いぬ親会に行ってきました!




ヤッホ~!!

久しぶりのお天気です~!

a0126590_130398.jpg


やってきました、江戸川区篠崎緑地。



a0126590_1303595.jpg


広くてとっても気持ちいいです!



a0126590_1321267.jpg


きょうはここで、ちばわんのいぬ親会が開催されています。



a0126590_1323730.jpg


がんもちゃんが、出迎えに来てくれました。



a0126590_1335836.jpg


がんもちゃん、今日は、営業頑張ってね!



a0126590_1353022.jpg


このテントの下で、愛護センターから引き出されたワンコ達が、

預かりボランティアの方と共に、新しい家族を求めて待っています。



a0126590_1372269.jpg


今日は55頭のワンコがいるそうです。



a0126590_138245.jpg


ちびっ子兄弟は、すやすやお昼寝中でした。



a0126590_138563.jpg


こちらもぐっすり。



a0126590_1394014.jpg


元気がありあまる、腕白兄弟達。



a0126590_1403324.jpg


おもちゃ箱みたいに賑やか!



a0126590_141105.jpg


とっても優しい顔をした姉妹。



a0126590_1414728.jpg


営業する気もなく、



a0126590_1421515.jpg


たそがれているワンコもいて。



a0126590_1424386.jpg


このワンちゃん、私が愛護センターにお掃除に行った時に、

収容部屋にいたワンちゃんだ!!



a0126590_1432273.jpg


柴ちゃんも何匹かいました。



a0126590_1442529.jpg


がんも君、営業の成果はどうだったのでしょうか?



a0126590_1462583.jpg


片隅に、こんなお店がありました。

可愛い小物がいっぱい!!



a0126590_146401.jpg


みているだけで楽しいです。

私は、ちばわんのチャリティーグッズマナーポーチを買いました。



a0126590_148370.jpg


1時間以上ワンコ達をナデナデして、写真を撮って過ごしました。

みんなおとなしくて、お利口なワンちゃんばかり。

応援するつもりが、逆に癒されて、満たされた気分で帰ってきました。

ここにいる全てのワンコ達に、新しい家族が見つかりますように・・・。



a0126590_1482750.jpg


かぼちゃんは、ちょっとお散歩してきましょう。



a0126590_1491547.jpg


河川敷では、野球、サッカーを楽しむ少年達で賑やかです。



a0126590_1495491.jpg


坂を上ったり下りたり、楽しくって仕方がないかぼちゃん。



a0126590_1523648.jpg


ずっとこんな笑顔を、見せてくれていました。



a0126590_1502782.jpg


今日のいぬ親会のワンコ達も、

新しい家族と、こんな笑顔でお散歩できる日が来ることを、祈っています。

ボランティアのみなさん、本当にお疲れ様でした。



ついにまた1週間が始まります。
更新が朝になってしまったのですが、今朝はバス当番で、
7時に家を出なきゃいけないのを思い出して、めちゃくちゃ焦っています。
今日から給食も始まって、長い1日になります。
ああ、恐ろしい・・・。
1週間乗り切れるか心配な私に、
ポッチンの応援、どうぞ宜しく!053.gif    
↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2010-04-19 09:33 x
とってもいいお天気になって良かったですね!
沢山の方が、来られているように見えたのですが…。
みんな、新しい家族に出会えたかなぁ
み~んな、幸せになってほしいです!

かぼすママさん、1週間乗りきって下さいね!
私も、今月末まで、地獄の忙しさに突入です!
毎年の事なんですが…。
かぼちゃんには、会いに来ますよ!
Commented by ツブシオ at 2010-04-19 11:48 x
昨日はお天気もよくて、たくさんの人出があったらから
保護犬さんたちに新しい家族が見つかったかもしれませんね。

今週はおんぶでピアノを弾いたり、歌ったりにならなければいいですね。
給食が始まるということは1日保育なんですね。そして、給食は給食で、きっと大変なんでしょうね。
かぼママさん、頑張って!
Commented by ミュウ at 2010-04-19 12:14 x
いぬ親会に行かれたんですね~。
お疲れさまでした。
どの子もみんな、おだやかで優しい顔してますよね。
1日も早く、赤い糸がつながりますように。。。
私もいぬ親会に行ってみたいな~って、いつも思うんですが
まだ一緒に暮らせる状況ではないので、行ってもただ
ひやかしになりそうで、躊躇してしまいます。
今週から、かぼすママさんは更に忙しくなりそうですね。
あまりムリなさらずに~。
疲れた時は、かぼちゃんに癒されちゃってください(笑)
Commented by potipeu at 2010-04-19 15:55
わんこたちの顔をみていると、
みんな行くところがみつかって、
家族の一員となって幸せに暮らしてほしいなあって
願って止みません。
Commented by ハママ at 2010-04-19 20:29 x
いいお天気の中
たくさんのワンコちゃんたち
新しい家族に出会えたでしょうか・・・。
かぼちゃんや華みたいに
お散歩の風景が
当たり前の生活に早くなれるといいですね。
Commented by sakura_nsmr at 2010-04-19 22:45
かぼすママさん、昨日はかぼちゃんを連れて皆さんでいぬ親会にいらしたんですね。私たちもお昼過ぎに行きましたが、行き違いになって残念でした。

かぼすママさんの撮った写真はどれもとてもきれいでわかりやすい写真です。雰囲気がよくわかりますよ~

どの子たちもとてもかわいいので、新しい家族に巡り合えるといいですね。
Commented by kabosu112 at 2010-04-20 00:23
みなさん、コメントありがとうございました。

いぬ親会に行ったのは、これが2回目でした。
たくさんの犬が集まっているというのに、みんな大人しく、
お利口さんのワンコばかりなんですよ。
「不思議な癒しの力を持っている」って、前の時も感じました。
ボランティアの方々も、みなさん明るくて、一生懸命で、その姿に感動を貰いました。
いつでも自分のことで精いっぱいの私、こんなじゃダメだなって思いました。
本当に、みんな幸せになれますように。


あずきちゃんちのズボラーさん、お会いできなくて残念でした。
またの機会に、お会いしましょうね!
by kabosu112 | 2010-04-19 05:52 | おでかけ | Comments(7)