お休みのところ、すみませんが・・・



いつものように、いつもの場所でまどろむかぼちゃん。

a0126590_4425781.jpg


あれ? あれれ?



a0126590_4431120.jpg


なんだか不思議なかっこしてない?



a0126590_4434846.jpg


その入り組んだ足、いったいどうなっているのかな?



a0126590_444610.jpg


かぼちゃん、お願い、ちょっとだけ起きて!



a0126590_4442992.jpg


うわっ、すごい顔。 

さすがのかぼちゃんも、寝起きはびっくり顔だね。



a0126590_4444037.jpg


なるほど! 足はこんな風になっていましたか!!



a0126590_4451261.jpg


どうもありがとう。 疑問が解けて、すっきりしました。



a0126590_4452752.jpg


では、ねんねの続きをどうぞ!



a0126590_4455545.jpg


おやすみなさい。



「お風呂ができるまで、ほんのちょっと休もう」
そう思って、ソファーに横になったのが確か昨夜の9時。
そして目が覚めたのが午前4時半。
うぎゃ~~~!!
男達の帰宅、誰一人知らないし・・・。
では、今からお風呂入ります。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
わぁ~!かぼちゃん、すごい恰好で寝てる!!
脚は、痛くないのかな??  脚を収納して寝られるなんて!!
みんなに悪戯されないように、隠してるのかな??

ワンコって、時々すごい恰好で寝てますよね!  狭いところでも寝るから、顔がつぶれている時もありますし!!

かぼママさん、私はロンが来てから近所の子供たちに注意出来るようになりました!怖がるのを見てられなくて…。。。 
Commented by neko at 2010-05-15 02:20 x
見覚えのある寝相だと思いましたら、11月22日でした。
“はじめまして”もそうでしたので、かぼちゃん落ち着くのですね。
でも見ていると脚が痛くなりそうです。
Commented by kabosu112 at 2010-05-16 00:47
ロン姉さんへ

どんなにすごいかっこで寝ていても、動物は可愛くていいですね。
人間も、小さいうちはいいんだけどね・・・。
私は、寝顔とすっぴんは誰にも見られたくないので、
私のお葬式の時は、親族以外には、どんなに親しい友人にも、
絶対に顔見せ禁止だよと、家族にお願いしてあります。
あれ?何でこんな話になった???
Commented by kabosu112 at 2010-05-16 00:50
nekoさんへ

な・な・なんで?
すごくないですか?
私ですら、そんな過去の寝姿なんぞ、覚えていません。
nekoさんには、頭が上がりません。
ははあ~~~~!!
by kabosu112 | 2010-05-14 05:08 | 日常 | Comments(4)