今夜は中止という事で!!



かぼちゃん、今夜はちょっと無理よ。

a0126590_2243051.jpg


今夜はやめておこう! 



a0126590_22424973.jpg


っていうか、

今夜だけは、勘弁して下さい!!



a0126590_22431246.jpg


だって、外は雪混じりの雨。

めちゃくちゃ寒いよ。 

歩いているうちに、凍っちゃうよ!!



a0126590_22433946.jpg


お母さんはもう体が冷えちゃって、爪先の感覚がなくなってきちゃった。



a0126590_22434691.jpg


お願い、お風呂に入らせて~~!



a0126590_22435480.jpg


そうだ、明日の朝、城址公園に行くっていうのはどうよ?



a0126590_22442275.jpg


お母さん、頑張って早起きするからさ!



a0126590_22443312.jpg


ね? かぼちゃん。

そういう訳ですので、

今夜のお散歩は、中止ということで宜しくね!



a0126590_22443931.jpg


オシッコは我慢しないで、ちゃんとトイレでしてよね。



a0126590_22445047.jpg


お散歩に行けない分、美味しいご飯を作ったからね。

いつもと同じに見えるって?

違います~~!

久しぶりにブロッコリーが入っているもんね!!



a0126590_2245634.jpg


かぼちゃん、今夜は早く、寝ようね!

勿論、かぼちゃんとお母さん、仲良く一緒に寝ようね!

かぼちゃんの夢の扉が開くまで、ずっと、ナデナデしててあげるからね。




今朝は、バス当番でした。
遅刻しそうだったけど、ギリギリセーフで間に合いました。
バス停に着いて、ちびっ子をバスに乗せ、挨拶をし、私も乗ろうと思ったら、
ちびっ子のママが、私の耳元でそっと・・・・
「センセー、上着、裏返しに着てますよ!!」
と、教えてくれました。 ぎゃ~~~~! やってしもうた!!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

   ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
おはようございます!!かぼちゃん、朝から公園で沢山遊べましたか??
雨が降って寒い日の夜のお散歩は、確かに辛いですよね…(泣)
うちのロン君は、お家でトイレが出来ないので、何があっても、お散歩には行くんですけど……我慢してくれるかぼちゃんは、大人ですね!!
Commented by nao! at 2010-03-10 14:59 x
かぼちゃん、目が何か訴えてますね 笑
本当に?って顔してますよ。
で?かぼちゃん公園行ってきたのかな?笑
今週もあと半分、どうぞ、頑張ってください。
Commented by ハママ at 2010-03-10 20:10 x
嵐は過ぎ去ったかな・・・
これから北海道を襲うらしいけど
華地方は今のところいつもと同じ夜を
迎えてます。
(・・じきに今日最後のお仕事しにいかなぁ~)
Commented by kabosu112 at 2010-03-10 23:59
ロン姉さんへ

室内トイレは、使ったり、使わなかったりです。
でも、ここでちゃんとできると思えば、
悪天候の日に無理して行かなくていいので、とっても助かります。
でも、仕事から帰って、散歩セットが入っている戸棚を開けると、
「キャン!!」と、嬉しそうの吠えるので、
やはりできる限りは行ってあげたい・・・。
これが楽しみで、1日お留守番を頑張っているんだものね!
Commented by kabosu112 at 2010-03-11 00:03
nao!さんへ

今週末は日曜も出勤なので、疲労が溜りそう・・・。
でも、月末は春休み。
ほんの数日しかないけど、ワクワクです~~!
桜が咲くまでに、カメラの使い方、勉強しておかなきゃ。
まださっぱりです~!
Commented by kabosu112 at 2010-03-11 00:11
ハママさんへ

夜もトイレの為に外にいくんですか?
華ちゃん、愛されてますね~!
かぼちゃんは、室内トイレを使うのは、2週間に1回くらいです。
でも、している所は見たことありません。
大荒れのお天気。どうぞ、お気を付けて~~!!
by kabosu112 | 2010-03-10 00:01 | 日常 | Comments(6)