だらだら、だらり



昨日は、土曜日だというのに、残念な出勤でした。

でも、仕方ない。

新年度のバタバタに加え、

子どもの日、母の日、父の日と、イベントが盛りだくさんだもの。

頑張って、やっつけてきましたよ~!

a0126590_0385737.jpg


午後2時頃に帰宅した時は晴れていたのに、

お昼寝をして起きて、外に出たら道路が濡れていました。

雷も鳴ったんだって!?

全然気が付かなかった・・・。



a0126590_0472188.jpg


だって夜9時まで、ぐっすりだったんですもの。

え、私、7時間も寝たの? すごっ!!



a0126590_039689.jpg


それからは、シャワーを流しっぱなしにして、水の無駄使いをするように、

ゆっくり夕飯の仕度をして、テレビを見て笑って、

ダラダラダラと、時間の無駄使いをして過ごしましたよ。



a0126590_0411249.jpg


いつも朝から晩まで、慌ただしくしてるから、

ダラダラできるのって幸せだな! 最高!!



a0126590_043664.jpg


今も、文章を数行打っては、横になり、

しばらく休んで、また起きて、

写真を眺めて、文章を打って、また横になり・・・・を、

何度も繰り返しています。



a0126590_172164.jpg


この集中力のなさ。

やっぱり私、疲れているのかな?



a0126590_173329.jpg


寝っ転がりながら、パソコンのキーが打てる方法ってないのかな?



a0126590_175022.jpg


それと、あとよく思うの。

うたた寝している間に、生まれたての赤ちゃんみたいに、

誰か私をお風呂に入れてくれて、

きれいに洗ってくれて、パジャマを着せてくれないかなって。



a0126590_182737.jpg


ああ、あんなに寝たのに、また眠くなってきた。



a0126590_185081.jpg


アハ、上の文章打ってから、今また、うたた寝しちゃってた。

もう限界だわ。

さっさと寝ます。




↑の写真、7時間の昼寝の後だから、
お団子頭もぐっちゃぐちゃ。
だらけていて、どうもすみません。
日曜はゆっくり、
みんなのブログに遊びに行きたいです。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif   

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2010-04-25 07:26 x
かぼすママ、かなりお疲れですね!
7時間は、昼寝の域を超えていますよ!^0^
月曜日からの戦いに向けて、今日の内に、生活リズム取り戻して下さいね!
Commented by hachi-jya8 at 2010-04-25 13:17
はじめまして、はちすこです。先日リンクさせていただきました。
ブログ超初心者でマナーも知らず、報告が遅くなってすみません。
自分のブログでは猫のことを書いていますがもともとは犬派で、
実家で飼っていた犬も里親探しのボランテイアの方から紹介していただきました。(去年の夏15歳で旅立ってしまいましたが...)
もらわれてきた当初のことを懐かしく思い出します。
これからも幸せをつかんだかぼすちゃんの成長を見守らせて下さい。
Commented by 神戸・明石のフラワー動物病院 at 2010-04-25 13:45 x
横になってうとうとって最高に気持のいいことですよね。僕もたまにはゆっくりしたいです。
Commented by ツブシオ at 2010-04-25 15:36 x
つかの間の戦士の休息、
ゆっくりお休みくださ〜い。
でも
>誰か私をお風呂に入れてくれて、
>きれいに洗ってくれて、
で、赤面してしまいました。
Commented by ハママ at 2010-04-25 21:05 x
今日の日曜日、かぼちゃんとのんびりできましたかー?
これから園ではイベントが目白押しですものね!
キレイに飾り付けられた教室のかげには
かぼすママさんたち先生の頑張りがあるんですものね。
今更ながら、感謝です。

あ・・・
お昼寝長すぎると、一日日付がズレちゃう感覚に陥りませんか?
Commented by kabosu112 at 2010-04-27 05:56
みなさん、コメントありがとうございました。

つかの間の幸せな休息でした。
いつもは、スーパーのレジを待つ時間も惜しくて、
「すみません、先に袋を下さい!」と言って、レジを通した物を奪うように袋に入れる私。
もっとゆったりと上品に生活がしたい・・・。

さくらママさん、規則正しい生活リズム、私の1番の課題です。
hachi-jya8さん、初めまして!
私も何も分からずにブログを始め、まだ1年も経たない初心者です。
マナーなんて、ほとんど知りませんよ~!
神戸・明石のフラワー動物病院さん、お忙しいでしょうね。がんばって~!
ツブシオさん、
>きれいに洗ってくれて、で、赤面してしまいました。って・・・
私、これ読んで、赤面しちゃいました。
ハママさん、幼稚園は、私達と同年齢のおばあちゃんが増えてきましたよ。ぎゃ~~~!!

by kabosu112 | 2010-04-25 03:12 | ひとりごと | Comments(6)