久しぶりだね。



久しぶりに2号の腕の中。

a0126590_23412140.jpg


最近この方、自分の部屋ばかりいて、ちっともかぼちゃんと遊んでくれないもんね。



a0126590_23414520.jpg


あんなにベタベタな日々を過ごしていたのに、

急につれなくなってしまって、かぼちゃん、淋しいよね。



a0126590_23415497.jpg


いつもいつも、ワンコとベタベタしている20歳の男っていうのも、どうかと思うけど、

やっぱり少しくらいは、かまって欲しいよね。



a0126590_23421054.jpg


でもかぼちゃん、大丈夫。

もうすぐ2号はリビングでたくさん過ごすようになるよ。



a0126590_23505097.jpg


だって、アイツの部屋には、エアコンがないんだから!

暑さに耐えきれず、きっとリビングに舞い戻ってくるから、待っているんだよ!




アラームの音で、気持ちよく目覚めた4時20分。
さて、まずはお茶でも入れて、
のんびりとブログの更新でもしようと思い、キッチンへ。
何気に炊飯器の数字を見たら、5:25 と表示されていました。
あれ? 炊飯器が狂った!?
他の時計を見たら、やっぱり5時25分。
私ったら、鳴りっぱなしのアラームを、1時間も気付かなかったんだ!
あ~あ、またバタバタな朝になってしまいそう。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょも母 at 2010-05-07 08:24 x
かぼママさんは 本当に働き者ですね~^^
4時20分に目覚まし!!すごいなぁ!!
ちょも母も見習わねば^^;
かぼちゃん お兄ちゃんに抱かれてまったり気持ち良さそうね。
かぼちゃんってまん丸お顔で好きだな~。
いつも主人とかぼちゃん見て笑顔になっちゃうんですよね~♪
Commented by ミュウ at 2010-05-07 12:06 x
かぼすママさんの起床時間って、4:20なんですか!?
相変わらず早いですね~。
私なんて、まだまだ夢の中、、、

かぼちゃんたら、2号さんの腕の中で気持ちよさそうだなぁ。
とろけちゃいそう(笑)
暑くなる季節までもうちょっとだよ、かぼちゃん!
虎視眈々と、その時を狙ってね(^_^)v
Commented by つっちー at 2010-05-07 17:18 x
はじめまして。かぼすちゃんのホームページに出会うことができてとっても嬉しいです!5年前に天使になったうちのまつ君にそっくりなんですよ。しぐさまでが・・・他人(他犬)とは思えなくて、最初から毎日楽しみに読ませていただいてます。かぼちゃんが大切にされている様子が伝わってきます。良かったね!かぼちゃんっ!
Commented by さくらママ at 2010-05-07 17:29 x
アラームを1時間気付かないなんて…
かぼすママさん、かなりお疲れですね!
でも今日は金曜日ですよ~!(^◇^)

かぼすちゃん、2号兄さんのうでの中でうっとり~~
まったりな顔が、全てを物語っているね!
Commented by ハママ at 2010-05-07 20:19 x
2号兄さん、かわいいかぼちゃんをほっといて
罪な男だよ~^^
トロ~ン・・・と、とけたお顔が
何とも、『ラブ2号兄さん♪』だわ!!
エアコンの季節かぁ~
華地方、今年は何回かけるかなぁ~・・・。
Commented by ロン姉 at 2010-05-07 22:45 x
かぼママさん、四時に起きるんですか!? 私には、とても無理です…
でもアラームを気が付かないのは私もたまにやっちゃいます。。。

2号兄さんに抱かれているかぼちゃん幸せそう!!『もう離れないでね!』って声が聞こえてきます。

ロン君のハゲ…酷くなってます(泣)誰もいない時にガジガジしちゃうみたいで、、、買ってきた靴下は泣き叫んで拒否したので、包帯を巻いています。。。原因は、何だろうと不安です。。。
Commented by おはぎ at 2010-05-08 13:52 x
かぼちゃん、やっぱ女の子ね~。イケメンの腕の中だと顔つきが違うわ(笑)早く暑い季節が来るといいね。お散歩は辛いけど‥。毎日忙しいのに毎朝そんなに早く起きてるのですか?!毎回思いますが、働くお母さんて本当大変!娘さんがいたら少しは違うのかしら‥あ・私は高校まで実家に居たけど何もしなかったな~(反省)
Commented by kabosu112 at 2010-05-09 05:35
鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
気に入って下さっているショット、たくさん撮れるといいのですが・・・。
頑張りますね!
Commented by kabosu112 at 2010-05-09 05:38
ちょも母さんへ

私なんて、全然働き者ではありません。
やりたいことが多いだけ。
家事は本当に手抜きの、不良主婦ですから。
時々自己嫌悪になってます。
Commented by kabosu112 at 2010-05-09 05:41
ミュウさんへ

これからの季節は、ラクラク早起きができます。
寒い季節は、全くダメです。
早く起きたからって、ずっと働いている訳ではなく、
ブログの更新しているだけですから、ただのお遊びです。
もっと真面目に主婦しろっていう、天の声が聞こえてきそう。
Commented by kabosu112 at 2010-05-09 05:43
つっちーさんへ

まつ君、かぼちゃんに仕草までそっくりだったんですか?
それは、相当な可愛い子だったんですね!
かぼちゃんを見て、懐かしんで頂けるなんて、幸せなことです。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
Commented by kabosu112 at 2010-05-09 05:45
さくらママさんへ

連休明けの仕事は、とっても疲れました。
日本中の誰もが同じですね。
夏休みは目前。がんばりますよ。
Commented by kabosu112 at 2010-05-09 05:47
ハママさんへ

最近2号は、かぼちゃんから嫌われています。
しつこいし、うるさいし、自分勝手だし。
なのに、抱っこされるとかぼちゃんったら、トロンとしちゃうんだから!!
Commented by kabosu112 at 2010-05-09 05:54
ロン姉さんへ

ロン君、心配ですね。
頭の中がそのことで、いっぱいになってしまいますよね。
私も、「犬、自分の足をかむ」で検索したら、
同じような悩みを持つ方がたくさんいて、いろんな回答が出てましたよ。
早く、落ち着いてくれるといいですね。
Commented by kabosu112 at 2010-05-09 05:59
おはぎさんへ

働くお母さんは大変ですが、私なんて子供はもう成人してますし、
子育てしながら働いている方に比べれば、そんなに大変ではないです。
ブログをやっていなければ、余裕のよっちゃんですよ。
これはきっとお遊びですから、疲れたなんて愚痴を言ったらいけないですよね。
誰かから、「じゃあ、ブログをやめれば?」て言われることを、一番恐れています。
by kabosu112 | 2010-05-07 05:56 | 日常 | Comments(16)