かぼちゃん、おやつをどうぞ!




かぼちゃん、ふかしたてのお芋だよ~!

いい匂いだね!

かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_2210205.jpg


今日はかぼちゃんにも、ちゃ~んとあげるからね。



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22115983.jpg


早くお願いしますって!?

ダメです!!

まずはお母さんから!



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22251342.jpg


パックンチョっと!

う~む、美味しいです。



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22252058.jpg


思わずゴクリ・・・・。



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_2213512.jpg


食べる?

食べない!!

「よし!」って言われてないので、

食べたいのを我慢して、顔を背ける賢いかぼちゃんです。



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_2214245.jpg


では、さっき合宿から帰ってきたばかりの1号に、手伝ってもらいましょう!!



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22144190.jpg


よし!



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_2232790.jpg


これも、よし!



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22384783.jpg


またまた、よし!



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22344118.jpg


はい、もうおしまいよ。



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22171845.jpg


美味しくって、良かったね!



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_221905.jpg


なになに?

お皿の上に、まだ沢山あるじゃないって?

そんな目で見つめられちゃうと・・・・



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22191042.jpg


おまけの一口、はい、どうぞ!!



かぼちゃん、おやつをどうぞ!_a0126590_22192594.jpg


もうダメ! 絶対ダメ!

そんなお目目で見つめたって、

もう絶対に、あげないからね!!



金曜の夜で、気分はユルユルですが、
な・な・なんと、明日も出勤なんですね(涙)
年度末ですし、仕事が色々あるんです。
この土日で頑張らないと、私は大変なことになります・・・。
でも、大丈夫。
もう、お尻に火が付いて、火傷してますから!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-06 00:57 | 日常