お邪魔しました!



ナデナデされるのが大好きなかぼちゃん。

a0126590_4494167.jpg


途中でやめると、相手の手を鼻先でツンツンして、もっともっととせがみます。



a0126590_4495998.jpg


眠い時に撫でられると、思いっきりイヤな顔をするくせに・・・。



a0126590_4501656.jpg


ナデナデは、かぼちゃんとの会話みたいなもんだね。



a0126590_4503396.jpg


かぼちゃんの気持ちも、ちゃんと伝わってくるもの。



a0126590_4521347.jpg


だんだんと体の力が抜けていって、



a0126590_4523085.jpg


最後はコロンと引っくり返されちゃう。



a0126590_4524397.jpg


この顔!



a0126590_4532956.jpg


この顔!!


a0126590_4534291.jpg

この顔!


a0126590_4535662.jpg


ややっ! 2号の指が、かぼちゃんの首輪に掛かった!



a0126590_4541143.jpg


外されちゃった・・・。



a0126590_4542597.jpg


かぼちゃん、恍惚の世界へ・・・。



a0126590_4545781.jpg


なに? さっきからシャッターの音がうるさいと?

それはそれは、どうもすみませんでした。



昨日は元気にお仕事できました。
でもやはり、1日中大きな声を出して過ごしたので、
夕方には、喉から胸まで苦しくなってちょっと心配。
かぼちゃんの散歩も、夕飯の支度も、全部ぜ~~んぶ2号に任せて、
夕方6時から朝4時まで寝続けました。
10時間寝て、元気復活。
これで、声を出さなければすぐに治るんだけどな・・・。
コメント返し、遅れています。ごめんね!
嬉しく拝見しています。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
わかります~
治りかけても、声を出すとぶり返し、治るのまでに時間がかかっ茶運ですよね。
無理しないでといっても、なかなか自分のペースで仕事をするのもたいへんですが、お体を大切にしてくださいね!

土曜日、山武市の友達のうちにワンコを連れて遊びに行って、帰りに野栄の公園に足をのばしてきました。ここ、芝生がきれいで好きなんです。
そして、帰り道、おらい蓮沼に初めて行ってみました。
時々通っている道を曲がるとすごそこで、こんなに近かったんだと。
もっと、海に近いのかと思ってました。
我が家から25分くらいのところです。
近いと、案外いかないものですね^^

おかず、野菜を買って帰りました。

くれぐれも、お大事に!!
Commented by よつばっち at 2010-05-18 14:04 x
かぼちゃん、至福のひとときなのね。
かぼママさん、元気になられて良かった。私も4月に咳が止まらず(熱も出ない)病院通いしました。
佐倉はいろいろな所がありますね。風車のところからみる夕陽って↓こんなに素敵なんですね。
ごめんなさい、ちょっと前のコメント読み直したら反省する文章で・・・。削除しました。
ちびっこエキスとかぼちゃんパワーで完治されてください。
Commented by アサイチジジ at 2010-05-18 16:25 x
うちの柴も「この顔」しますが、いつも見るたび主従が逆転している感覚を味わいます。「かわいいでしょ、あたし。なでなでしなさいよ」って声が聞こえる様です。
Commented by ムジカ at 2010-05-18 17:13 x
かぼちゃん!そんなにウットリ~な顔を
かぼ母さんに激写されちゃダメ!
誰も見てないとこでやってね

えっ? ウットリじゃなくて うっしっし?

やっぱ母娘だわ ┐(´ー)┌
Commented by ちびろみ at 2010-05-18 17:42 x
ぷぷっ^^
お兄さんの指が綺麗すぎて、なんだか、なんだか・・・
とっても艶かしい雰囲気なんですけどー!
恍惚の表情が、妙に色っぽいんですけどー(笑)
それにしても、かぼちゃんまん丸!というか横に楕円だぁ(^^)

Commented by ロン姉 at 2010-05-18 22:03 x
かぼちゃん、今にも溶けちゃうくらいうっとりして、幸せそうだな!!
大好きな2号さんと、いちゃいちゃしてる所は、かぼママさんでもお邪魔しちゃいけないんですね!!
でっかい『この顔』大好きです!!!!(*^_^*)

風邪の治りかけ辛いですよね…。。。子供たちは、元気いっぱいだろうし。かぼママさん、しっかり治るまでは、家族の方に甘えちゃって無理しないでくださいね!!
あぁ~、私の元気が届きますように!!!
Commented by さおりん at 2010-05-19 23:12 x
2回目のコメントです!!失礼します(∀)

「この顔!!」のときのかぼちゃんに爆笑?というか
もうメロメロになりました(笑)
それにしても2号サンの指キレイですね★*゜!!
Commented by kabosu112 at 2010-05-20 23:03
みなさん、コメントをありがとうございました!!

ナデナデされるのが大好きなかぼちゃんですが、
引っくり返されると・・・・うん、確かにアサイチジジさんのおっしゃる通り、
「可愛いでしょ、アタシ!」という自信に満ちた笑顔に見えますね。
激写しながら、なんだか妙にエロチックにも思えたシーンでした。
2号の指が、かぼちゃんの首輪にかかる所なんて、なかなかでしたでしょう?
体調不良の件、ご心配をお掛けして申し訳ございません。
毎年毎年、この季節に風邪をひき、声が出なくなります。
でも、もう大丈夫です~~~!!
by kabosu112 | 2010-05-18 05:48 | 日常 | Comments(8)