ベランダで日向ぼっこ



もう雨はうんざりだぁ~!

先週末のお日様が、恋しいな。

a0126590_2155291.jpg


天気のいいお休みの日は、

かぼちゃんは、2階のベランダで日向ぼっこを楽しみます。



a0126590_21555026.jpg


かぼちゃんの毛皮も、よ~く、虫干ししましょう!



a0126590_21555680.jpg


かぼちゃんはいいよね。

シミそばかすを気にせず、すっぴんで紫外線の下に出られるんだから。



a0126590_2156393.jpg


お母さんなんて、SPF50PA+++のファンデーションを付けなくちゃ、

外の空気が吸えないんだよ。



a0126590_21561025.jpg


全身を、お日様に包んでもらって、



a0126590_21564187.jpg


とっても気持ちいいでしょ?

お日様に、ありがとうだね。



a0126590_21565725.jpg


しばし、この体勢でお昼寝したかぼちゃん。



a0126590_21571221.jpg


あ、起きた!



a0126590_21575898.jpg


あら? かぼちゃん。

お耳が片方曲がっているけど、どうしたの?



a0126590_215812100.jpg


っていうか、その笑顔、

ちょっと危ない気がするけど、大丈夫?

虫干し、やり過ぎちゃったかな~!?



昨日の仕事中、男の子に唇を奪われてしまいました。
体操服に着替えないで遊んでいたので、
「早く着替えなきゃ、チューしちゃうよ!」と脅したら、
突然、ブチュッと。
キャ~~~!!
ハートのど真ん中に矢が刺さってしまいましたよ!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif   

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by まっちゃん at 2010-04-28 08:10 x
猫ちゃんは当然でしょうが、わんこも日向ぼっこが大好きですよね~♪
かぼちゃん、笑ってる~!(^m^)

↓1ポチ↓2ポチが、ハートに刺さった矢に見えます。
ぽちっと。
Commented by ゆうひ at 2010-04-28 08:40 x
ヘロロ~ンなかぼちゃん、本当に気持ち良さそう♪まだ半分夢の中なのかも(笑)かぼ母さんは色白な方のようなので、紫外線=シミそばかすが恐いでしょうね。私は紫外線=吸収=ますます色黒…が恐いです。連休中はお天気続くといいですね。かぼちゃんとのお出かけ日記楽しみにしてます♪私は仕事を頑張ります。私にとっては今日は恵みの雨。しっかり充電しなくちゃ!!
Commented at 2010-04-28 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュウ at 2010-04-28 11:57 x
うわ~!かぼちゃん、気持ちよさそうそうな顔してる~。
お耳が3時になってる(^o^)
ホントにワンコって、お日様の日差しが好きですよね~。
私も若い頃は好きだったけど、今はコワイ~~(;-_-) =3

かぼすママさんたら、いきなり唇奪われちゃったんですか!?
キャ~!そんな若い子に!!
うらやましいっ!!!!
Commented by ツブシオ at 2010-04-28 22:00 x
かぼすちゃん、いい所で日向ぼっこだね〜
ちゃんと日の当たっている部分でしっかり寝ているし・・・わかっていんだね。
ワタシの紫外線対策は、タオル1本です。首にまけば首の日焼け防止、汗もふけるし・・・とっても重宝しています。

おませなちびっ子ちゃん。そのキスはどんな味だったのかなぁ〜
Commented by ハママ at 2010-04-29 00:07 x
いやぁ~
かぼちゃん、そこあったかそうだねぇ~
ぜひ、かぼちゃんと一緒に
ゴロンとぬくぬくしたいよー^^

紫外線対策しなきゃー!!
・・・って、感じるくらい太陽を浴びたい気分のハママです。
太陽はどこぉ~?
(連休、晴れるといいね^^v)
Commented by kabosu112 at 2010-04-29 06:21
まっちゃんさんへ

日向ぼっこ大好きです。
真夏でも、自分との戦いのように、
日向でハアハアしているかぼちゃんを見ると、ちょっと心配になりますが・・・。
うふふ、私、昨日もまた唇、奪われてしまったのよん。
Commented by kabosu112 at 2010-04-29 06:24
ゆうひさんへ

よく分からないけれど、いよいよお仕事も最終段階ですか?
終わったらお寿司を食べるのが、この辺りの習慣だって聞きました。
ゆうひさんの所はどうでしょうか?
どうぞ、頑張って下さいね。
いい風景でしょうね。
写真撮りに行ってみたいな。
Commented by kabosu112 at 2010-04-29 06:26
鍵コメさんへ

いつも応援、ありがとうございます。
いよいよGW、バンザ~~イ!!
Commented by kabosu112 at 2010-04-29 06:27
ミュウさんへ

そう、とっても若い彼。
せっかちで、いきなりですもん。
どんな味がしたかって?
勿論、鼻水の味ですよ!!
Commented by kabosu112 at 2010-04-29 06:32
ツブシオさんへ

タオル1本が紫外線対策??
なんてこと~~!!
いけません!しっかり、壁を塗らなきゃ危険です。
おませなちびっ子ちゃんは、風邪を引いていて、
鼻の下には見事な2本の滝が・・・。
でも、ちゃんと唇を突き出してチューしてくれましたから、
ほんのちょっと、しょっぱかっただけです。
Commented by kabosu112 at 2010-04-29 06:35
ハママさんへ

もう5月になるってことが嘘のようですね。
そっちは寒いでしょ~~?
でも、今は窓から眩しい光が!!
掃除も洗濯もせず、朝ご飯も作らないで、
今からかぼちゃんと2人で、カメラ持って行ってきま~す!
by kabosu112 | 2010-04-28 05:30 | おひるね | Comments(12)