起きて!起きて!



また、新しい1週間が始まりました。

かぼちゃんは、今日、どんな1日を過ごしたのでしょうね?

a0126590_23153316.jpg


いつも無口なかぼちゃん。

何を聞いても、答えてはくれません。



a0126590_23154274.jpg


嬉しかったことがあります。



a0126590_23155384.jpg


最近、かぼちゃんと同じ部屋で寝るようにしているんですが、

土曜の朝に、うんと朝寝坊をしてしまいました。



a0126590_2316340.jpg


その時、

初めて、かぼちゃんが私を起こしてくれたんです。



a0126590_23161538.jpg


前足で、枕をトントントンって。

私のおでこに鼻先をかすめて、クンクンクンって。

ほっぺを優しくペロペロぺロって。



a0126590_23162719.jpg


とっても幸せな気分で、目が覚めました。



a0126590_2316377.jpg


かぼちゃん、ありがとう。

週末は、わざと朝寝坊がしたくなりました。



明日は雨かな?
明後日は遠足ですよ。
そして明々後日は終業式。
1年の締めくくりの週です。
残された時間が愛おしいです。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ☆2位おめでと~う!!!!☆
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かぼたんは、コーンナニ可愛いんだからすぐ2位になれたね。
けれど、3位の子とは、110ポイントちがうから...

ポチンを押しまくろ~う!!!
Commented by ゆうひ at 2010-03-16 07:54 x
私もポッチン押しまくりま~す♪私の中では「かぼすちゃんとお散歩」がNo.1です!
かぼちゃんのまつ毛って金色なんですね。うちのモモは茶色です。かぼちゃんったら「母さん、早く一緒に寝ようよ~」って言ってるみたいですね。可愛い~っ!私もかぼちゃんに起こされてみたい!(笑)
Commented by nao! at 2010-03-16 12:17 x
かぼちゃんとまったり・・・羨ましい。
かぼちゃんは優しい子だねぇ~
優しく起こしてあげれるんだね。
家のさちは・・・駄目だ
人の上、登って来るからね、あの巨大な体でね 涙

明日は遠足ですか?
お天気よくなること祈ってますね 念!!
Commented at 2010-03-16 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハママ at 2010-03-16 12:34 x
かぼちゃん目覚まし・・・
幸せだよねぇ~^^
華は、ハママたちが寝てると
いつまでも起きないから
目覚ましはめったにないなぁ~


Commented by ロン姉 at 2010-03-16 12:38 x
かぼちゃんに起こしてもらうなんて、羨ましいです!!わたしは、朝が苦手なのでぜひ起こしてもらいたいです(笑)
我が家は、寝るときは別なので、、、一度、居間でロン君の近くで寝たところ、ブチブチと人の髪の毛を抜いている方がいました。。。

一年の締めくくり、かぼママさん地方が良いお天気になりますように!!
Commented at 2010-03-16 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taearc at 2010-03-16 16:23 x
かぼちゃんの優しい目覚ましで目が覚めるってステキ♪
きっとかぼちゃんなら可愛くぺろぺろなんだろうな~。
うちの怪獣、ベロベロベロッ! な勢いなんだもん^^;
Commented by アキ at 2010-03-16 16:44 x
わかります〜。
私も一度で良いからカボちゃんにペロペロペロって起こされてみたいな♫

一年間ご苦労様でした。又、新年度もがんばって下さいね。
Commented by kabosu112 at 2010-03-16 21:44
かれんちゃんへ

いつも応援ありがとう!
ありがたいことに、かぼちゃんを応援してくれる人が増えてきました。
嬉しい限りです。
かれんちゃん、かぼちゃんの応援団長を宜しくお願いします。
かぼちゃんもきっと喜ぶよ。
フランスの空の下から、エールを送ってね!!
かれん団長、かっこいい!!!
Commented by kabosu112 at 2010-03-16 21:54
ゆうひさんへ

毎度、押しまくり、ありがとうございます。
あはは、笑ったよん!!!
かぼちゃんのまつ毛、可愛いでしょ?
私もそこが1番のお気に入りです。
私も昔はフサフサだった筈のまつ毛・・・・今はすっかり淋しくなりました。
Commented by kabosu112 at 2010-03-16 22:03
nao!さんへ

かぼちゃんはとっても、奥ゆかしいのであります。
私としては、上に乗ってきてくれるくらいがいいのですが・・・。
仕事から帰っても、真っ暗な部屋の中で、じーっとこっちを見ているだけ。
怖いですよ~!
お願いだから、玄関まで走ってきて、出迎えて~って感じです。
雨上がりのキラッの写真、素晴らしかったです。
Commented by kabosu112 at 2010-03-16 22:07
ハママさんへ

起こされたなんて、初めてですよ!
だって今までは、私達は2階、かぼちゃんは1階に分かれて寝てましたから。
私のベッドが使われなくなってどれくらい経つのかしら?
この先、どうしよう?
どこで、どうやって寝たらいいか、思案中です。
Commented by kabosu112 at 2010-03-16 22:11
ロン姉さんへ

かぼちゃんは、ベロベロではなく、ペロペロです。
ケンの時は、顔中、ヌルヌルになるまで舐められたけど、
かぼちゃんは「くすぐったい」程度です。
やっぱり女の子って違うのね!
Commented by kabosu112 at 2010-03-16 22:14
taearc さんへ

あれ?さくらちゃんもベロベロですか?
taearc さんの顔が美味しいのかな?
ケンも、窒息するからもうやめて~~!って感じでしたよ。
かぼちゃんの「儚げなペロペロ」、体験させてあげたいな。
Commented by kabosu112 at 2010-03-16 22:18
アキさんへ

ペロペロも最高ですが、クンクンの方が快感です。
鼻先を皮膚にギリギリつけないで、クンクンするので、
鼻息がスースー掛かります。
それがくすぐったくて!
おでこの、髪の生え際辺りをクンクンするんですよ。
ゾクゾクしちゃう!
Commented by アンクルン at 2010-03-16 22:56 x
かわいいかぼちゃんに今日もポチッ!しましたよ~
Commented by sakura_nsmr at 2010-03-16 23:34
かぼすママさん、かぼちゃん目覚まし時計ですね。

やさしくペロペロクンクン、こんなにやさしく起こしてくれるのは、かぼちゃん以外にいませんね。子どもなんか知らん顔だしね。
Commented by kabosu112 at 2010-03-17 01:49
アンクルンさんへ

いつもありがとうございます。
かぼちゃんから、ぺロぺロぺロ!!
Commented by kabosu112 at 2010-03-17 01:51
ズボラーさんへ

かぼちゃん目ざまし時計は、朝9時を過ぎないと鳴らないんです。
平日6時に鳴ってくれると、どんなにいいのにな。
by kabosu112 | 2010-03-16 00:02 | ひとりごと | Comments(21)