その味って、まさか、まさか!?




2週間ぶりの城址公園。

ピンク色の世界から、若草色の世界にすっかり変わっていましたよ。

その味って、まさか、まさか!?_a0126590_23212399.jpg


今夜は、お散歩の様子を綴ろうと思ったのですが、

夕飯の後、宿題を片付けるのに1時間半も掛かってしまって、

残された時間は、あとわずかとなってしまいました。



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_2322656.jpg


だから今夜は、ほんのちょっとだけ。

公園の中を、たくさん歩いてくたびれて、

ちょっと休憩している、かぼちゃんと私です。



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_2322233.jpg


落ちていた小枝を渡したら、

すっかり気に入ってくれたかぼちゃん。


その味って、まさか、まさか!?_a0126590_23533531.jpg


前足で上手に持って、



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_23272418.jpg


カミカミして、味見中。



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_23275293.jpg


なんだかとっても、ご機嫌さん。



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_011397.jpg


ねえ、ねえ、かぼちゃん、美味しいの?



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_03167.jpg


なんだかそれが、ポッキーに見えてきちゃった。



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_23293768.jpg


でも、もしかして、もしかして…



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_23295916.jpg


誰かのオシッコなんかが、掛かってたりして?



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_081780.jpg


かぼちゃん、好きだもんね。

知らない誰かのオシッコの匂い。



その味って、まさか、まさか!?_a0126590_091738.jpg


お願いだから、その口で、お母さんにチューはやめてよね。

あ~あ、恐ろしや、恐ろしや…・。



今日は家事に追われて、1日が終わってしまいました。
掃除機を掛けているうちに、「なんで私だけが・・・」って思ってきて、
イライラが巨大化してきて、1号2号にイチャモンを付けまくり、
サッカーから帰って来たかぼ父さんにやつあたり。
せめて、のんびり散歩くらい行きたいと思って出掛けたら、やっと心が静まりました。
城址公園は、私のパワースポットだもんね。
でも結局、ブログの訪問できなかったよん(涙)
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif   

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-04-26 00:00 | 佐倉城址公園