もっと写真が撮りたいな



暑さの中、大勢で歩いたチャリティーウォーキング。

パレットタウンに戻り休んでいたら、

それはそれは可愛いお友達が、かぼちゃんのもとにやってきて・・・・

もっと写真が撮りたいな_a0126590_22541893.jpg


柔らかな小さなオテテで、ナデナデしてくれました。



もっと写真が撮りたいな_a0126590_22543131.jpg


こんにちは!



もっと写真が撮りたいな_a0126590_2255741.jpg


お互いにドキドキしながら、相手の心を探ります。




もっと写真が撮りたいな_a0126590_22551997.jpg


大丈夫かな? 優しいかな?



もっと写真が撮りたいな_a0126590_2257952.jpg


仲良しになれるかな?



もっと写真が撮りたいな_a0126590_22573146.jpg


大丈夫みたい。 

どっちも同じくらい優しいみたい。



もっと写真が撮りたいな_a0126590_22575378.jpg


どっちの笑顔も、うんと可愛い!!



純真無垢な幼子とかぼちゃんを並べて、
いろんな表情を撮れたら楽しいだろうな。
なんだか、のめり込んでしまいそうな世界です。
でも、よそのお子さんをモデルにするのは難しいし・・・。
そうか、孫だ!!
今まで、孫が欲しくなる日が来るなんて、想像もできなかったけど、
かぼちゃんと一緒にモデルになってくれる孫がいてくれたら、
好きなだけ写真がとれるじゃん!
未来がちょっと楽しみになってきました。
でも、1号も2号も生涯独身ってことも十分考えられるから、
あんまり期待するのはやめておこうっと。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-11 05:39 | おともだち