ペロペロぺロリ!




甘い物が食べたいよ~!

たっぷり食べたいよ~!!

a0126590_22355922.jpg


そんな訳ですから、こんな物を買ってしまいました。

内容量400グラムのプッチンプリンです。

先日スーパーで見つけて、気になっていたんです。



a0126590_2236566.jpg


かぼちゃんも当然、気になりますよね。



a0126590_22361145.jpg


お皿に乗せてプッチン!



a0126590_22361892.jpg


ボヨヨ~~~ン!!

こんなに大きいプリン。

果たして私一人で、食べられるでしょうか!?



a0126590_22362584.jpg


はい、簡単でした。

ごちそうさま!



a0126590_2236374.jpg


ここから先は、かぼちゃんのお楽しみの時間です!



a0126590_22365425.jpg


この容器、中が透けて見えていいですね~!



a0126590_22372366.jpg


そういえば以前、誰かのブログで、

デカプリンの記事を、見たような気がしてきたぞ。



a0126590_22375262.jpg


まあいいや。

ワカチコ、ワカチコだもんね。



a0126590_2238390.jpg


かぼちゃん、ピッカピカになっちゃったね~!



a0126590_2238111.jpg


ご満足、頂けましたでしょうか!?

えっ? 中身も欲しかった?

それはダメです。 あげられませ~ん!!



疲労度がMaxの木曜日。
プリンの他にも、甘い物をたくさん食べちゃいました!
体重、測ってないけど、
スーツが着られなくなっているかも!
ヤバし!!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
明日は金曜日♪
その次は待ちに待った週末ですね^^
かぼちゃんとまったりゆったりの週末を過ごせると良いですね~。

デカプッチンプリン、私も食べましたよ~。
仕事場だったので皆で分けっこしたけど、一人で十分平らげれるな♪
それはイチゴ味?
う~ん、明日コンビに寄ったら絶対買っちゃいそうだわ^^;

写真の平らげちゃった場面のかぼちゃん、目見開いて驚いてた?!
かぼちゃん、可愛いな~♪
Commented by ちょも母 at 2010-03-05 06:52 x
ムショウ~~に甘い物が食べたくなる事あるある!
私のお疲れMAX時はコーラが飲みたくなります^^;
プッチンプリン見ていたら食べたくなっちゃっいました。
私もお昼にコンビにニで買いま~す。
Commented by さくらママ at 2010-03-05 07:17 x
ぼすママさ~ん♪今日は花金ですよ~~!(^◇^)
お疲れMAXのようですが、後ひと踏ん張りですね!(^v^)
デカプリン、以前ブログで紹介しましたよ!
歩き過ぎで、疲れ果てた時に食べたんです。美味しかったですよ!
やっぱり、疲れた時は甘いものですよね!(^^♪
かぼちゃん、プリンが無くなって、目が点…可愛い~!
Commented by ハママ at 2010-03-05 09:28 x
おぉ~!!
このプッチンこの前、ねーちゃんが食べてました。
デッカイですよね!
そしてお値段もデッカイ^^
疲れたら甘い物・・・わかります。
仕事してないハママですけど
気疲れした時も甘いものが
ムショウに食べたくなります。

↓v字のかぼすママさんみたぁ~い!!!

(今朝のテレビで佐倉市にある行き止まり道路の話題をしてました。
あー、かぼちゃんのところ・・・って
ご飯の用意しながら聞いてました。そんな道路ある?)

Commented by ムジカ at 2010-03-05 20:35 x
プリンの容器は高さがあるのにお皿に出すとボヨヨ~ンと縮むんですね(@□@)

静かに穏やかに長生きするより 
思いっきりアホになって長生きしよう!(*゚▽゚*)
Commented at 2010-03-05 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2010-03-05 22:48 x
間違えて非公開にしてしまいました。改めまして、はじめまして!うちも2歳半になるモモ(柴犬)♀を飼っています。先日、偶然かぼ母さんのブログと運命の出会いをし、かぼちゃんとかぼ母さんの大大大ファンになってしまいました。かぼちゃんはすっごぉ~くっ可愛いし、かぼ母さんのブログも素敵すぎ!プッチンプリン!実は先日、娘達と超~ビックな手作りプッチンプリンを作りました。手順通りに作ればプッチンプリンができるキットなんです。牛乳を1リットルも使うんです。味はちゃんとプッチンプリン!感動でした。食べ応えも◎です。loft売ってるそうです。これからもブログ楽しみにさせていただきます。でもあまり無理しないでくださいね。
Commented by かぼすママ at 2010-03-06 01:15 x
taearc さんへ

待ちに待った週末ですが、このシーズンは仕事に追われます。
明日は出勤だし、家でも仕事しないと間に合いません。
面倒な書類がいっぱいだし、頭使うし、肩凝るし、
嫌だよ~~~ん!!
ストレスで、また甘いもの沢山食べちゃうそう・・・。
デカプッチンプリン、分けあって食べるなんて、仲良しですね~!

Commented by かぼすママ at 2010-03-06 01:23 x
ちょも母さんへ

コーラですか~!
私は、コーラより、お酒かな?
あんこ&芋焼酎が最高です。
プリン、食べましたか?
いちご味より、普通のカラメル味の方が好きです。
Commented by かぼすママ at 2010-03-06 01:28 x
さくらママさんへ

さくらママさん、花金って・・・・既に死語じゃないですか~?
3月は年度の終わりで感動的ですが、
要録に追われてしまって、誰か助けて~~~状態です。
デカプリン食べたの、さくらママさんだったんですね!
どっかで見たと思った~!
Commented by かぼすママ at 2010-03-06 01:33 x
ハママさんへ

行き止まりの道路?
もしかしたら、志津霊園辺りのことかな?
「佐倉」と聞いて、私を思い出してくれてありがとう。
近所のスーパーで、たまにマラソンの小出監督を見かけます。
何を買っているのか興味津々で、つい籠の中を覗いてしまいます。
Commented by かぼすママ at 2010-03-06 01:41 x
ムジカさんへ

>プリンの容器は高さがあるのにお皿に出すとボヨヨ~ンと縮むんですね
縮むのではなく、だらしなく横に広がる感じです。
ボディースーツを脱いだ、ふくよかな中年の女性って感じでしょうか?
記事には書きませんでしたが、逆さにしてプッチンとすると、
ブルブルブル~って音を立ててプリンが広がって、
その勢いで容器が自然と上に持ちあげられました。
ちょっとした恐怖を感じました。
Commented by かぼすママ at 2010-03-06 01:49 x
ゆうひさんへ

元気が出るコメント、ありがとうございました。
こんなに誉めて頂いて・・・・嬉しくって、木に登って吠えてしまいそう!!
どうぞ、これからもかぼす家を宜しくお願い致します。
手作りプッチンプリン、興味あります!!
春休みにloft行って買ってこよう~~~!!!
娘さんはまだ小さいのですか?
モモちゃんと娘さんと、賑やかで楽しそうですね!
by kabosu112 | 2010-03-05 00:01 | 美味しいもの | Comments(13)