中に入っているのはなんでしょう?




夕飯の後の、熱い視線。

それって、「あ・そ・ぼ!」って、言ってるよね!?

遊ぼうってさ・・・・

a0126590_22554636.jpg


もう既に追いかけっこして遊んだんですけど~!

仕方ない・・・。

では、こんな物をあげましょう。



a0126590_2256075.jpg


クンクンしてみて!?



a0126590_22562625.jpg


中に何が入っているか分かったかな?



a0126590_22563427.jpg


頑張って、取り出してごらん!



a0126590_22565027.jpg


お~! 先っちょが、ちょっと見えてきたよ!



a0126590_2257488.jpg


やりました。 グリニーズをゲット!!



a0126590_22571664.jpg


カミカミして・・・



a0126590_22573141.jpg


うんま~~~い!!



a0126590_22574468.jpg


美味しいの?



a0126590_22575385.jpg


美味しいの!



a0126590_22582092.jpg


かぼちゃんたら、嬉しそう!!



a0126590_22583944.jpg


もっと食べたいの? 



a0126590_22584843.jpg


ああ、そんなに引っ張っちゃ駄目よ!



a0126590_22585883.jpg


伸びちゃったら大変よ!



a0126590_2259634.jpg


おかあさんの、防寒用派手派手レッグウォーマー!!



ブログを更新している間、体を私にぺったりくっつけて横になるかぼちゃん。
つい、左手でモフモフをナデナデ。
手の動きを止めると「なんで?」って顔をされるので、
ずっとナデナデ。
右手だけでキーを打つから、なかなか更新の作業がはかどりません。
なんと馬鹿馬鹿しい私!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

   ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2010-03-17 13:43 x
いいなぁ~、うちのモモなんて私の「あ・そ・ぼ!」」気乗りしてくれません。唯一、お目目クリクリで私を見つめてくれるのは、私が食べ物を持っている時だけ。悲しいな…。子犬の頃から可愛すぎてしつこくし過ぎたのが原因ですね、多分…(笑)
Commented by ハママ at 2010-03-17 19:18 x
う~ん・・・・
かぼちゃんの、「あそぼ♪」っていう
このお目目には逆らえませんねぇ~^^
グリニーズ・・・うまそうだなぁ~
華にも今度あげてみよ。
Commented by さくらママ at 2010-03-17 22:51 x
かぼすちゃん、「うんま~~~い!」の顔…本当に美味しそうですね!
グリニーズって、そんなに美味しいの?
Commented by kabosu112 at 2010-03-18 00:45
ゆうひさんへ

きっと性格ですよ。あと、年齢?
かぼちゃんも、自分が遊びたい時以外は、まったく無視です。
唸られる時もあります。
本当に・・・私そっくり!!
Commented by kabosu112 at 2010-03-18 00:46
ハママさんへ

グリニーズ、高いですよ。
かぼちゃんが食べているのは超小型犬用ですから~~!
Commented by kabosu112 at 2010-03-18 00:47
さくらママさんへ

うんまいの顔は、全く三枚目になってしまいます。
かぼちゃんの変顔、いいでしょう?
by kabosu112 | 2010-03-17 00:34 | 日常 | Comments(7)