今夜はヘロヘロ




今日は父の17回忌の法要でした。

かぼちゃんは一人で寂しくお留守番。

今夜はヘロヘロ_a0126590_0252533.jpg


法要を済ませた後は、実家の家族とお食事会をしました。

久しぶりのお酒を飲んだら、すっかり酔っぱらいました~!



今夜はヘロヘロ_a0126590_0253286.jpg


今も、まだちょっとヘロヘロです。



今夜はヘロヘロ_a0126590_0254018.jpg


昼間、たくさん飲み食いをしたので、私は夕飯はパス。

男達は、食べております。



今夜はヘロヘロ_a0126590_0254873.jpg


それを見ているかぼちゃん。



今夜はヘロヘロ_a0126590_0255632.jpg


「食べ終わったら、遊んでね!」と、期待して待っています。



今夜はヘロヘロ_a0126590_026463.jpg


「お待たせ、かぼちゃん!」

今夜のお相手は、2号ですよ。



今夜はヘロヘロ_a0126590_0261233.jpg


ああ、酔っぱらいですので、写真がボケております。



今夜はヘロヘロ_a0126590_0262460.jpg


今夜の気分は、追いかけっこですか?

私、ちょっと、目が回るんですけど・・・。



今夜はヘロヘロ_a0126590_0263081.jpg


かぼちゃんったら、「ここまでおいで!」と、誘っています。



今夜はヘロヘロ_a0126590_0263893.jpg


おお、でました、スーパージャンプ!!

かぼちゃんがグルグル回るから、私の酔いも、更にグルグル回った~~~!!



今夜はヘロヘロ_a0126590_050251.jpg


酔っぱらいが目を回して撮った、奇跡の1枚ですよ。



今夜はヘロヘロ_a0126590_033432.jpg


そして、私がブログを更新する時のかぼちゃんは、いつもこんな感じです。

ヘロヘロの記事で、どうもすみません。

歓送迎会の季節です。 みなさん、飲み過ぎ注意ですよ~!!



「終業式が終わったんだから、もう休みでしょ?」と、かぼ父さん。
とんでもございません。
やることはいっぱいあるんです~!
明日からまたお仕事、頑張りましょう!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif    

↓1ポチ
010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-23 01:13 | ひとりごと