その味って、まさか、まさか!?




2週間ぶりの城址公園。

ピンク色の世界から、若草色の世界にすっかり変わっていましたよ。

a0126590_23212399.jpg


今夜は、お散歩の様子を綴ろうと思ったのですが、

夕飯の後、宿題を片付けるのに1時間半も掛かってしまって、

残された時間は、あとわずかとなってしまいました。



a0126590_2322656.jpg


だから今夜は、ほんのちょっとだけ。

公園の中を、たくさん歩いてくたびれて、

ちょっと休憩している、かぼちゃんと私です。



a0126590_2322233.jpg


落ちていた小枝を渡したら、

すっかり気に入ってくれたかぼちゃん。


a0126590_23533531.jpg


前足で上手に持って、



a0126590_23272418.jpg


カミカミして、味見中。



a0126590_23275293.jpg


なんだかとっても、ご機嫌さん。



a0126590_011397.jpg


ねえ、ねえ、かぼちゃん、美味しいの?



a0126590_03167.jpg


なんだかそれが、ポッキーに見えてきちゃった。



a0126590_23293768.jpg


でも、もしかして、もしかして…



a0126590_23295916.jpg


誰かのオシッコなんかが、掛かってたりして?



a0126590_081780.jpg


かぼちゃん、好きだもんね。

知らない誰かのオシッコの匂い。



a0126590_091738.jpg


お願いだから、その口で、お母さんにチューはやめてよね。

あ~あ、恐ろしや、恐ろしや…・。



今日は家事に追われて、1日が終わってしまいました。
掃除機を掛けているうちに、「なんで私だけが・・・」って思ってきて、
イライラが巨大化してきて、1号2号にイチャモンを付けまくり、
サッカーから帰って来たかぼ父さんにやつあたり。
せめて、のんびり散歩くらい行きたいと思って出掛けたら、やっと心が静まりました。
城址公園は、私のパワースポットだもんね。
でも結局、ブログの訪問できなかったよん(涙)
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!   

↓1ポチ         ↓2ポチ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
かぼちゃん、小枝に味見してるの?
それとも、歯磨きしてるの~?

しなくてはいけない事がたくさんあるのに
なかなか忙しくて、仕事がはかどらない。。。
イライラすす気持ち、よ~くわかります!
主婦は大変なんですよね。やること山ほどあって(怒)
かぼちゃーん!
かぼママさんの癒し担当主任さ~ん!
パワーを送ってあげてね。

がんもちゃん、赤い糸つながってよかった(T_T)
Commented by じんねぇ at 2010-04-26 12:15 x
あは(笑)
かぼちゃんのお耳がかっわいい!!
口とお耳で引っ張り合いしてるみたいな
お顔になってるよ~!!
枝を両手で押さえてるのって
超大好きな格好です。
そして、また上手に押さえること★
とっても器用なでかわゆいお手手ですよね♪
私はよく、手をぎゅっと握って嫌がられています・・・アハ
Commented by nao! at 2010-04-26 12:36 x
こんにちは
かぼちゃんとの散歩は、本当に癒しの時間ですね。
かぼちゃんのその可愛らしいしぐさ
可愛い笑顔、
何よりもの癒しですね。
ママさん、お疲れみたいですが
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
大丈夫、1日2日掃除機かけなくても
生きていけますから…ニヤ
手抜きできるところは
どうぞ、思いきり手抜いちゃってください 笑
そう、細かいことは気にするな!ですよ。

かぼちゃんもきっと、ママは頑張りすぎだよ!って心配してますよ 笑
Commented by もじ子 at 2010-04-26 12:44 x
休日の家事お疲れ様です!
私もちょっとだけやりましたが、3日ぶりだと言うのに掃除機に回収される毛の量にびっくりでした(汗)
かぼちゃんはシッコ嗅ぐのが趣味なのね。
ウンPもぐもぐが趣味のうちの犬よりは・・・マシかも!
Commented by ツブシオ at 2010-04-26 13:45 x
かぼちゃん、じっくり、じっくり味わってその小枝ポッキーは、どんな味だったの?
もしかして、ママさんが心配しているような・・・
チッコ味のポッキー?

リードを持つ手の微妙な変化も、イヌは感じることがあるそうです・・・きっとイライラしているママさんをかぼちゃんは、面白い顔をして笑わせてくれたのかもしれませんよ・・・
Commented by さくらママ at 2010-04-26 14:39 x
ククク…(笑)かぼちゃん、この後どうしたの?
お母さんに熱烈チュ~!かなぁ?
いやいや…かぼ父さんや、1号2号兄さんが被害者に?

疲れている時は、ついつい八つ当たり…解ります。
仕事をしていれば尚更ですよね!
1週間の始まりです!無理をせずゆっくり行きましょう!
Commented by 神戸・明石のフラワー動物病院 at 2010-04-26 15:14 x
いつもブログを読んでくださり誠にありがとうございます。かぼすちゃんってとても愛きょうのある表情をしていてとてもかわいいですね!
Commented by ロン at 2010-04-26 22:15 x
かぼママさん、お疲れさまです。。。休日の家事、嫌になりますよね!我が家の母も、前はよく爆発してました!!
私は、台所仕事は嫌いじゃないですが、アイロンは嫌いなため、手伝えません。。。
でも、そのイライラもかぼちゃん笑顔でなくなるのかなぁ??

かぼちゃん、小枝美味しいのかな?ロン君は、小枝をガジガジはしませんが、おしっこの前のクンクンの後、ペロっとするときがあります。。。(泣)
ハゲの件、ご心配おかけしました。腫れなどの症状が出なければ、一か月様子見になりました。
Commented by kabosu112 at 2010-04-27 21:37
みなさん、コメントありがとうございました。

>大丈夫、1日2日掃除機かけなくても生きていけますから
というお言葉を、nao!さんから頂きました。
そうですよね、掃除なんて毎日しなくたって大丈夫!
これからは、細かいことは気にしないで生きて行きます!!
な~んてことを言いたかったのですが、残念・・・。
だって、私、そんなに掃除してませんもの。
平日はたまにクイックルワイパー&コロコロ。
掃除機を掛けるのは、週1~2回ですよ。
だから休みの日はいつも大掃除なんです。
だからとっても面倒なんです。
洗濯物も、いつになったら少なくなるのか・・・。
7割は部活をしている1号の服。
週末、溜っていた洗濯物をようやく全て洗って干し終わったと思ったら、
かぼ父さんの野球とサッカーのユニホームがドサッ!1号のユニホームがドサッ!
ホント、ぶっ飛ばしたくなります。
テレビだけを見るという習慣が全くない私から見たら、
「ただテレビを見ているだけなら、手が勿体ないので、アイロン掛けでもしてよ!」と、
家族に言いたくて仕方がありません!!


by kabosu112 | 2010-04-26 00:00 | 佐倉城址公園 | Comments(9)