我が家のおひなさま




明日は、桃の節句ですね。

一昨年、

クラスの女の子からプレゼントされた、この手作りの雛人形が、

我が家で唯一のお雛様です。

我が家のおひなさま_a0126590_23134719.jpg


さて、今夜のかぼちゃんは、

眠くて眠くてたまらないご様子。



我が家のおひなさま_a0126590_22565130.jpg


ついに、本格的にダウンです。



我が家のおひなさま_a0126590_2257177.jpg


だめだ、こりゃ!!



我が家のおひなさま_a0126590_2314458.jpg


しつこい私から逃げて、

和室の隅で寝てしまいましたよ。



我が家のおひなさま_a0126590_23144497.jpg


どれどれ、襖をそうっと開けて、

こっちから覗いてみましょ・・・・・。



我が家のおひなさま_a0126590_23145138.jpg


もう少し、開けてみましょ・・・・・。



我が家のおひなさま_a0126590_23145980.jpg


どひゃっ!!

起しちゃった? ごめんなさい。



我が家のおひなさま_a0126590_23142451.jpg


今夜は、ちっとも遊んでくれないかぼちゃんでした。

さびし~~~~!!!




おまけ
我が家のおひなさま_a0126590_23425511.jpg


今日の夕方のおやつは、雛祭りケーキでした!



今日は振り替え休日だったかぼ父さん。
かぼちゃんはきっと、昼間、沢山遊んでもらったんだろうな!
よ~し、私も早く寝て、明日の朝のお散歩を楽しんじゃおう!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-03 00:00 | 歳時記