もっと写真が撮りたいな



暑さの中、大勢で歩いたチャリティーウォーキング。

パレットタウンに戻り休んでいたら、

それはそれは可愛いお友達が、かぼちゃんのもとにやってきて・・・・

a0126590_22541893.jpg


柔らかな小さなオテテで、ナデナデしてくれました。



a0126590_22543131.jpg


こんにちは!



a0126590_2255741.jpg


お互いにドキドキしながら、相手の心を探ります。




a0126590_22551997.jpg


大丈夫かな? 優しいかな?



a0126590_2257952.jpg


仲良しになれるかな?



a0126590_22573146.jpg


大丈夫みたい。 

どっちも同じくらい優しいみたい。



a0126590_22575378.jpg


どっちの笑顔も、うんと可愛い!!



純真無垢な幼子とかぼちゃんを並べて、
いろんな表情を撮れたら楽しいだろうな。
なんだか、のめり込んでしまいそうな世界です。
でも、よそのお子さんをモデルにするのは難しいし・・・。
そうか、孫だ!!
今まで、孫が欲しくなる日が来るなんて、想像もできなかったけど、
かぼちゃんと一緒にモデルになってくれる孫がいてくれたら、
好きなだけ写真がとれるじゃん!
未来がちょっと楽しみになってきました。
でも、1号も2号も生涯独身ってことも十分考えられるから、
あんまり期待するのはやめておこうっと。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by potipeu at 2010-05-11 07:23
ふたりしていい表情!
かぼちゃんと男の子、そして周りの人たちの笑顔も目に浮かぶひとこまですね。
かぼちゃん、おねえさんにしてあげられたのね、えらいよ!

わかるわかる、私もふだんは全然感じないのに、時々こどもの写真を撮りたいって思うことあるの。
でも人様のお子さん撮ってたら怪しいし、周りにそういう子はみあたらず・・。

それにしてもこのぼくちゃん、やさしい子ね。
おかあさんもやさしいんだろうな、きっと。

うちのちゃおは小さい頃、子供たちに「かわいい~!」っと金きり声で上からわあっと手を出される経験を何度かし、小さい子お断りになりました。。今は、落ち着いた子には平気のようです。

こういう出会いを若いうちにいっぱいさせてあげられたいね。
Commented by ロン姉 at 2010-05-11 10:54 x
かぼちゃんと小さい子のショット可愛い!
かぼちゃんが優しいから、周りに集まる方も皆優しい方ばかりですね!!


でも小学生のやんちゃボーズにあったら注意ですよ!『わ~犬だ~』と、大勢で追いかけられることもありますから!!もちろんその場で、怒りましたが…
Commented by ツブシオ at 2010-05-11 14:25 x
暑い中のチャリティウォーク、お疲れさまでした。
かぼちゃんもハァハァだったのが、かわいいお友達ができてよかったね。

では、かぼママさんの次の被写体は「孫」だなんて・・・それって・・・
とっても若いおばあちゃんが孫を写真に撮っている姿、
決まっているかも!
Commented by ムジカ at 2010-05-11 19:56 x
かぼちゃん 最初はちょっと戸惑ってたみたいなのに
だんだん「大丈夫よ~ん どんどん触っちゃってね~」ってお顔に
なってますねヽ( ´¬`)ノ
かぼちゃんと赤ちゃんのふれあいのために
無意識にサポートしてるかぼ父さんの手が印象的です
かぼママさんの神髄ショット!!
こうゆう写真撮れる人ってなかなかいないと思います
もっと見たいです
是非早くお孫さんを!!!
といってもね~( ̄  ̄)
Commented by ace-k at 2010-05-11 21:34 x
ちびっこのママです。
素敵な写真、ありがとうございます!!
とってもうれしそうだったあのときの顔をそのまま撮っていただいていて、感動しました。
かぼちゃんも、ありがとう!

ブログの写真どれも素敵です。これからも応援してまーす★
Commented by kabosu112 at 2010-05-12 21:33
potipeuさんへ

ほんのわずかな時間でしたが、いい表情が撮れて嬉しかったです。
花と緑でいっぱいの場所で、こんな2ショットが撮れたらどんなにいいでしょうか。
仕事中は写真が撮れませんが、子供って本当にいい表情をするんですよね。
1日中カメラを抱えて仕事できたら楽しいだろうな。
オモチャのバットとか剣を持っている子供には、要注意。
滅茶苦茶怖がります。
Commented by kabosu112 at 2010-05-12 21:36
ロン姉さんへ

すごい!その場でよその子を叱れるんですか?
ロン姉さん、カッコイイ!!!
私は勿論、はっきりNO!と言えますよ。
Commented by kabosu112 at 2010-05-12 21:45
ツブシオ さんへ

とっても若いおばあちゃんではないですよ。
幼稚園には私より若いおばあちゃんがいますから。
1号と同級生夫婦のお子さんも入園しましたし、
もう、孫がいても全然おかしくないんですよね。ひぇ~~!!
Commented by kabosu112 at 2010-05-12 21:56
ムジカさんへ

そんなに誉めて貰っちゃって恥ずかしいです。
ただ、シャッターを押しただけ。
カメラのお陰です。
孫はまだまだ期待できないし、お嫁さんが犬嫌いだったらアウトだし、
この際、職場の後輩の子供を借りようかな?
ちょうどいい可愛い子がいた筈!!!
Commented by kabosu112 at 2010-05-12 22:05
ace-k さんへ

うわ~!コメントを頂き、ありがとうございました。
そして、写真を撮らせて頂き、掲載させて頂き、感謝感謝です。
しゃがんでいる姿、ほわほわの腕、マジックテープが外れた靴、
足を広げて座った姿、合わせた両手、そしてこの笑顔。
何もかもが胸キュンです。
「早く大きくなればいいのに」って思うでしょう?
本当にあっという間に大きくなってしまいます。
どうぞ、今の可愛らしさを楽しみながら、子育てして下さいね。
もう1回言っちゃおう。
ありがとうございました。
by kabosu112 | 2010-05-11 05:39 | おともだち | Comments(10)