください!
Commented by さくらママ at 2010-05-21 09:54 x
ご無沙汰をしている間に…
声が出るようになって、良かったですね!
かぼすちゃんも、子供たちと同じように
さくらちゃんに、良い食いつきですね!
驚いた顔が最高!
Commented by ミカ at 2010-05-21 10:40 x
かぼママさんの記事って、いつも最初はプッと笑って、ずっと最後まで
読むと何ともいえないほわ~んとした気持ちになります。
有難うございます。
私もかぼママさんと同じで不思議なほど寝られます(自慢にならないですね^^)
風邪早く良くなりますように・・・
Commented by れいごん at 2010-05-21 11:53 x
かぼすママさん、体調不良だったんですね。
快方に向かわれているようですが、週末はゆっくり体を休めてくださいね♪

みどりちゃんに続いて、さくらちゃん・・・ソックスでできた可愛いおもちゃに興味津々なのは、かぼちゃんだけじゃありませ~ん(笑)。
私もです!(笑)
いつか、パクッて作りたいと思います(笑)。
私は器用なので(笑)、『何これ??』っていうのが出来上がると思います(笑)。
Commented by ミュウ at 2010-05-21 14:05 x
少し復活したようで、ホントによかったです~。
かぼちゃんも、さくらちゃん相手にがんばったね(笑)
最後の顔、最高~~~~!
でも週末はムリしないで、ノンビリかぼちゃんと休養してくださいね。

Commented by りきまる at 2010-05-21 18:23 x
かぼちゃんのビックリっぷりに爆笑。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
今日の写真、どうやって撮ったんですか?
片手でカメラ、片手でさくらちゃんじゃないですよね。
今日のカメラ担当はかぼとーさんとか?
Commented by ムジカ at 2010-05-21 21:08 x
かぼちゃん 見事にさくらちゃんと一緒になって歌ったり
びっくりしたりしてますね~(@□@)
箱の中のさくらちゃんとのシーンは誰かに撮ってもらったんですよね?
いくら手が長いかぼすママさんでも自分で・・は無理よね~まさかね

元気回復されたようでホッとしました♪
Commented by ロン姉 at 2010-05-21 22:29 x
かぼママさん、復活ですね!!よかったです!  でも、まだまだ油断しないで過ごして下さい!(>_<)

さくらちゃんにびっくり顔のかぼちゃん、可愛いすぎます!
かぼママさん、劇場は毎回楽しみです!これを身近で見れるかぼちゃんや子供達が羨ましいな!
Commented by kabosu112 at 2010-05-23 10:11
みなさん、コメントありがとうございます。

両手がふさがっている時は、当然足を使う私ですが、
さすがに箱の中のさくらちゃんをパクパク動かすのは足では無理でしたので、
今回はかぼ父さんにさくらちゃんを動かして貰いました。
かぼちゃんに隠れてこそこそと、パクパクの仕方や箱の中から目玉だけを覗かせるやり方を指導しました!
写真は、自分で失敗しても腹は立たないけど、かぼ父さんの失敗は許せないので、任せることはできません。
なんだかピンボケ写真ばかりですが、伝わりましたか~~!?
目玉が飛び出ている分、みどりちゃんよりさくらちゃんの方が怖かったみたいです。
by kabosu112 | 2010-05-21 05:28 | かぼママ劇場 | Comments(11)