亀のようにゆったりと・・・



とっても短い、春休み。

明日からは、また出勤ですよ・・・。

何の予定もなかった昨日、絶対にしたかったことは、

たっぷりのお散歩と、たっぷりの昼寝。

亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2156504.jpg


まずは、かぼちゃんの最大のお楽しみ、お散歩で~す。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2157389.jpg


桜はまだまだ蕾だけれど、

中高年のお兄さま&お姉さま方で賑わう、佐倉城址公園です。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21574926.jpg


お花屋さんでしょ。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21575818.jpg


焼き鳥にビールでしょ。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2158544.jpg


ああ、いい匂い!



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21581220.jpg


あれれ? 何やら不思議な屋台がありますよ~!



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21581996.jpg


興味津々ですが、今日は一人だから、素通りです。

週末、かぼ父さんと来た時にね~!!



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21591617.jpg


お花見のシーズンは、かぼちゃんも要注意ですよ。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21592261.jpg


チキンの骨や、焼き鳥の串が落ちているから、目が離せません。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21593267.jpg


かぼちゃんの大好きなクンクンやおしっこチーのポイントにも、

みなさん、シートを張って宴会しちゃうしさ・・・。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21594046.jpg


パピヨンのパピちゃんだ~!



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21594983.jpg


かぼちゃんは、自分より小さいワンちゃんが好きです。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_21595622.jpg


大きいワンちゃんは絶対にダメ。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_220627.jpg


前にこの場所で、

猫を追って凄い勢いで駆けてきた、ノーリードのラブラドールにからまれて、

それ以来、大きいワンちゃんが怖くてたまらない様子です。

私だって、メッチャ怖かったわよ。

ノーリードは、やめて下さい!!



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2201917.jpg


この完売の、「さくらのロールケーキ」って奴が気になるな~!



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2202784.jpg


明日から新年度ですよ。

始業式は8日です。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_220482.jpg


それまでに、チョキチョキといろいろ作って、部屋を整えます。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2205443.jpg


入園式からは、過酷な日々が始まりますよ。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2211552.jpg


歳の近い同僚達との間に、合言葉があるんです。

それは、「亀のように!」です。

慌てたり、イライラしたり、細かいことを気にしてばかりいると、

きっと長生きできないだろうから、

慌てず、気にせず、のんびりと、水に浮かぶ亀みたいにしていようって。

そしたら、万年生きられるかな~?



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2213140.jpg


明日から始まる1年、亀のように、ゆったりとね!

ま、多分無理だけど。

ターボエンジン搭載して、さんざん走り回って、すぐにガス欠。

いつも、これです。



亀のようにゆったりと・・・_a0126590_2213910.jpg


春休み、あっという間に終わっちゃったな。

でも、いいの、いいの。

4ヵ月後には、夏休みが待っているから!!



さあ、気合いを入れて、明日から頑張ろう!
新しい1年の目標は、「遅刻しない!」です。
いえ、やっぱり、「あんまり遅刻しない!」に、しておこうっと。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif    

↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-04-01 00:20 | 佐倉城址公園