お日様に会いたかった



みぞれなのか雪なのか、

白い物が混じった冷たい雨降りの1日。

お日様に会いたかった_a0126590_2339237.jpg


夕方になってようやく雨が止んだので、

かぼすちゃんとお散歩に出掛けました~!!



お日様に会いたかった_a0126590_2339457.jpg


もう薄暗くて、写真が綺麗に撮れません。

毎週、この梅林で写真を撮ることが、

今の私の、ささやかな楽しみなのにな・・・。



お日様に会いたかった_a0126590_2340129.jpg


うわっ!

河津桜が咲き始めています!!



お日様に会いたかった_a0126590_2340224.jpg


寒くて手が凍りそう・・・。

カイロを持って来れば良かったな。



お日様に会いたかった_a0126590_2341092.jpg


寒桜は七分咲きくらいでしょうか。



お日様に会いたかった_a0126590_2347204.jpg


スタコラサッサと歩くかぼちゃん。

かぼ父さんが一緒だと、あんまりゆっくり歩いてくれず、

私はカメラを構えて、駆け足で2人を追いかけ回すので、もう大変!



お日様に会いたかった_a0126590_23412544.jpg


今日は、撮っても撮っても、ちっとも綺麗に撮れません。

もう暗いせいだとは思うけど、

腹立たしくて、人のせいにしたくなっちゃう・・・・。

かぼ父さんの歩くのが、早過ぎなんじゃないの~~~!!



お日様に会いたかった_a0126590_2341409.jpg


野良猫ちゃんにはピントが合いました。



お日様に会いたかった_a0126590_23415015.jpg


いやん、可愛い!!

猫も飼いたい私には、たまらな~い!



お日様に会いたかった_a0126590_23421165.jpg


はいはい、アナタも、たまらな~い!!



お日様に会いたかった_a0126590_23422064.jpg


この週末はお日様に会えず、残念でした。

家でゆっくり体を休めなさいっていう、神様からの配慮でしょうか。



お日様に会いたかった_a0126590_23423264.jpg


かぼちゃんは、みんなの抱き枕になって、

たっぷりお昼寝に付き合ってくれましたよ。

のんびりできたけど、

ちょっと不完全燃焼の週末でした。

来週こそは青空の下でお散歩できますように!!



持ち帰りの仕事がたくさんあったのに、
結局、何にもしなかった・・・。
来週の今頃は、お尻に火が付いて、
超人的な集中力で、仕事をやっつけている予定。
そうでなきゃ・・・・大変なことになるもんね。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-01 00:52 | 佐倉城址公園