こんな時間になっちゃった!





やっと終わった月曜日。

a0126590_23331233.jpg


あ~あ、疲れた! くたびれた!!



a0126590_23332544.jpg


だから今夜は早く寝ようと思ったのに、



a0126590_23333635.jpg


夕飯の支度で手間取った。



a0126590_23334962.jpg


貴重な時間をロスしてしまった。



a0126590_23335842.jpg


がっくり・・・。



a0126590_013385.jpg


あ~ん、かぼちゃん、もう寝ちゃったよ。

今夜も私ひとり、おいてきぼりだ~!



なぜ、もうこんな時間なんだ~!!
泣きたくなっちゃう。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

   ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
Commented by 走快エイト at 2010-02-23 22:29 x
かぼすちゃんは、虫歯がないようですね。うらやましいです。
先日、かぼすちゃんにジェラシーを感じたのか、天国にいる
愛犬ハナクロが夢に出てきました。感情を表に出さないので、
何が言いたかったのか分かりませんが、あまり私がかぼす
ちゃんの写真ばかり見ているから、俺のことを忘れるなよと
言いにきたのかもしれませんね。
Commented by ハママ at 2010-02-23 22:34 x
今日は早く寝られるかな・・・?
というか、早く寝てくださいね!

↓のリードの膝挟み・・・
太ももの内側が鍛えられそう・・・
ハママなら間違いなく
つってケイレンおこしそうです・・・。
Commented by youic at 2010-02-23 23:11 x
こんばんは。
いやぁ、デジイチ、バッチシですねぇ。
望遠て、手ブレが起きやすいんですが、みんなカボちゃんにピンがきて、バックが適度にボケてるから、カボちゃんが浮き立つこと!
リードを膝挟みでここまでやるとは!
たまにはボケ写真も載せてくださいよぅ。
それから先日城址公園でchocoさんとすれ違ったようで、ご挨拶にいってまいりました。
Commented by ドカ弁 at 2010-02-23 23:55 x
初めまして。
かわいいですね、かぼすちゃん!!
いつも本当に癒されます(´ー`)

自分の実家にも6歳の柴犬がいます。
遠方なんでなかなか帰省できないんですけどね。
かわいいかぼすちゃん、これからも楽しみにしています
Commented by かぼすママ at 2010-02-24 18:15 x
走快エイトさんへ

ハナクロくんが会いに来てくれたんですね!
私もたまにケンの夢を見ますよ。
自分が天国に行った時に、亡くなったペットとは、
また必ず会えると聞いたので、
今から再開を楽しみにしているんです。
携帯の待ち受けは、ハナクロくんにしておけば、
きっと彼も満足じゃないですか?
いや、ハナクロくんはきっと、そこまでは望まないでしょうね。
Commented by かぼすママ at 2010-02-24 18:18 x
ハママさんへ

両手がふさがっていたら、次に使うのは当然、足!!
この発想は、子どもっぽいのかな?
それとも育ちが悪いのかな?
昨夜はうんざりするほど寝ましたので、今日は元気です。
Commented by かぼすママ at 2010-02-24 18:23 x
youic さんへ

またまた私を喜ばす~~!!
マジで喜んじゃいますよ!
嬉しいな。
写真、とっても楽しいです。
できれば、夫のペースを気にすることなく、
心ゆくまで、一人でじっくり撮りたい。
なんだか、一人で旅行とか言って、撮りたくなってきましたよ。
桜の季節、youicさんはどんな風に撮るのか、
楽しみにしています。
Commented by かぼすママ at 2010-02-24 18:54 x
ドカ弁さんへ

初めまして! コメントありがとうございました。
ドカ弁さんのブログを拝見して、もう感動しちゃいましたよ~!
あんなお弁当、見たことがない!!
今流行りのキャラ弁ではなく、
昭和のお弁当ってところが、実にいいですね。
口の中が、ヨダレでいっぱいになってしまいました。
リンクさせて頂いてよろしいですか?
ドカ弁さんのブログに、コメント欄ってないですよね?
毎日、うんざりした気持ちでご飯作っていますが、
なんか、ちょっとやる気がでました。
どれも最高ですが、
ちくわの2色磯辺揚げ弁当、食べたいです。
ああ、すっかり興奮しちゃいました。
これ、かぼちゃんのブログでしたね。
これからも、どうぞかぼちゃんを宜しくお願いいたします。
Commented by ドカ弁 at 2010-02-25 09:53 x
おはようございます(^^)
ブログ見て下さったんですか?
ありがとうございます!!
そうなんです、まだコメント欄開けてないんですよ。
今忙しくて更新するのが精一杯って感じなんです。
もう少し落ち着いたらとは思ってるんですけどね^^;
リンクの件ありがとうございます、もちろんOKですよ( ^ー゜)b
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by kabosu112 | 2010-02-23 00:29 | ひとりごと | Comments(9)