この眼差しを




かぼちゃん、食後の、なでなでタイムです。

a0126590_20485112.jpg


お相手は2号。



a0126590_20491381.jpg


本当はもっといい写真がいっぱいあるんです。



a0126590_20495172.jpg


焼きもちを焼いてしまいそうなくらい、艶めかしいラブラブな写真が!!



a0126590_205029.jpg


すごくいい写真なので、みなさんに披露したいのですが、

2号に怒られちゃいますので・・・・。



a0126590_20501598.jpg


とっても残念です。



a0126590_20503268.jpg



そうよね。

若い兄ちゃんが、可愛いお姉ちゃんではなく、

犬とラブラブってのも、恥ずかしいでしょうね。



a0126590_20504614.jpg


しかし、かぼちゃんって、

犬にしては色っぽいと思いませんか?




a0126590_20511552.jpg


この表情。



a0126590_2174319.jpg


この眼差し。



a0126590_2051277.jpg


男心をくすぐる何かがあるのではないでしょうか?

女性のみなさん、

かぼちゃんから学びましょう!!




今日は、睡眠不足で目が充血してました。
ちびっ子が私の目をじーっと見て・・・・
「センセー、お目目の中に、赤い迷路があるよ!」ですって。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
Commented by さくらママ at 2010-02-24 07:30 x
確かに、かぼちゃんは色っぽいです。
上目遣いのかぼちゃんは、最強ですよ!^0^
所で…2号君、めっちゃ手が奇麗ですね!ビックリです。\(◎o◎)/!
2人のラブラブな所、見てみた~い!^0^
↓春の散歩はいいですよね!望遠レンズだと、今まで見えなかったものが見えて、新しい発見がいっぱいですよね!
かぼすママさん、是非遊びに来て下さいね!
美味しい物いっぱい食べて、いっぱい笑って!パワーを蓄えて、新年度を元気にスタートして下さい!
Commented by れいごん at 2010-02-24 12:33 x
かぼちゃんのうっとりした表情、白目がちょっと見える上目遣い・・・確かにこんな顔で見つめられると男性は虜になってしまうかも??
私もかぼちゃん見て練習しなくちゃ(笑)。
でも、悲しいかな・・・色っぽい顔を披露する相手がいな~~~い(笑)。
Commented by ムジカ at 2010-02-24 14:24 x
かぼちゃんの表情を研究研究・・・

相手の視線をとらえてじっとみつめる
ちょっと目をそらせて口を膨らませ 拗ねた表情
溢れる感情を絶対表に出さないように無表情になる
すると相手は不安になり手をさしのべる
あ゛~ここで喜んではいけない!
あくまでもキリリとプライド高く
少し高飛車になって軽く手を噛んだりして・・・
この表情
この眼差しで
うっとり~♪ 
・・・と さりげなく自分の気持ちを伝えるのね

なるほど~( ̄▽ ̄;)勉強になりましたぁ


福笑いか!と言われそうなので
男心をくすぐるのは研究だけに止めようと思います(`´)ゝ
Commented by m-oursonの娘、かれん at 2010-02-24 20:26 x
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   ☆ 3位おめでと~う ☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


かぼたん、絶対に3位なれると思ってたよ♪♪
だってかぼたん、こーんなに可愛いんだもん!
1位までいけるとおもいま~す。

              かれん♪
Commented by sakura_nsmr at 2010-02-24 22:21
かぼすママさん、かぼすちゃんは2号さんを恋人と思ってるかもね。
あのナマメカシイ(笑)眼差しが・・・そんな気がします。
Commented by ハママ at 2010-02-24 22:34 x
かぼちゃんと華…似てるなぁ~って思うけど
最近のかぼちゃんは妙に色っぽい・・・。
かぼちゃんの方がお姉さんだから
いずれは、華もかぼちゃん見たいに
色っぽくなるのかなぁ~・・・。
チーズにガッついてるようじゃ
ダメかぁ~(笑)
Commented by かぼすママ at 2010-02-25 23:09 x
みなさん、楽しいコメントをありがとうございました。
いよいよ年度末となり、時間を作るのがなかなか大変になってきました。
今日は、まとめてお返事させてくださいね。

かぼちゃんの眼差し・表情は、私も負けそう・・・と、思ってしまいます。
こういうタイプの女の子っていますよね。
ちょっとおっとりしていて、自分では全く意識していないのに、
とっても色っぽくて、男の子から人気がある子。魔性系?
嫉妬で同性からは嫌われてしまうの。
かぼちゃんが人間だったら、そういうタイプかなって思ってしまいます。
それから、さくらママさんがおっしゃる通り、2号の手はめっちゃきれいですよ。
大きさが伝わりませんが、私の1・5倍はあるのではないかと思われるくらいデカイです。
生まれたばかり時に、「なんなの、この手は!」と、驚きました。
男にしておくのが、勿体ないでしょ?

かれんちゃん、いつも応援ありがとう。
かぼたん、みんなに可愛がってもらって、とっても幸せ者だよ。

by kabosu112 | 2010-02-24 00:18 | 日常 | Comments(7)