生ビールでカンパイ!




我が家のチューリップが咲き出しました。

生ビールでカンパイ!_a0126590_21532758.jpg


どこに何色を植えたのか、すっかり忘れてしまったので、

花が開くのを、ワクワクしながら待っています。



生ビールでカンパイ!_a0126590_21551544.jpg


赤いチューリップも、ピンクの柴桜も、きれいでしょう?



生ビールでカンパイ!_a0126590_21564576.jpg


ムスカリも、ひっそりと咲いています。



生ビールでカンパイ!_a0126590_21553094.jpg


これは、車にひかれてしまった可哀想なチューリップ。

ひき逃げの犯人は、1号か? 2号か? かぼ父さんか?

絶対に、私じゃないからね~!



生ビールでカンパイ!_a0126590_21554336.jpg


かぼちゃん、球根は食べちゃ駄目よ!



生ビールでカンパイ!_a0126590_2156152.jpg


チューリップの球根は、ワンコにとって毒になるんだってよ!!



生ビールでカンパイ!_a0126590_2284064.jpg


かぼ父さんは、

午前中は野球の練習があったので、夕方からお花見に行きました。



生ビールでカンパイ!_a0126590_2210843.jpg


今週末は、1日しか休めず、とっても疲れが溜っているようです。



生ビールでカンパイ!_a0126590_2210235.jpg


哀愁漂う男の背中・・・。



生ビールでカンパイ!_a0126590_22123298.jpg


これを見たら、テンションが一気に上がってきました!



生ビールでカンパイ!_a0126590_22124452.jpg


生ビールとおつまみを買って、桜を見降ろしながらカンパ~イ!!



生ビールでカンパイ!_a0126590_2213929.jpg


かぼちゃんも可愛くおねだり。

じゃが芋をちょっぴり貰いましたよ。



生ビールでカンパイ!_a0126590_22171521.jpg


あと何年、かぼちゃんと一緒に、この花を見られるのでしょうか。

10年先も、15年先もね!!


生ビールでカンパイ!_a0126590_22263349.jpg


かぼちゃん、おいで~~!



生ビールでカンパイ!_a0126590_22271414.jpg


ここまで、おいで~~!



生ビールでカンパイ!_a0126590_22311413.jpg


かぼちゃん、可愛い!!



生ビールでカンパイ!_a0126590_22321618.jpg


めいっぱい桜を楽しんだ2日間でした。



生ビールでカンパイ!_a0126590_22323328.jpg


桜の次のお楽しみは、桃の花・・・・。

うふふ、来週末は、お出掛けできるといいな~~!!



以下は、koro-baboonさんのブログで、紹介されていた記事です。
まだお読みになってない方は是非、ご覧下さい!!

******************************

「埼玉県飯能市 正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体」関連の情報です。

ブログ 板橋の犬たちを助けて

【情報提供願い】

関東近郊にお住まいで、3月になってから亡くなったワンちゃんを、
合同葬に出された方の情報をお待ちしております。

ペットサロン・ワンダーランドのスタッフブログ

******************************



さて、また月曜日がやってきた。
みなさん、元気を出して、頑張りましょう!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif    

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-04-05 00:25 | 佐倉城址公園