満開の桜とかぼちゃんの笑顔




今日は残念な雨降り。

雨で桜が散ってしまうなんて、絶対にイヤです!

桜の最後は、桜吹雪で終わって欲しいもの。

桜よ、雨に負けずに、頑張って~~~!

満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_2329426.jpg


日曜の朝は、

毎晩お散歩している、高崎川沿いコースに行ってみました。

桜が美し~~~い!!



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23301292.jpg


3月に遊歩道が舗装されて、歩きやすくなりました。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23302043.jpg


桜の下で、オシッコかぼちゃん。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23305973.jpg


桜の枝で、かくれんぼ。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_2331532.jpg


今度は反対側に渡りますよ。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23312246.jpg


かぼちゃんのスタイル、なかなかでしょう!?



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23314019.jpg


そよ風そよそよ。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23315631.jpg


これからは、水辺が気持ちいい季節になるね。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_2332986.jpg


桜、桜、桜。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23323076.jpg


桜、桜、桜。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23323884.jpg


お花見の準備が始まったよ。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23325534.jpg


なんだかとっても、



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_2333163.jpg


嬉しそうなかぼちゃん。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23332269.jpg


「そろそろ帰ろうか?」って言ったら、突然動かなくなっちゃった。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_2334283.jpg


「お家帰って、おやつ食べよっか!」って言ったら、歩き出したよ。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_2337557.jpg


最後にもう1回だけオシッコしちゃおう。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23345621.jpg


桜よ、桜。 素敵なお散歩をありがとう。



満開の桜とかぼちゃんの笑顔_a0126590_23353258.jpg


橋の反対側にも、こんなに美しい桜並木がありますよ。

あの山の上が、佐倉城址公園です。




今日はすっごい集中力で、新年度準備の仕事を片付けました。
私って、すご~~~い!!
今はもう眠くて意識が途切れがち・・・・。
コメントのお返事、今夜はちょっと無理みたい。
みなさん、いつもありがとう。
もう寝ますね。 
明日、お返事したいと思います。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif    

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-04-06 00:35 | 歳時記