雨上がりの朝



昨夜はあまりの寒さと悪天候の為、お散歩をサボってしまいましたが、

結局トイレを使うこともなく、朝までじ~っと我慢のかぼちゃんでした。

雨上がりの朝_a0126590_22233674.jpg


お約束通り、今朝の散歩は城址公園に行きましたよ。



雨上がりの朝_a0126590_22243159.jpg


大きな水たまりがいっぱいです。



雨上がりの朝_a0126590_22243814.jpg


さて、どうやって歩こうか?



雨上がりの朝_a0126590_2226021.jpg


とにかく時間は25分しかありません。



雨上がりの朝_a0126590_23233121.jpg


短縮コースを早歩きで行きましょう。



雨上がりの朝_a0126590_22262064.jpg


かぼちゃんの大好きな、池へと続く階段。

ごめんね。 今日はそっちへ行く時間はないのよ。



雨上がりの朝_a0126590_22263827.jpg


うわ~~! 

寒緋桜(かんひざくら)が咲いたのね!



雨上がりの朝_a0126590_22264575.jpg


この花は、下向きに咲くんですよ。

小さな提灯みたいで、可愛いでしょ。



雨上がりの朝_a0126590_2227242.jpg


雨上がりって美しいね。

新しい発見です。

もっと時間を掛けて、ゆっくり写真を撮りたかったな。



雨上がりの朝_a0126590_22271210.jpg


土曜日は、あの梅林の中で、かぼちゃんの写真を撮りますよ!!



雨上がりの朝_a0126590_22272511.jpg


夕方の散歩は、2号と一緒にご近所コースを歩いたそうです。



雨上がりの朝_a0126590_22273699.jpg



明日の朝も、城址公園に行けるといいね。



雨上がりの朝_a0126590_22275941.jpg


行けるか行けないかは、私次第。

よ~し、任せておきなさいと言いたいけど、

多分・・・・無理かも。



職場の若者達は、
家に帰れば、作ってもらったご飯を食べて、お風呂に入って寝るだけ。
睡眠時間は私の倍。
あ~あ、羨ましいったらありゃしない。
でも、私も独身の時はそうだったな~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-11 00:05 | 佐倉城址公園