かぼちゃん、楽しそう!!




待ちに待った、お日様にっこりの土曜日です。

やった~! のんびりお散歩ができるよ、かぼちゃん。

今日は車がないので、歩いて行きます!!

かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_2357402.jpg


道端に、紫色の可憐な花がいっぱい咲いていました。

何ていう名前の花でしょうね?



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_0248.jpg


のんびり散歩のつもりで家を出ましたが、

今日はすっごい強風じゃないですか~!!

でも、めげずに楽しもうね、かぼちゃん。



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_022131.jpg


まずは、あの中へ。



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_055243.jpg


梅は見事に満開です。 

素敵!!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_014321.jpg


河津桜も、こんなに咲いていました。 

感激!!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_042666.jpg


さあ、それではいつものクンクン三昧コースに、出発致しま~す!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_044922.jpg


クンクンクン!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_063423.jpg


クンクンクン!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_018186.jpg


クンクンクン!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_073985.jpg


かぼちゃん、楽しそう!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_075347.jpg


あらら? 

かぼちゃんったら、何かを熱心に眺めていますよ。

いったい何があるのかな?



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_08633.jpg


うひょ~~!! 亀の集団甲羅干しでした。

これ、反対側から見ると、亀が3段重ねくらいになっていて、

思わず「ひぇ~!」と、声をあげてしまいました。

写真、失敗しちゃって残念です。



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_082113.jpg


歩いていると、暑くなってきましたよ。

もっと薄着でくれば良かったと、後悔しました。



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_084541.jpg


写真で見ていると、とっても穏やかな光景ですが、

実際は、荒れ狂う風が木々を揺らし、

ドドド~っと、まるで押し寄せる波のような音がしていて、ちょっと怖かったです。



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_091644.jpg


それではまた、クンクンを再開しましょうか!

寒緋桜(かんひざくら)をバックに、クンクンクン!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_09184.jpg


誰かさんの匂いを、クンクンクン!



かぼちゃん、楽しそう!!_a0126590_095834.jpg


思う存分、クンクンクン!

本日の城址公園のお散歩、なんと、2時間15分でした。

つ・か・れ・た~~~!! 

でも、楽しかった~~~!!



帰宅後は美容院へ行きました。
予約時間が迫っていたので、自転車をすっ飛ばしてGO!
ところが大風で、こいでもこいでも進まない。
息も絶え絶え、足はブルブル。
やっとのことで美容院について、まず初めに口から出た言葉は、
「すみません、水、下さい!」でした。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村

コメント返し、遅れてごめんなさい。
明日は卒園式ですので、もう寝ないといけません。
明日、帰ってきたら、ゆっくりお返事致します。
待っててね!
みなさん、本当にありがとう!!

by kabosu112 | 2010-03-14 01:32 | 佐倉城址公園