ようやく・・・



昨夜は匂いだけで、ナメナメできなかったかぼちゃん。

今夜は、思う存分、好きなだけどうぞ!!

a0126590_22502349.jpg


イガイガの喉に、ひんやりツルンと美味しかったよ、ヨーグルト。



a0126590_22503360.jpg


新年度に入って今日初めて、「ああ、楽しかった!」って思えました。



a0126590_2248016.jpg


ちびっ子達は、ずいぶん落ち着いて過ごせるようになったので、



a0126590_22482751.jpg


一人一人の個性がちゃんと見えてきて、



a0126590_22494686.jpg


なんたって3才ですもの、



a0126590_2252384.jpg


みんな面白いのなんのって、



a0126590_22525970.jpg


プププって吹き出しちゃうことばっかり。



a0126590_22532812.jpg


なんだかワクワクしてきちゃった。

明日も全力投球、頑張ります。




お昼に飲もうと思って、顆粒状の風邪薬をポケットに入れて仕事に行きました。
「センセーは風邪をひいちゃったから、お薬を飲むんだよ!」と言いながら、
薬をポケットから出したら、
風邪薬を持ってきたつもりが、ナントお弁当用のふりかけでした。
一人で大ウケ。大爆笑。
ちびっ子達は幼すぎて、意味が分からず、ポカンとしていました。
残念だな~!
また、つまらないギャグを1から教えていかないとね。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif   
 
↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
ぷぷぷっ^m^

ふ・ふりかけって!かぼママさん最高~です!!
でもでも、薬が飲めないのはちょっと辛いですね・・汗
あんまり笑わないでおこう。。。

3歳児。
うちの3歳児と1歳児、2人だけでも大変なのに
あんなにたくさんの悪ガキちゃん達を、1人で見ている担任の先生って、ほんとにすごいです。
我慢弱い私には、とうてい無理な仕事です。
ほんと、尊敬するな~・・・。

かぼママさん。いつもありがとうございます。
←って、うちの子の先生とどうしても重ねちゃうので、なんだか他人ではないような気がして・・笑

かぼちゃん、今日はもらえたんだね~♪良かったね~♪
Commented by ツブシオ at 2010-04-22 11:58 x
かぼママさん、面白すぎです。
でも、忙しいなかでは、そのくらいのジョークは絶対必要です。
3歳児、日々いろんなことを吸収しているんでしょうね〜
大きくなった時にこのコトを思い出して、爆笑するかもしれませんよ(覚えていればね)

ヨーグルトの容器を格闘するかぼちゃん、最後はフォールド勝ち!
Commented by さくらママ at 2010-04-22 14:59 x
風邪の方はもういいんですか?
流石にふりかけは、飲めませんものね!
小1だったら、受けるかも~!^0^

これから、お腹がよじれる様な日々が始まるんですね!
子供って、予想外な行動に出ますからね!
Commented by luxan at 2010-04-22 20:53
3歳児・・ぷぷっ(*^m^) 
これからどんどん落ち着いて行って
チビッコエキスをいっぱい発散してくれるわけですね
も~それで風邪も喉痛も吹っ飛んでしまうでしょ~
お大事に!
Commented by ハママ at 2010-04-22 23:13 x
かぼすママワールドに入り込むには
ちびっこたちはまだまだ修行がたりませんねぇ~(笑)
一年後この子たちがどんな風に「成長」しているかとっても楽しみです!
風邪お大事に!!
Commented by Hitomi Uzuki at 2010-04-25 05:34 x
これのシロップタイプは、喉の痛み、とても良く効きます。

ninjiom.50webs.com

Commented by kabosu112 at 2010-04-25 22:22
みなさん、コメントありがとうございました!

う~ん、ふりかけは、自分でも最高の面白失敗でした。
あと少ししたら、3歳児でも笑ってくれるようになります。
今は、声を出して、ゲラゲラ大笑いする練習をしています。
私がくだらないことを言って、「はい、ここで、大笑いするよ、それ~!」ってな感じで。
お腹がよじれる感じの笑い方を練習中です。
無理矢理笑わせるって、なんだか、アニマル浜口さんみたいですけどね。
風邪は、ひどくならずに快方に向かいました。
ご心配を頂き、ありがとうございました。

by kabosu112 | 2010-04-22 00:02 | ひとりごと | Comments(7)