逃げるが勝ち



やってきました、金曜の夜。

あ~あ、毎晩金曜だったら、どんなにいいだろう!

かぼちゃんにも、私のゆるゆるした気分が伝わっているんだろうな。

a0126590_23402313.jpg


今夜のお相手は1号ですよ。



a0126590_23403893.jpg


そろり、そろ~りと近付いて・・・。



a0126590_23405773.jpg


かぼちゃん、危険よ!



a0126590_23411349.jpg


1号の罠にはまっちゃダメよ!



a0126590_23484286.jpg


おっ~と! 

両者とも、敵を確認しました!!



a0126590_23504142.jpg


かぼちゃん、逃げます~!



a0126590_23511376.jpg


かぼちゃん、威嚇します~!



a0126590_2351210.jpg


かぼちゃん、跳びます~!



a0126590_8361191.jpg


かぼちゃん、すり抜けます~!



a0126590_23513391.jpg


「かぼちゃん、もう意地悪しないよ。 こっちにおいで!」

1号が、ソファーの上から、優しく囁きます。



a0126590_23514442.jpg


そうそう! 信用しちゃダメ!



a0126590_23515432.jpg


ほら、長い手がニョキ~~!!



a0126590_2352831.jpg


かぼちゃん、セーフです!!

今夜の勝負は、

見事逃げ切った、かぼちゃんの勝ちでいいですね!



かぼ父さん、明日はゴルフらしいです。
でも、雨みたいですよ~!
カッパ着てやるのかな!?
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

   ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村


Commented by 走快エイト at 2010-02-27 17:12 x
先程、コロン先生に初遭遇しました。○○家のご主人に連れられ、近所の総合公園まで散歩に出かける途中だったようです。先生と言うので高齢の犬と想像していたのですが、まだ6歳だそうで、若々しかったですよ。
Commented by さくらママ at 2010-02-27 21:12 x
かぼすママさん、毎晩が金曜日だったら…お休み無くなっちゃいますよ!
かぼちゃんの1号兄さんを横目に見る顔、可愛い!
強制捕獲したくなっちゃうよ!^0^
Commented by ハママ at 2010-02-27 21:34 x
うおぉ~!!
弾丸娘かぼちゃん!!
威嚇しているプリけつがキュート♪
Commented by ムジカ at 2010-02-27 22:06 x
かぼちゃんの疑惑の眼差し!!(爆)
幼い頃苦労したせいか かぼちゃんて
すごく人間臭い表情をしますね~
↓畑のかぼちゃんは人形臭かったですけど(^▽^)/

写真ではサイレントムービーですが かぼちゃんは
吠えたり唸ったり・・してるんでしょうね?
1号兄さんも・・?
Commented by スイカ妻 at 2010-02-27 22:56 x
一号兄さんも笑顔ですね・・・(^^)とっても楽しそう!!
かぼちゃんがいなかったら、大学生はリビングにいる時間も少なそうですが、かぼす家は仲良しでいいですね。。。
かぼちゃんも遊び相手がたくさんいて幸せですね~(^^)

かぼ父さん、ゴルフ残念でしたね。。。今朝の大雨ではあきらめるしかないのかな(><); また機会があったら誘ってあげてください。
なんかとっても楽しみにしてたので・・・(><)
Commented by sakura_nsmr at 2010-02-27 23:14
かぼすママさん、かぼすちゃんと1号さんのバトル、っていうか、化かしあいっていうか、きっとどちらも楽しかったんでしょうね。

下から3番目の、あの目の写真、そのうち、お借りするかもね。その時はよろしくお願いします。
Commented by kabosu112 at 2010-02-28 07:41
走快エイトさんへ

おお、コロン先生、お元気でしたか~!?
また散歩をご一緒させて頂きたいものです。
コロン先生、若いのに高齢と感じさせたり、
女の子なのに、逞しい男と思わせたり、
本当の自分の姿を隠していらっしゃるところが凄い。
Commented by kabosu112 at 2010-02-28 07:45
さくらママさんへ

だって休みより、休みに入る前の方がずっと幸せなんだもの。
私の中では、もう夏休みまでのカウントダウン、始まりました。
楽しく楽しく待つんだ~~!
Commented by kabosu112 at 2010-02-28 07:47
ハママさんへ

ドッグランに行っても、こんなに走ってくれないので、
家の中で遊ぶのが一番いい運動になります。
プリップリのおケツ、可愛いでしょ~~!!
Commented by kabosu112 at 2010-02-28 07:50
ムジカさんへ

はい。とっても賑やかです。
皆さんみたいに、動画で載せられたらいいのですが、
やり方がわっかりませ~~ん!!
かぼすさん、本当に面白い顔をしてくれるので、
写真の撮りがいがあります。
Commented by kabosu112 at 2010-02-28 07:55
スイカ妻さんへ

雨で残念でしたね。
でも、どうせやるなら青空の下の方が気分もいいし、
楽しみは先に伸ばして、
また、頑張って仕事に励んでもらいましょう。
1号2号も、リビングにいる時間は短いですが、
かぼちゃんとの触れ合いだけはしっかりやっています。
2号は最近人気が落ち、1号の人気が上がってきています。
かぼちゃんも、選べて幸せです。 
Commented by kabosu112 at 2010-02-28 07:58
ズボラーさんへ

どうぞどうぞ、お使い下さい。
かぼちゃんと遊んであげているようで、
案外かぼちゃんに遊んでもらっているのかもしれませんね。
かぼちゃん、何歳まで遊んでくれるかな。
by kabosu112 | 2010-02-27 00:49 | 1号2号兄さん | Comments(12)