走った、走った!



おはようございます!

火曜日の朝を迎えました。

なんと、今日と明日を頑張れば、明後日はお休みですね。

やった~~~!!!

走った、走った!_a0126590_22524624.jpg


日曜の夕方、かぼちゃんと2人で、2週間ぶりに城址公園に行きました。



走った、走った!_a0126590_225379.jpg


5時近くになっていたのですが、この日差しです。



走った、走った!_a0126590_22534568.jpg


生まれたての緑が眩しい程輝いて、力強い生命の息吹を感じます。



走った、走った!_a0126590_22551130.jpg


あらあら、珍しく強気のかぼちゃんです。

鼻に皺を寄せた不細工な顔で、威嚇しちゃいましたよ。



走った、走った!_a0126590_235448.jpg


八重桜が満開です。

ソメイヨシノは、儚さが漂う上品な和服姿の女性、

この花は、ポンポンを持って踊るチアガールのイメージです。



走った、走った!_a0126590_236191.jpg


2週間前は花見客で賑わったこの広場も、今日はこんなに静かですよ。



走った、走った!_a0126590_23847100.jpg


長い影を作っている、かぼちゃんのこんな姿。

なかなか哀愁がありますね。



走った、走った!_a0126590_23153316.jpg


もう、人の姿もありません。

よっしゃ、かぼちゃん、掛けっこしてみる?



走った、走った!_a0126590_23173016.jpg


よ~い、ドン!!



走った、走った!_a0126590_231809.jpg


かぼちゃん、速いぞ!



走った、走った!_a0126590_2319249.jpg


うわ~、目が回る~~!!



走った、走った!_a0126590_23222946.jpg


カメラに、スポーツモードとか言うのがあったことを思い出しました。



走った、走った!_a0126590_23225360.jpg


なるほど、走っている姿が、ちゃんと撮れますね!



走った、走った!_a0126590_23234632.jpg


毎日、大量の毛が抜けているので、すっかりスマートになったでしょ?



走った、走った!_a0126590_2326187.jpg


尻尾を揺らして走る走る。



走った、走った!_a0126590_2326543.jpg


か・かぼちゃん、ちょっと休憩させて。

息、ハアハアハア・・・・・。



走った、走った!_a0126590_2327131.jpg


カメラを構えながら、リードとウンチ袋も離さずに、

偉いぞ、私、頑張った!!



走った、走った!_a0126590_23283535.jpg


菖蒲達も、順調に成長しています。

ここが菖蒲で埋め尽くされる頃には、私ももう少し、余裕が出てくると思います。



走った、走った!_a0126590_23285399.jpg


オタマジャクシがいっぱいだ!!

かっわい~~い!



走った、走った!_a0126590_23291125.jpg


帰り道、久しぶりに真っ赤な夕日に出会いました。

既に6時半を過ぎています。

これからは、早く帰って来れれば、平日も城址公園でお散歩できちゃうよ。

かぼちゃん、日が長くなって嬉しいね~~!



昨夜は写真をアップした所で、ギブアップ。
思いきって早く寝て、早起きして更新した方が、
頭がすっきりして効率がいいですね。
これからは、朝型に変えようかな・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif   

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-04-27 05:41 | 佐倉城址公園