お邪魔しました!



ナデナデされるのが大好きなかぼちゃん。

お邪魔しました!_a0126590_4494167.jpg


途中でやめると、相手の手を鼻先でツンツンして、もっともっととせがみます。



お邪魔しました!_a0126590_4495998.jpg


眠い時に撫でられると、思いっきりイヤな顔をするくせに・・・。



お邪魔しました!_a0126590_4501656.jpg


ナデナデは、かぼちゃんとの会話みたいなもんだね。



お邪魔しました!_a0126590_4503396.jpg


かぼちゃんの気持ちも、ちゃんと伝わってくるもの。



お邪魔しました!_a0126590_4521347.jpg


だんだんと体の力が抜けていって、



お邪魔しました!_a0126590_4523085.jpg


最後はコロンと引っくり返されちゃう。



お邪魔しました!_a0126590_4524397.jpg


この顔!



お邪魔しました!_a0126590_4532956.jpg


この顔!!


お邪魔しました!_a0126590_4534291.jpg

この顔!


お邪魔しました!_a0126590_4535662.jpg


ややっ! 2号の指が、かぼちゃんの首輪に掛かった!



お邪魔しました!_a0126590_4541143.jpg


外されちゃった・・・。



お邪魔しました!_a0126590_4542597.jpg


かぼちゃん、恍惚の世界へ・・・。



お邪魔しました!_a0126590_4545781.jpg


なに? さっきからシャッターの音がうるさいと?

それはそれは、どうもすみませんでした。



昨日は元気にお仕事できました。
でもやはり、1日中大きな声を出して過ごしたので、
夕方には、喉から胸まで苦しくなってちょっと心配。
かぼちゃんの散歩も、夕飯の支度も、全部ぜ~~んぶ2号に任せて、
夕方6時から朝4時まで寝続けました。
10時間寝て、元気復活。
これで、声を出さなければすぐに治るんだけどな・・・。
コメント返し、遅れています。ごめんね!
嬉しく拝見しています。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-18 05:48 | 日常