かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。



ひなたぼっこしながら、まどろむかぼちゃん。

かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_6105210.jpg


カメラを取り出してシャッターを押したら



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_611776.jpg


あ~あ、目を覚ましちゃった!



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_6112239.jpg


ちょうど良かった。

そろそろ起こさないといけない時間だったのよ。



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_6113538.jpg


朝1番に頂いたコメントに、

「かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。」と書かれてありました。



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_6114747.jpg


ホントだ!

こりゃ~酷いね・・・。



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_6115716.jpg


早速予約を入れましたよ。

キレイキレイにして貰おうね!



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_6121130.jpg


そろそろお時間でございます。

では、行きましょう~!!



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_5542513.jpg


いつもお世話になっている、トリミングハウスRANの、優しいお姉さん達。



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_5551139.jpg


動物病院とか、遊びに行った先のドッグランでも

爪切りをお願いしたことはあるけど、丁寧さがまるで違います。

かぼちゃんに優しく声を掛けながら、1本1本綺麗にやすりをかけてくれ、

安心してお任せできます。



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_5552651.jpg


こんなに伸びていましたよ。



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_5554587.jpg


看板犬のぼたんちゃんは、相変わらず私に不審を抱いたようで、

ワンワン吠えまくられてしまいました~!

私、そんなに怪しいのかな!?



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_6344.jpg


お泊りに来ていた可愛い柴くんです。

ここは、ペットホテルもやっているんですね。

かぼちゃんも、もしもの時は宜しくお願い致します。



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_605183.jpg


肛門腺絞りもお願いしました。



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_5572865.jpg


全身に力を入れて耐えるかぼちゃん。

頑張れ、頑張れ!



かぼすちゃんの爪、切ってあげてください。_a0126590_5563236.jpg


はい、きれいになりました。

ありがとうございました!

次回はシャンプーもお願いしちゃおうかな。

プロの技、拝見したいです~~~!



ソメイヨシノがいよいよ開き始めました。
満開は1週間後くらいでしょうか。
これからは、お天気が気になって仕方ない毎日になりそう。
ワクワクする~~~!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif    
↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-28 06:59 | 日常