かぼちゃん、みっけ!



おーい、かぼちゃん。

a0126590_2242632.jpg


もしもし、かぼちゃん。


a0126590_22422669.jpg


あは! かぼちゃん見っけ!



a0126590_22443529.jpg


美味しい物は、もう入ってないよ。



a0126590_22435040.jpg


お母さんが全部食べちゃったもん。



a0126590_22435992.jpg


うわっ、すごい顔!



a0126590_22444374.jpg


かぼちゃんったら、鼻の穴がまん丸!



a0126590_22445286.jpg


かぼちゃんったら、お髭がおじさんみたい!



a0126590_22445943.jpg


いくら舐めたって、美味しくないよ。



a0126590_22531887.jpg


空っぽ、空っぽ。

匂いだけでごめんね、かぼちゃん。



疲れたよん。
夜の散歩は、歩きながら寝てしまいそうでした。
喉の痛みと鼻のグズグズ。
どうやら風邪を引いてしまったようです。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!
053.gif   
 
↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
Commented by ツブシオ at 2010-04-21 10:48 x
特製「かぼちゃんカレイドスコープ」
どこからみてもかぼちゃんです!

夕べは雨、暖かくなったとはいえ雨の中の散歩はツライですよね。
どうぞお大事に!
今日を過ごせば後2日! もう少しです。
Commented by ミュウ at 2010-04-21 12:14 x
かぼちゃんたら、必死だね~。
目が真剣!カワイ~♪
匂いだけで残念だけど、それをかぼちゃんが食べたら
毒になっちゃうから、ガマンガマン。
でもワンコって、ああいう筒状のものが、結構好きですよね?
うちはラップの芯とか、好きでしたよ~。
かぼすママさん、カゼひいちゃったんですか?
忙しいから、ゆっくり休んでもいられませんね。
でもほんの少しでも、お体をご自愛くださいませ。

Commented by さくらママ at 2010-04-21 20:35 x
何を覗いているのかと思いきや…コロンでしたか!
かぼちゃん真剣ね!
良いにほいするものね~!
かぼすママさん、風邪酷くならないように
今日は早く寝て下さいね!
Commented by ロン姉 at 2010-04-21 21:45 x
かぼママさん、お久しぶりです!!ずっとパソコンの具合が悪くて、コメント出来ませんでした。。。ケータイからだとうまく出来なくて…
以前の過去記事のコメントのお返事もありがとうございました!
ものすごく嬉しかったです。
かぼママさんの言葉一つ一つが私にとって大切なものになっています。

今日は、お散歩中に嬉しい出会いがあったんですよ!久しぶりに16歳の柴ワンコに会えたんです。じつは、ここ一カ月ぐらい会えず、もしかしたら…なんて思っていたので嬉しい出会いでした!
連れているおじいさんは『もう長くないかも…』と言っておられましたが、ゆっくりゆっくりでも一歩ずつ歩く姿に『がんばれ!!ゆっくりね!!』と声を掛けてしまいました!

かぼママさん、風邪ひどくならないように、ゆっくり休んで下さい。。。
Commented by kabosu112 at 2010-04-21 23:58
ツブシオさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございます。
風邪ひき、多くなってきましたね。
明日はまた寒いということです。
ツブシオさんも、気を付けて下さいね。
あと少しでGWですもの。
体調崩している場合じゃないですね~!
Commented by kabosu112 at 2010-04-22 00:01
ミュウさんへ

風邪は鼻風邪です。
大丈夫、元気ですよ。
筒遊び、子どもの頃、大好きでした。
望遠鏡にしたり、電話にしたり。
そんなことを思い出しながら、かぼちゃんの写真を撮りました。
Commented by kabosu112 at 2010-04-22 00:05
さくらママさんへ

はいはい。早くねます。
あと2日ですもの。
さくらママさんも頑張れ~!
Commented by kabosu112 at 2010-04-22 00:09
ロン姉さんへ

携帯からのコメントが上手くいかないって、よく言われます。
どうしてなのか、さっぱり分かりません。
どうもすみません、。
16歳のワンコですか?
羨ましいですね。かぼちゃんにも、長生きして欲しいな。
ケンは20歳まで生きると信じていたのに、
10歳で突然亡くなってしまいました。
健康診断、必要ですね。
by kabosu112 | 2010-04-21 00:00 | 日常 | Comments(8)