早く治りたいよ



昨日の朝から、声が全く出なくなりました。

a0126590_4535144.jpg


昨日は早退をしてきて、


a0126590_454485.jpg


買い物も、家事も、かぼちゃんの散歩も、全部、



a0126590_4563055.jpg


1号と2号に任せて寝てました。



a0126590_4542747.jpg


今朝は、息も絶え絶えのオットセイのような声ですが、微かに出せるようになりました。



a0126590_4543592.jpg


でも仕事、できるかな?




昨日は布団の中から1号と2号に、
どんなふうに具合が悪いかを丁寧に説明したメールを送りましたので、
1号はりんごジュースとみかんゼリーを、
2号はいちごオーレとあんみつを買ってきてくれました。
早く治って貰わないと、自分達が大変だってこと、実感しているのでしょうね。
コメント頂いて嬉しいです。
でも、ごめんなさい。まだ返事が書けない・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
かぼママさん、おはようございます!声が出なくなるほど、ひどくなってしまったんですね。。。
お仕事上、しゃべらないのは無理ですもんね。
お布団の中で、ゆっくり自分を労わってあげて下さい!

Commented by ミュウ at 2010-05-20 12:13 x
かぼすママさ~ん、大丈夫ですか~?
余計ひどくなってしまったんですね。。。
お返事のことなんて、全然気にしなくていいから
ゆ~っくり体休めてくださいね。
かぼちゃんも心配そう(つまんなさそう?)な顔、、、
かぼすママさんの復帰を、誰より1番に願っていると思いますよ。
お大事になさってください。

Commented by ツブシオ at 2010-05-20 12:55 x
お大事にね〜
こんな時、動物って側からはなれようとしないんですよね〜
かぼちゃん、看病したいみたいだけど・・・ママさんは静かに寝せてあげようね。
Commented by ちょも母 at 2010-05-20 20:31 x
かぼママさん、1号さんも2号さんもとっても優しいですね。
お返事は気にせずゆっくり休んで早く治して下さいね。
みんなが かぼママさんが元気になるのを待っていますよ~^^
お大事に!!
Commented by ハママ at 2010-05-20 20:34 x
たいへん!!
ちょっとお邪魔出来ずにいる間に
かぼすママさん、病状が悪化!!!!
声を使うお仕事だから
出ないのはつらいですよね。
心配そうに見ているかぼちゃんの顔が
なんとも、かわいい。
かぼちゃんのために、早く良くなりますように・・・。
Commented by ゆうひ at 2010-05-20 22:02 x
かぼ母さん、体調ははいかがですか?長引いてるようで辛いでしょうね。今さら参考になるかわかりませんが…私は喉の調子が悪い時にはいつも龍角散のど飴をなめます。ちょっと薬臭いかもしれませんが、私には一番効く気がします。コンビニでもホールズみたいな形のタイプも売ってるのでよかったら試してみてくださいね。やっぱり、かぼ母さんはひょうきんで元気が一番!いつも元気もらってます。どうか早く良くなりますように☆
Commented by りきいぬ at 2010-05-20 23:44 x
あっ~~~。「ニョロニョロヘビ遊んでいないで早く寝ろ!!」っことだったんですね。歯をたててたのは・・・U^ェ^U
Commented by さおりん at 2010-05-21 01:32 x
かぼちゃんママさん、大丈夫ですか!?
声が出ないのは辛いですよね(;ω;)
早く元気になれるよう、岡山から祈ってます✿
それにしても
心配そうなかぼちゃんのお顔が可愛いです///
Commented by kabosu112 at 2010-05-23 09:01
みなさん、コメントありがとうございました。

ご心配をお掛けして、申し訳ございません。
声を出す仕事なので、風邪を引くとどうしても喉に来てしまいます。
毎年必ず、声が出ない日と言うのがあるんです。
安静にしていられればすぐに治るのでしょうが、休みなく喉を使うので、
長引いてしまいます。
喋れなかったり、低いガラガラ声しか出せなくて、感情表現が上手くできないと、
へこんでしまって、暗~くなっちゃいます。
昨日(22日)また病院に行き、その後は1日中寝ていたので、ようやく今日はすっきりしました。
これ以上長引かないといいんだけど・・・。
6月の半ばからはプールもあるし。
膝くらいまでしか水位はないといっても、水に足を入れるのって、結構辛いです。
楽しい夏休みの前は、乗り越えなきゃいけない過酷な試練があるのだ~!
みなさんの、温かいメッセージ、心に滲みました。
本当にありがとうございました。
by kabosu112 | 2010-05-20 05:24 | ひとりごと | Comments(9)