赤いハンカチ、可愛いね!



今夜は、かぼちゃんとハンカチ遊び。

a0126590_2334332.jpg


まずはぐいぐい引っ張りっこだよ。


a0126590_2352597.jpg


穴が開くから、あんまり力を入れないで!

お弁当が包めなくなっちゃうよ。



a0126590_23353982.jpg


さ~て、今度は・・・



a0126590_23363856.jpg


やっぱりこれでしょ? 

赤ずきんちゃん!!



a0126590_23403177.jpg


それとも、おたふくかぜ?



a0126590_23411596.jpg


あ~ん、ストップ!

そのままでいてって言ったのに~!



a0126590_23581962.jpg


あ・わ・わ・わ・わ!!

近付き過ぎですよ、かぼちゃ~~ん!



a0126590_23584913.jpg


あらあら、そろそろ、おねむ?



a0126590_23585888.jpg


そう、やっぱり、おねむ!!



土曜日の朝です。
ちっとも嬉しくない朝。
がっかりな朝。
こんなにぐったりなのに、今日は出勤。
ゲロゲロゲロ~~~~~!!!
とっとと仕事をやっつけて、半日で帰ってこられるように頑張ろうっと。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif   

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
ランキング登録誠にありがとうございます。
私もちょくちょくお立ち寄りしますので、よろしくお願いします。
Commented by mocataro at 2010-04-24 18:56
かぼすちゃん、本当に可愛いですね♪♪♪
女の子は表情も柔らかくて…もう一人(匹)今度は女の子が欲しくなりました(^^)
人気ブログランキングから来ました。
また立ち寄らせてもらいます。
Commented by ロン姉 at 2010-04-24 21:39 x
うわっ!かぼちゃんの赤ずきんちゃん可愛い!!
かぼママさん、土曜出勤お疲れ様です。無事に半日で帰れましたか? 明日は、日曜日!かぼちゃんとゆっくり過ごして体を休めて下さいね!
ロン君、右前脚にハゲが出来てしまいました…(泣)ひどくならないように様子見です。。。

Commented by ハママ at 2010-04-24 23:55 x
おぉ~!!
かぼちゃん、目が真剣!!
お口も真剣!!
引っ張りっこ楽しいよね~
華と最近してないなぁ・・・
明日やってみよーっと♪
Commented by kabosu112 at 2010-04-25 22:37
神戸・明石のフラワー動物病院さんへ

私も、ちょっと覗かせて頂きました。
今度ゆっくり、遊びに行かせて頂きます。
4月はバタバタしていて、時間をゆっくり使えません(涙)
Commented by kabosu112 at 2010-04-25 22:43
mocataroさんへ

初めまして!コメント、ありがとうございました。
「可愛いって言ってもらったよ!」と、かぼちゃんに伝えておきました。
mocataroさんのブログを拝見しました。
マック君の記事、ドキドキしながら読みました。
偉いですね。私に、そんなこと、できるかな?できないかも?
飼い主さんが見つかって、本当に良かったですね!!!

Commented by kabosu112 at 2010-04-25 22:46
ロン姉さんへ

え~!? 足にハゲですか?
いったいどうしたんでしょうね。心配だ~!経過を教えて下さいね。
土曜が出勤だと、なんだか休んだ気がしません。
昔は毎週土曜も仕事だったのにね。
Commented by kabosu112 at 2010-04-25 22:50
ハママさんへ

華ちゃんの真剣顔、見たい見たい!
可愛いだろうな。
華ちゃんの方が、元気で愛嬌があるよね。
かぼちゃんは、ぼんやりちゃんです。
by kabosu112 | 2010-04-24 06:38 | 日常 | Comments(8)