急いで!急いで!





昨日の朝の散歩で、

いわさきちひろの絵本の世界のような、

幻想的な朝焼けの風景に出会えたので、

今朝は、カメラを持って出掛けてみました。

a0126590_2347191.jpg


残念なことに、雲が厚く、

昨日のような風景には出会えませんでした。



a0126590_2348972.jpg


さて、朝の散歩ですから、なんたって、時間がありません。



a0126590_23473976.jpg


8時から仕事が始まるんですよ!!



a0126590_23474630.jpg


この電車は、佐倉6時50分発の銚子行きですね!



a0126590_23475258.jpg


クンクンもいいけど、大切な用事を早く済ませて欲しいな!



a0126590_041260.jpg


成田エクスプレスです。

最近新しいデザインの車両ができたって、ちびっ子達が言ってました。

これは、古い車両です!



a0126590_23485221.jpg


おっ! そこ、いい感じですね!



a0126590_0382170.jpg


はい、おりこうさん! 



a0126590_23491214.jpg


この電車は、佐倉7時7分発の快速逗子行きですね。

急いで帰らないと、大変、まずいことになります!!



a0126590_23492569.jpg


まだ、私、顔洗っていませんし、ご飯も食べていません。



a0126590_23493163.jpg


かぼちゃんの足を洗ったら、

ゴミ出しして、かぼちゃんにご飯をあげて・・・。



a0126590_23493836.jpg


昨日の朝ご飯は、車の中で食べた、塩せんべいでした。

お願い。 今日こそ、ちゃんとご飯を食べさせて!



a0126590_23494323.jpg


1日中、急いでバタバタしている私って、

なんだか悲しいな・・・。

休みの日に、究極のナマケモノ女になってしまうのは、

きっと、この反動なんだね!!



ようやく金曜日!
明日の朝はバス当番だよ(涙)
7時に家を出なきゃ~~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村

今日も元気なかぼすちゃんに会えて,
気力が戻りました.

しかし,焦っていると,なかなかしてくれませんよね.朝ご飯は大丈夫だったか心配です.

毎日,一日中大変なのですから,休みの日くらいゆっくりして下さい.
Commented by potipeu at 2010-02-26 08:30
お仕事していて朝の散歩、尊敬します。
でもわんちゃんの一大イベントですものね。

カメラを持っていない時に、素敵な光景に出会え、
持っているときには出会えない・・、わかります。。
Commented by アンクルン at 2010-02-26 19:49 x
朝はメッチャ忙しいですね。
私がやっと起きる時間には、もうかぼちゃんと歩いているのね!
Commented by スイカ妻 at 2010-02-26 21:01 x
朝のお散歩はかぼ父さんの担当ではないのですか・・・?
会社では異動が出て、かぼ父さんも大変なんでしょうね・・・(><);
うちの旦那ともしばしのお別れ(*_*)のようですね;;
・・・といっても、野球もありますし、毎週会えるのかな(^^)
お仕事ではお世話になりました。うちの旦那から、あの韓国料理店の臭いはしなくなりますね(^^)V
かぼ父さんとは明日が最後のお仕事??になるのかしら。。。
楽しんできてくれるといいですね!!

週末ぐらいかぼちゃんとゆっくり過ごして、まったりしちゃって下さい。

Commented by kabosu112 at 2010-02-27 08:09
nekoさんへ

かぼちゃんがnekoさんに、元気を注入できて良かった良かった!
この日の朝ご飯は、桜もち2個でした(恥)
最近、気持ちがたるんでいて、ダメなんです。
1日中大変ってわけでもなく、仕事中は、割とゆったり過ごせる時間もありますよん。
Commented by kabosu112 at 2010-02-27 08:15
potipeuさんへ

朝の散歩も夜の散歩も、平日は時間的にも体力的にもキツイです。
でも、誰かをあてにしてしまうと、イライラしちゃって、ストレスが溜ります。
「この散歩が、リフレッシュの時間」と思って、
自分で行ってしまうのが、一番ストレスがありません。
朝焼け、朝靄、撮ってみたいです。
早起きできるのは、平日のみですからね~!
Commented by kabosu112 at 2010-02-27 08:20
アンクルンさんへ

平日は10分でできることが、休日は1時間掛かります。
デレデレ、ダラダラ・・・・。
もっとテキパキ動けば、自分の時間が増えるのに。
体が動いてくれません。
今日も電池が切れてます~!
Commented by kabosu112 at 2010-02-27 08:51
スイカ妻さんへ

平日の朝の散歩は、今は父さん以外の家族が行っています。
仕方ないですね。
お疲れですし・・・。
少しでも、ゆっくり寝かしてあげたいし・・・。
家を出るのも早いし・・・。
呪文のように、そう自分に言い聞かせています。
新学期になったら、しばらくの間、私は絶対に無理になりますので、
またお願いしたいです。
ダンナ様には、色々お世話になりました。
慣れるまで、しばらくの間大変ですね。
優しくしてあげて下さい。
by kabosu112 | 2010-02-26 01:10 | お散歩 | Comments(8)