朝寝坊だよ



うぎゃ~~~!!

寝坊しました!

a0126590_5472730.jpg


午前3時にアラームを設定して、昨夜は9時過ぎに寝たのに、

全く起きられなかった~~!



a0126590_5553980.jpg


ついさっき、起きました。

大変、焦っております。


a0126590_5555591.jpg


でも、今日は睡眠時間バッチリ。

元気に過ごせそう。

でも、その前に、遅刻しないで行けるのかが問題です!!!!



かぼ父さんも一緒に寝坊!
朝の散歩は私が行くしかないじゃん。
どうすんの~~~~!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif   

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by sumomonushi at 2010-04-23 11:18 x
かわいいですねーーー。ウンコポーズは全犬共通ですねw
ほんと柴犬大好きです。
我が家でも「すもも」という赤柴女子を飼っていますので、お暇であればブログにも来て頂けると嬉しいです。
柴犬以外のことも書いていますが・・・ すももの写真や動画がありますので、カテゴリ「すもも」で見て頂けると幸いです。
Commented by ツブシオ at 2010-04-23 11:26 x
かぼママさん、遅刻せずに行けたかな〜
遅刻の言い訳って、正直に『寝坊しました』なのかしら?
かぼママさんだったらとっても面白い言い訳を考えてくれそうな気がします(笑)

寝坊した朝の散歩、時間がない時にかぎって、あっちへフラフラ、こっちへフラフラとしてしまうのがウチの子、かぼちゃんはどうなあのかなぁ〜
Commented by ミュウ at 2010-04-23 12:17 x
えっ!? 午前3時起床ですか!?
スゴいです・・・(゜_゜i)タラー・・・
それは起きられませんよ~。
でも寝坊して起きた時って、ミョーにすっきりしてますよね。
普段起きる時はなんだか眠くて、グズグズしてるのに、、、
かぼちゃんのお散歩、ご苦労さまでした。
かぼちゃん、お仕事は超特急でしてくれたのかな?

Commented by さくらママ at 2010-04-23 13:18 x
朝寝坊したのに、更新なんて…
かぼすママさん、チャレンジャーだぁ~!\(◎o◎)/!
遅刻し無かったか、心配!!
Commented by 神戸・明石のフラワー動物病院 at 2010-04-23 16:46 x
のどかな風景にみとれてしまい、思わずコメントしてしまいました。
Commented by sakura_nsmr at 2010-04-23 23:00
かぼすママさん、寝坊しちゃったんですか。それでもかぼすちゃんのお散歩しなきゃいけないしタイヘンだ~~。

寝坊はしても、ブログUP ですから、すごいです。
Commented by kabosu112 at 2010-04-25 22:30
みなさん、コメントありがとうございました。

sumomonushi さん、神戸・明石のフラワー動物病院 さん、初めまして!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
なぜ、午前3時に起きたかったかといえば、夜、何もしないで寝てしまったので、
夜の分の家事を、朝にしようと思ったからです。
夕飯の片付けだとか、アイロン掛けとか…。
でも、結局家事はできなかったので、この日の夜にやるはめになり、とっても大変でした。
家事は嫌い! ブログの更新は大好きですから、当然こっちを優先しちゃいます。
Commented by あおゆき at 2010-04-27 19:53 x
かわいいですねーー^^ 
私も柴犬を飼っています!!
by kabosu112 | 2010-04-23 06:04 | ひとりごと | Comments(8)