ついついうたた寝、いや爆睡。



やりました! 金曜の夜です。

いや。 もう、土曜の早朝です。

a0126590_2485714.jpg


確か、テレビでやっていた「三丁目の夕日」を見ながら、

写真の編集をしていた筈でしたが、

気が付いたら午前3時、床の上。

ああ、またやってしもうた・・・・。



a0126590_2483543.jpg


果たして家族のみんなは帰宅しているのだろうか?

玄関の靴を確認したら、どうやらちゃんと帰っている感じ。



a0126590_2484116.jpg


朝から晩まで、こんなに頑張っている私なのに、

夜に帰宅すると、

パソコン開いて、ぐうたら寝ている私の姿ばっかり見ている家族は、

私のことを、お気楽なナマケモノだと思っているに違いありません。



a0126590_2484783.jpg


1号、2号なんて、このブログをほとんど読んだことがないので、なおさらです。



a0126590_249472.jpg


かぼちゃんは分かってくれる?

お母さんはお疲れちゃんなのよ。



a0126590_2535532.jpg


だったらブログなんてやってないで、早く寝ればいいのにって思うでしょ。

それは、違うんだな~!



a0126590_254218.jpg


自転車のタイヤに、ポンプで空気を入れるみたいに、

ブログを作ることは、

疲れてしぼんだ心にエネルギーを入れる作業みたいな感じ。

出来上がって、送信ボタンを押した瞬間、

よっしゃ、明日も頑張ろうって思えるだな。



a0126590_2491666.jpg


散歩は疲れるけど、そのお陰で健康でいられるしね。

心も体も、かぼちゃんがいるから元気でいられるってこと。

かぼちゃん、本当にありがとうね。



さて、土曜日の今日は早朝から出掛ける予定だったけど、どうするんだろう。
かぼ父さん、起きられるかな?
もし、ちゃんと出発できたら、
明日の記事は、楽しいお出掛け篇になります。
乞うご期待!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif    

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
Commented by nao! at 2010-04-10 10:29 x
こんにちは
お出かけ出来ましたか?
お母さんは本当にいつも頑張ってる人だなって
私は見てますよ。
本当に大変な職業
そして、主婦
かぼちゃんとの大事な時間もしっかり楽しんでる
時間が足らないでしょうね。
貴重な時間をブログ
疲れていてもブログを・・・
解ります。
それで、また頑張るよ!って思えること
どうぞ、これからも、頑張ってください。
でもね、無理は禁物ですよ!
そして、家族は、みんなお母さんが頑張ってること
ちゃんと解ってくれてるはずですよ。
自信持ってくださいね。

でも、お布団で寝ましょうね 笑
Commented by ハママ at 2010-04-10 10:49 x
もう、おでかけしたかな?
かぼママさんと同じだなぁ~
ハママは専業主婦だけど
自分のために割ける時間は限られてて
その中で、散歩やブログの更新・訪問をしています。
それが今のハママのエネルギーになっていることは間違いないのです^^

おでかけレポ楽しみ~♪
Commented by さくらママ at 2010-04-10 12:19 x
今日はお出かけ出来たのでしょうか?
気になる所ですね!
床の上で爆睡…風邪引かないで下さいね!
可愛い悪魔ちゃんが、お散歩待ってますから!
Commented by ツブシオ at 2010-04-10 15:06 x
ワタシも気になるお出かけ・・・
今日は暖かくてお散歩日和ですよ〜
で、どこに行ったのでしょうか?

この時期、時間帯を考えて出掛けないと、渋滞に巻き込まれます。花を見に行ったんだか、クルマの列を見に行ったんだか、どちらだか分からなくなってしまいます。
お気を付けて〜
Commented by kabosu112 at 2010-04-11 01:47
nao! さんへ

優しいお言葉をありがとうございます。
嬉し涙がちょちょ切れます。
お布団で寝る!
これこそ私の1日の最大の目標ですね。
っていうか、布団の中で更新すればいいのか。
あ~、思い出した!
試験の前の晩、世界史の教科書を布団の中で読んだっけ。
あれが私の勉強法だった?
最低ですね。
Commented by りきまる at 2010-04-11 06:53 x
私はブログをやってはいませんが、
ブログを毎日更新することは結構な時間と労力を
要することだと思っています。
ましてやお仕事、家事、かぼちゃんのお世話などで
フル回転な日々の中で続けていらっしゃる
かぼかあさんには頭が下がる思いですm(_ _)m。
無理をなさらず、時にはゆるゆるマイペースな感じで
続けていって下さい´ω`)ノ。

毎日かぼちゃんを撮り続けていらっしゃるので
そろそろ相当な枚数になりそうですね~。
もはや1号2号お兄さん達の写真より
多かったり(*´∀`)(笑)。


Commented by kabosu112 at 2010-04-11 09:47
ハママさんへ

専業主婦って、とっても能力が必要だと思うわ。
短い1日にやることがいっぱい。
仕事をいい訳に、適当な家事しかしていない私は、
専業主婦になっても、適当なことしかできないと思う。
やりたいことを優先してしまっては、1日何もできないし。
時間に縛られる生活が、私には向いていると思います。
お互い、励まし合って頑張っていきましょう。
Commented by kabosu112 at 2010-04-11 09:49
さくらママさんへ

はい! お出掛けできましたよ。
私は結局、ブログを更新したまま、準備をして出発。
あれ? 1度も布団に寝てない??
いつでも、どこでも寝られるんです、私。
会議中でも・・・・・。
Commented by kabosu112 at 2010-04-11 09:53
ツブシオさんへ

温泉で1泊してゆっくり帰宅、な~んてできればいいのですが、
いつも日帰りでめいっぱい遊んできます。
お泊りできるのは、夏のキャンプくらいでしょうか。
人が多い所は苦手です。
自然が満喫できる所が大好き!
のんびりできました~~!
Commented by kabosu112 at 2010-04-11 09:57
りきまるさんへ

1号2号のアルバムなんて・・・小学校入学で終わっています。
あいつらが結婚するまでに整理しなきゃとは思っているのですが・・・。
子育て時代にデジカメがあったら、どんなに良かったことでしょう。

明日が入園式ですので、しばらくはゆるゆる更新になりますよ。
なんたって、ハードな毎日になりますから。
by kabosu112 | 2010-04-10 03:47 | ひとりごと | Comments(10)