今夜はヘロヘロ




今日は父の17回忌の法要でした。

かぼちゃんは一人で寂しくお留守番。

a0126590_0252533.jpg


法要を済ませた後は、実家の家族とお食事会をしました。

久しぶりのお酒を飲んだら、すっかり酔っぱらいました~!



a0126590_0253286.jpg


今も、まだちょっとヘロヘロです。



a0126590_0254018.jpg


昼間、たくさん飲み食いをしたので、私は夕飯はパス。

男達は、食べております。



a0126590_0254873.jpg


それを見ているかぼちゃん。



a0126590_0255632.jpg


「食べ終わったら、遊んでね!」と、期待して待っています。



a0126590_026463.jpg


「お待たせ、かぼちゃん!」

今夜のお相手は、2号ですよ。



a0126590_0261233.jpg


ああ、酔っぱらいですので、写真がボケております。



a0126590_0262460.jpg


今夜の気分は、追いかけっこですか?

私、ちょっと、目が回るんですけど・・・。



a0126590_0263081.jpg


かぼちゃんったら、「ここまでおいで!」と、誘っています。



a0126590_0263893.jpg


おお、でました、スーパージャンプ!!

かぼちゃんがグルグル回るから、私の酔いも、更にグルグル回った~~~!!



a0126590_050251.jpg


酔っぱらいが目を回して撮った、奇跡の1枚ですよ。



a0126590_033432.jpg


そして、私がブログを更新する時のかぼちゃんは、いつもこんな感じです。

ヘロヘロの記事で、どうもすみません。

歓送迎会の季節です。 みなさん、飲み過ぎ注意ですよ~!!



「終業式が終わったんだから、もう休みでしょ?」と、かぼ父さん。
とんでもございません。
やることはいっぱいあるんです~!
明日からまたお仕事、頑張りましょう!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif    

↓1ポチ
010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
かぼちゃんが引き出された当時の写真を見た後だけに、かぼちゃんの表情とふっくらとした体から今の幸せがどんなに大きなものかと思うと私は胸がいっぱいになります。
かぼすママさんにピッタリ寄り添うのがその証拠ですよね。
Commented at 2010-03-23 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロン姉 at 2010-03-23 13:22 x
かぼママさん、良い気分になったのに走り回ったら、大変なことになりますよ~! でも、かぼちゃんはお留守番のご褒美に走れ回れて嬉しかったのかな?
ロン君、なんだか元気がありません。。。時々、気持ち悪そうにもしてます…(泣) 今日は、そばにいて様子を見てます。。。

最後の写真良いですね!! 足の上に乗られる私としては、羨ましいかぎりです!!
Commented by ハママ at 2010-03-23 21:32 x
やっとゆっくり
かぼちゃんのところに来れました。
昨日はかぼちゃんもお留守番だったのねー。
華もだよ。
ふたりとも、えらいよねぇ~^^
Commented by taearc at 2010-03-23 22:01 x
ヘロヘロの写真もボケ感がいい味出してますよ^^
かぼちゃんはお留守番で元気パンパンだろうから
2号さんとのお遊びも半端なく凄いですね☆
うちのワンズは留守番中、兄一家に相当楽しく過ごさせてもらえたようで
すっかり兄の家の子にちゃったようですわ^^;

かぼすママさんに触発された事もありますが
私、旦那の転勤を期に愛護動物関係の資格を受験しようと思ってます。
また、時間があれば地元のボランティアにも参加してみようかとも。
ずっとやりたいと思っていたのですが、かぼすママさんに背中を押してもらいました^^
少しずつですが自分で出来る事をやっていこうと思います。
ありがとう、かぼママさん。
Commented by おはぎ at 2010-03-24 04:17 x
大丈夫ですよ~。かぼちゃんの可愛さは伝わりましたょ(笑) 私はちょくちょく酔っ払いなので(いつもか?) かぼちゃんみたいな可愛い子が側にいたらチューの嵐をお見舞いし、嫌われるパターンですよ~涙~
Commented by kabosu112 at 2010-03-26 09:04
todaimo さんへ

素敵なコメントをありがとうございました。
みなさん、かぼちゃんの写真から、
私以上に色んな事を感じ取って下さって、嬉しく思います。
自分で自分の写真は摂れないので、たまにかぼちゃんとの2ショットを撮ってもらうと、とっても嬉しいです。
Commented by kabosu112 at 2010-03-26 09:07
ロン姉さんへ

足の上に乗られてみたい!!
かぼちゃんを膝の上に乗せても、すぐに逃げられてしまうんです。
ロン君のこと、そして心配しているロン姉さんのこと、気になってました。
でも、大丈夫で良かった。ホッとしました。
Commented by kabosu112 at 2010-03-26 09:09
ハママさんへ

法事と旅行じゃ偉い違いだけど、
留守番している方には同じだよね。
ホント、偉かった!!
Commented by kabosu112 at 2010-03-26 09:11
taearcさんへ

偉いですね。
考えてはいても、行動に移すのは勇気がいります。
どうぞ、頑張ってください。
私も、来週は・・・・。
どうぞ、記事をお楽しみに~~!!
Commented by kabosu112 at 2010-03-26 09:13
おはぎさんへ

ちょくちょく酔っぱらいですか!?
私とすぐにお友達になれると思います。
おはぎを食べながら芋焼酎飲むのなんて、最高です。
by kabosu112 | 2010-03-23 01:13 | ひとりごと | Comments(11)